ガロティファ尊い・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:52

    ガロティファが尊すぎる・・・
    観てるだけで私のこの荒んだ心を癒してくれます
    こういうガンダムをまた作ってほしい
    ガンダムXのような甘酸っぱいボーイミーツガールなロボットアニメでおすすめなものがあったら教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:22

    兄さんもしかして>>1は僕たちの生き別れの兄弟なのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:17

    >>2

    オルバよ…そうだったら一瞬で意志疎通出来るから分かるはずだぞ



    ボーイミーツガールならビルドダイバーズはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:07

    >>1

    最初のアニメゾイドかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:32

    ゼーガペイン

    ガールミーツボーイミーツガール時折舞浜だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:54

    >>3

    ビルドダイバーズか

    ビルドシリーズはまだ見てなかったから見てみるよありがと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:49

    >>1

    マクロスΔはいいぞ…


    映画版とTV版があって作品としての完成度は映画の方が高いんだけどボーイミーツガール度はTV版の方が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:15

    エウレカセブンはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:33

    かつてスパロボで少年恋愛団というものがあってだね

    >>1>>8とキングゲイナーだったのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:25

    >>7

    ちょっと調べてみたが主人公の経歴が少しガロードっぽくて興味持った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:54

    >>10

    とりあえずTV版の前半を観てから映画2作を観ると良いかも

    映画1作目がTV版26話の再構成、2作目がその直接の続編


    その後作品にハマったならTV版後編もどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:57

    エウレカセブンはスパロボZでもがっつりXと絡んでるくらいには相性がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:47

    厳密にはロボではないんだがグリッドマンとダイナゼノン、そしてグリッドマンユニバースをおすすめしたい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:51

    ダイナゼノンは普通にロボでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:16

    >>14

    エヴァと同じくらいにはロボットアニメやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:44

    ロボ出るけどロボアニメでいいのか?の括りの『フルメタル・パニック!』シリーズもいいぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:19

    エッジランナーズはいいぞ
    拡大解釈に拡大解釈を重ねないとロボものとは言えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:33

    恋愛までは書いてなかったと思うけどゾイドのバンとフィーネを見るんだ
    フィーネの為なら飛び出すバンと献身的なフィーネの二人はいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:28

    尊いとか言ってる場合じゃないけどクロスアンジュのアンジュとタスク
    種自由の監督が製作に関わってて再評価(語弊)されている

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:27:44

    >>8

    有名な作品だが続編の評価が今一なのが少し気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:32

    >>20

    続編のAOはねぇ…

    いや俺はリアタイしたし個人的には好きだったけど

    AOはボーイミーツガール要素は非常に薄いし初代エウレカだけでも4クール分あるから無理にそっちまで観る必要はマジでない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:01

    尊いだけならいいよ
    とりあえず、シリーズのカプ談義をしている時に「ガロティファ尊い!他はクソ!」みたいな突撃をしてくるのは辞めてくれ
    (10年くらい前のとある掲示板での経験)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:35

    ダイナゼノンとかどうです?
    蓬と南さんのカプ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:50

    >>22

    それはドンマイなんだが、それはそれとして君も同じようなことをしているぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:42

    この前最終回を迎えたSYNDUALITY Noirはいいぞ
    配信はディズニー+限定だけど4月からテレビで再放送するから追いやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:51

    >>1にも書かれているが、またこの二人のような甘酸っぱいボーイミーツガールなガンダムを作ってほしいね

    ファンが広がった今ならそういうガンダムも受け入れやすくなってると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:28

    >>16

    フルメタってどっちかといとガールミーツボーイな感じがする

    ちなみにガンダムWもガールミーツボーイだと思ってる

    もちろんガールミーツボーイも好きです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:02

    >>27

    その二つも恋愛絡むとはいえ甘酸っぱくはないんじゃないかな…どっちも好きだけど

    ガロティファほど甘酸っぱいのはガンダムでは他に見ないな

    ぜひボーイミーツガールガールミーツボーイしてほしい

    Xは見終わったあと人類を信じられるからとても好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:12:56

    ガロティファはてえてえよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています