【クロス】何やかんやあって惑星開拓にやって来たC4-621スレ【AC6×TerraTech】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:44

    TerraTechの星にAC6主人公がやって来たら?を妄想するスレ。

    ・各ゲームのざっくりとした説明
    AC6:資源を巡ってドンパチやるゲーム
    TerraTech:資源を巡ってドンパチやるゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:50

    まずは宇宙モノあるあるの墜落スタートから始まります。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:45

    ほっしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:17

    ルビコプター枠の交易所荒らし、何気にこの時点では入手してないバリアフィールドを持ってて普通に強いんだよな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:14

    >>10まで保守あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:32

    GSO仲介人「ミッションを説明しましょう。

    依頼主はGSO。
    こちらは、新規参入者向けのチュートリアルミッションとなります。

    まずは交易所から資源コレクターを発注し、機体に取り付けてください。
    資源は資源を含むオブジェクトを攻撃すれば出てきますので、それらをコレクターで回収し、交易所に納品するのがこのミッションの流れとなります。
    これを繰り返し、目標として設定されている100BBを稼いでください。

    ミッションの説明は以上です。

    GSOはあなたのような新参者をいつでも歓迎しています。
    では、この星での生活をお楽しみください。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:50

    ほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:42

    Geoコープ仲介人「作戦を説明する。

    依頼主はGeoコープ。
    目標は、この星で活動しているゴロツキユニットの撃破だ。

    連中はGeoコープのパーツを受け取っておきながら、その料金を踏み倒した。
    この星では取引さえ正当に行うならどんなロクデナシも受け入れるが、そのルールさえ無視するなら話は別だ。

    当然連中は、Geoコープのパーツで武装している。
    バリアフィールドを無視する近接武器には、くれぐれも注意してくれ。

    こんな所か。

    危険な任務だが、見返りは十分に大きいぞ。
    連絡を待っている。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:07

    Venture仲介人「ミッションを説明するよー。

    依頼主はVenture社。
    内容は、ウチで作ったコースを走破してくれとの事だ。

    その時のキミの機体構成や、走りのデータを今後の製品開発に活かしたいってさ。
    まあ要は、有償テスター依頼って所かな?

    説明は以上だ。

    スージーちゃんも君に期待してるってさ。
    じゃ、連絡を待ってるね。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:04

    Hawkeye仲介人「作戦を伝達する!

    攻撃目標はならず者集団ロケットマン・クルーが設置した、三機の対空砲台だ!

    砲台は高い塔の上に設置されている!
    しかもその足元は地雷原!地上車両で立ち向かうなどレミングス・パレードを一人でやるようなものだ!

    そこで、目標の対空陣地の手前に爆撃コマンドが居る!
    彼と接触し、対抗手段を手に入れ、あの鬱陶しい砲台を吹っ飛ばして来いとの事だ!

    伝達は以上だ!
    独立傭兵よ!確実な遂行を期待する!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています