プロ野球12球団開幕戦終わっての感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:20

    みんなの贔屓はどうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:22

    度会、確実に「持ってる」
    スターの素質が溢れすぎている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:50

    神はいる
    そう思った

    GIF(Animated) / 2.91MB / 10400ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:20

    速報で追ってたけどヒヤヒヤした
    開幕なんとか勝てて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:50

    西川遥輝素晴らし過ぎるわ…ヤクルトに来てくれてホントありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:37

    周平頑張ってるし、早速中田にホームランだしで今年の中日は一味違うと思ったんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:28

    度会くん!!!!君こそがこれからのベイスターズを支える一番星だ!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:38

    長年の日本野球経験とその聖人の心で一番今日のクリロドをフォローできそうなビシエドが諸事情でベンチにもいないとか
    今年もまた細かいとこの噛み合わなさが重なっていきそうでまいっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:44

    やっぱりギータ山川近藤は反則だと思った
    ちなオリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:55

    開幕前から助っ人外国人の騒動でどうなることやらと思ったが勝ってよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:35

    殺ド含めオープン戦に近本大山連れ回した挙句コン不のまま開幕戦出すのホンマアホ
    まあ去年日本一見れたからしばらくはあんまり熱くならずに見るとしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:40

    今井達也とかいう楽天キラー
    「1点あれば勝てますよ」と言わんばかりの好投とキッチリ1点だけ取る打線
    早川はドンマイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:38

    勝ててよかったです

    スーパーエースになれ今井達也

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:38

    ハムファンだが開幕戦で勝つってこんなに嬉しいことだったんだな
    朗希vs上原は勝てる気しないから明日も勝たせてくださいお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:47

    いきなりキャプテン離脱するとかさすがにアホなんか
    悔しいのは本人だろうがなんで去年と同じことを繰り返すんだよって思っちゃった
    今年も厳しくなりそうだけどハルキはかっこよかった
    なんか変なテンションになる試合だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:55

    サンキューオドーア

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:00


    番長娘も喜びのツイート

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:52

    梶谷
    何やかんや無失点の戸郷からの勝ちパリレー
    佐々木の初安打初打点
    西舘初三振に三者凡退
    なんかめっちゃ打つ丸吉川
    普通に有能采配阿部監督

    色々とポジれる要素多くて良かった巨人

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:07

    >>18

    ネガ要素は門脇のエラーと岡本がノーヒットな事だな

    戸郷もまだ本調子には見えないのも気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:29

    >>19

    岡本は梶谷ホームランの直後に特大ファールやってるしまぁ大丈夫だとは思う


    戸郷も後ろが補強されたし去年ほど気負わず出力上げていければなぁ


    門脇ポロポロはアジア大会辺りから増えたなーと思う、落ち着いて処理すればいいのに捕球した後のこと考えすぎな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:20

    4点差あるとはいえノーアウトからの劇場は心臓が痛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:54

    オドーアがもうちょいオープン戦で打ってたら今日の試合負けてたと思うとホンマに感謝の気持ちしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:54

    >>20

    ちょっと門脇は天狗になってるとこあるわな

    発言もなんかわざとらしいくらいに意識高い系で鼻につくわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:17

    >>15

    でも全力疾走するからこその山田なんだよな…

    もうそろそろコンバートも視野に入れた方がいいのかもしれないが、とにかく軽症なのを祈るばかり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:54

    分かっていたことだけど、改めて日ハム打線ベテランどころか中堅すらほとんどおらんくて不安になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:04

    周平2打点!翔さん移籍後初ホームラン!柳勝利投手の権利を持って降板!

    あれ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:58

    梶谷ありがとう、現地で見てたがお前マジでイチローかと思ったよ
    あと佐々木西舘としっかり仕事してくれたし、戸郷を早い段階で下ろしつつリリーフもしっかり抑えながら中押し点を入れられて凄い理想的な試合展開だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:19

    だから今年は上がり目のが多いつってたろうが見たかボゲェッ!!!って感じ、打線も中田翔ウォーカー離脱で弱体化どころか下位打線機能するようなって良化したまであるし


    >>20

    井端式逆シングル試してるらしいよ

    最悪モノにならんとわかれば去年みたいに執拗に正面に回り込んで取るようになると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:21

    >>28

    一試合でボゲェッだってw

    オメでたい頭でなにより

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:49

    >>29

    ごちそうさまでしたは🤗

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:37

    活躍を喜ぶんじゃなくて誰かに罵声を浴びせるような精神状態は素直にやばいと思う

    打線が機能して勝った!ハッピー!

    これでいいじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:45

    …守備が上手い遊撃手求む


    今のベンチメンバーなら村松かカリステショートでいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:42

    >>31

    別に罵声じゃないよ

    罵声なら罵声でいいよ、特定の誰に向けたわけでも無いボゲェッだしな


    あーポジポジ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:58

    >>32

    龍空あかんの?

    去年守備の良いショート出てきたなって思ったんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:43

    >>32

    中日かぁ…

    なんかロドリゲスエラーからやられたんだって?

    でも中田打ったやん!細川中田で点取れるやん、ポジやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:46

    >>33

    ごめんなさいは?🤗

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:16

    >>28

    吉川佐々木で点取れるのいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:41

    でもオスナの打席時のロドリゲスがやったジャンピングスローは流石の身体能力だと思ったわ
    あれモノにしたらドラゴンズ化けるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:07

    >>33

    まあ言いたくなる気持ちもわかる

    Bクラスだとこき下ろしてもいいみたいな雰囲気あったもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:55

    田宮きゅんたまらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:29:30

    度会がカープファンカラー誹謗中傷されてるの悲しい
    なんで素直に称えられないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:50:37

    中日は早くも一つ目の分岐点を迎えた感はある
    今日もロドリゲスをスタメンで使うなら腹くくったなとそれはそれで尊重するよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:15:43

    有原は初回さえ乗り切れば何とかなるなって
    偶に初回で大炎上する時あるけど
    あと松本裕樹はもっと評価されるべき

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:25:25

    度会の活躍が楽しみだなぁって思ってたらいきなりカマしてくれた…
    コレには絶頂せざるを得ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:33:01

    9回の中田翔の犠牲フライ、上がり方が良かったから一瞬同点グラスラあるかと思ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:54

    わたらいきゅんのゆにかいます!!


    ビジユニ売り切れてるやんけ!!!!!(怒りの台パン)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:47:46

    まだ1試合しかやってないんだけど、正捕手田宮はかなりいい線いってそう

    万波マルティネス野村はこっからよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:19:40

    サッカーみたいなスコアで今年も白にゃんこ継続か…と思いながらの勝ちやった

    楽天、ロッテ、ハムあたりとイチャつきながらCSいければいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:31

    >>48

    楽天は荘司もめちゃくちゃ良いらしいから今日も塩試合かね...

    もうちょい点入って欲しいが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:46

    >>41

    あの喜び方は煽り以外の何物でもないからあそこだけは言われてもしゃあないと思って開き直れ

    度会本人にそんな意図がないのは分かり切ってるけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:48

    開幕戦で完封負けはイメージ悪いけど内容としてはシーズン中の一敗って感じで打線もアンラッキーがあったけど機能自体はしてるって感じ
    言うまでもないけどどん様には引き締めてもらって今日勝って連敗避けて五分五分の滑り出しになると信じたい
    ちな虎

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:41

    中日はオープン戦楽しませてくれただけよかったよ…うん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:41:51

    ちな巨だけど中田翔やウォーカーが移籍先で活躍してるのを見れて嬉しい
    ハムとトレードした若林に関してはすまんかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:12:13

    >>50

    野球エアプだけど、3点ビハインドでオープン戦でも出てなかったホームランをベイファンで埋まるライトスタンドに叩き込んで同点にしたってなったら21歳の新人じゃなくても喜ぶのが普通なんじゃないだろうか…煽りと受け取られない程度の喜び方ってどんなもんなんだ?打った瞬間に雄叫びあげるとかか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:54

    >>50

    煽り以外の何者でもないことはない

    言われても仕方ないなんてこともない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:30

    ルーキーがプロ初ヒットで価千金の同点スリーラン打って喜んでるのを煽り扱いする人間が存在することが怖いわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:24

    元◯◯戦士が他球団でも活躍してるのを見ると嬉しいよな
    吉田輝星があそこまでやってくれるとは思わなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:06

    今年は元鷹戦士がほんとどこ見てもいるってくらい散らばってて、退団は寂しかったけど今となっては楽しみが多い
    でも昨日はほんと誰も彼も点取られてるって感じだったね
    甲斐野が抑えてたくらい?全員頑張ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:19

    ちなハム
    ベースボールLiveで見てたけど、ロッテさんの応援は評判に違わず凄いわね
    マイク使ってんのかってぐらいの声量だった
    あと藤岡選手は相手したくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:30

    巨人DeNA西武が開幕2連勝中か
    セの方しか分からないがDeNAは度会が大暴れ、巨人は西舘佐々木が活躍とルーキーが結果出してるの良いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:14

    山田、山田…どうして…
    明らかに良くない試合なのに村上がライマルから二塁打打っただけで満足してしまった ちょろい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:56

    度会ってものすごく華がある選手だと思った
    ちなロ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています