4月からのブルアカ、凄まじいアビドス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:39

    日曜夜アビドスアニメ
    月曜日はアビドスお時間
    水曜日は時々3章

    風邪ひいちゃいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:05

    アビドス勢はガッツリ推されるだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:07

    なんか時々水曜日に体調崩しに来る...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:21

    (もっと文字くれ…セリカの文字40だけじゃ足りねえよ…水おじと水ロコの文字3兆個ちょうだい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:39

    便利屋はアニメ前に色々貰ったけど供給貰えるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:47

    3章は木曜更新だから水曜日に全裸待機してても風邪ひくだけなんで気をつけような

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:48

    3章がある時点であまりにも重い
    セリカのラーメンくらい重い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:41

    お時間は7月までだけどアニメが12話ならちょうど終わりそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:54

    月曜の夜はブルアカのラジオもあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています