うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:25

    うーっうーっうーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:36

    誰なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:07

    >>2

    黎の軌跡の…アニエス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:31

    乳がデカい制服のメスブタ=神
    激えろなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:24

    >>3

    あざーすガシッ

    激えろなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:20

    ダメだろアニエス
    ヴァンとやりたいからって押しかけちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:04

    軌跡シリーズの中でも屈指の心の強さを持つメスブタとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:00

    自己の中だけで想い人が親と同じ8歳差に運命とトキメキを感じてるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:06

    黎の軌跡初プレイした時グラフィックがかなり良くなってて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:39

    大統領の娘とか一般スプリガンが手を出して言い訳ないじゃないっスか。忌憚のない意見ってヤツッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:53

    >>10

    しかし…ほぼ親公認なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:58

    黎で一新したエンジンによるグラフィックの進化を一眼で体感できる存在としてシリーズユーザーからお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:53

    >>12

    技術の進化を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:28

    技術の進化…すげえ
    感動するくらい立体感があるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:39

    >>12

    やっぱりおっぱいはこれぐらいがいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:08

    >>14

    ファルコムの技術力が高くなったのもあるだろうけどvita(ps3)→ps4→ps5ってグラフィックの差結構凄いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:01

    ヴァンさんがエレインと過去なんかあったんやろうなぁ…って分かった上でワシの気持ちの方が大事なんじゃって距離を詰めて来てるってネタじゃなかったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:33

    >>17

    本人的には爆散する気持ちの方が大きいっぽいスね

    駄目元ワンチャンくらいのノリだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:55

    >>12

    揉ませろ縦セーターデカ乳揉ませろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:08

    >>14

    リーシャ、アニエス、リゼットが黎の軌跡デカ乳枠を支えるある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:18

    >>16

    おいおい黎はまずPS4のみでの発売だったでしょうが

    まっPS5版の4K画質の綺麗さにメチャクチャ感動したからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:55

    キャラは好きだけどあっあっあっあっうるせーよ、ムービー中は音でわかるんだからわざわざ字幕を付けないでくれって思ったね
    まあアニエスに限った話じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:22

    次回作でヴァンさんがやらかしたら一発ぶん殴る位はしそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:43

    あれっ 1作目で仄めかされたシーナ・ディルクとの関係性は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:03:09

    >>24

    閃の軌跡のレグラム辺りからあったアリアンロードの匂わせもなんだかんだで数作に渡って回収してたからその内回収すると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:10

    もしかしてヴァンさんはエレインとアニエス両方と付き合った方が手っ取り早いんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:18

    >>18

    そういや黎ⅡのEDで勝算無くても自分の気持ちはいつか伝えたいみたいな事言ってたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:20

    >>20

    リゼットはそこに入れるほど大きくないと思われるが…

    ジュディスエレインシズナと同列くらいっスね

    黎でそこに入れるなら黄金蝶おばさんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:21:42

    >>28

              ・・

    そういえば黄金蝶おばさん居たっスね

    うーっやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:52

    ハッキリ言って8歳年下の爆乳JKがぐいぐいアプローチしてくるのはエロすぎを超えたエロすぎの部類に入る
    ヴァンさんじゃなきゃ死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:24

    >>30

    しかもヴァンさんの影響で意外と機転も利く…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:55

    お嫁さんにはアニエスくらいのメスブタが丁度いいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:14

    >>32

    おもチン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:42

    >>26

    2人でさっさと舐めるなスプリガンしてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています