好きなやつがいたら推せる時に押しとけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:16

    わしの好きだったやつはPがお変クなことになって消えたからな

    今は曲を聞けるだけありがたいんだ でもあの頃の感じと今の感じに挟まれて微妙な気分になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:37

    さらーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:31

    推すとは何か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:40

    うむレース中に脚を折る瞬間を何度も見てるから生きているうちに推すんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:51

    >>3

    グッズを買う 配信やライブを見に行く 動画を見る シコる…とにかく推すの定義は常識の範疇でなんでもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:40

    うーん 好きな漫画だって先生が急に死んだり逮捕されて終わるかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

    尾田っちだって急にそうなる可能性があるんだ 命は分からないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています