ついに主人公が乙女オチしたわけだが【あやかしトライアングル76話】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:07

    カワイイな
    え、カワイない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:34

    イケる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:15

    TS作品のジレンマとしてTS娘が完全に女の子になってしまうと話が終わってしまう
    ラブコメが告白を先延ばしするのと同じことだ
    なのでこうして疑似女の子化させることで味わう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:05

    俺はこれをTSヴァージン堕ちと名付けたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:04:28

    TS娘にとって精神は唯一保った自分本来のもの
    それが消える記憶喪失や人格改変は最大級の尊厳破壊といえる
    自らがそれを自覚できないのも尚よい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:05:44

    なろうのTS扱ったキャラは心と体の解離で壊れそうになってたけど
    実際に望まぬ性転換された場合どうなるんだろうね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:06:38

    らんまのアニメでもこんな回あったな
    自分の男の体はおろか、男物の下着(自分の)にも拒否反応出してたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:06:54

    記憶喪失メス化はらんま1/2でもやってたよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:17

    TS娘が完全に女の子になるのは見たくないけどやっぱ見たい!というめんどくさいジレンマをこうしてお出しされると喜んで楽しめるんだなって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:11:23

    乙女オチしたときの記憶が残るか残らないかでだいぶ変わってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:03:38

    ずっとそのままになっちゃうのがコレジャナイになるのであってTSキャラの一時的な精神女体化はむしろアクセントとしては最高だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:25:46

    祭里くんの思い描くフツーの女の子ってだいぶ淑女っぽいな
    ニノクル先輩に対しての名前の尋ね方とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:53:28

    矢吹神ありがとう
    いやあ「そういやTo LOVEるの時リコさん記憶喪失ネタやらなかったなあ、あやトラで記憶喪失ネタしてくれないかなあ」と願い続けた甲斐があったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています