うてなさん分かってください

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:06

    ワシは正義の魔法少女がボボパン調教されるより
    悪の女幹部が己の悪淫悪果をわからされて破滅する展開が大好きなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:40

    しかし…本人は悪役として倒されることを望んでいるのです
    みち子には感度3000倍でわからされたようなもんだけどね!!グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:14

    戦うヒロインをボボパンで屈服させようとしたら
    ボボパンでも負ける悪の女幹部の最後の抜き手としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:06

    変態が一周極まったおかげで常識人になれたアズールに尊き未来・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:22

    マジアベーゼはもっとエロいことされろって思ったね
    やりたい放題してる癖にあんまり痛い目見ないから読んでて段々モヤモヤしてくるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:11

    >>7

    まあ気にしないで

    最近は暗黒真化で解釈違い起こして精彩を欠いてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:03

    本編での露出狂とレズ落ちコンビの真化
    まーだ時間かかりそうっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:01

    20歳の魔法少女とかそんなあり?常識を分かってないんちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:50

    >>11

    貴様ーっ ヴェナに乗せられて大学中退したみちこを愚弄する気かあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:23

    巨大化できるシスタギガントが好きなのが 俺なんだ!
    胸も大きいしなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:44

    >>14

    俺と同じ意見だな…

    回想シーンの初変身みち子が一番可愛いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:20

    黒主体のカラー 一度悪の組織に敗北した経験がある 顔に傷 最年長
    普通の魔法少女作品なら間違いなく重要なポジションだと思われるが…

    悪いねぇまほあこは普通の魔法少女作品じゃないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:41

    >>7

    お化け屋敷でめちゃくちゃ脅えてたから許してさしあげろと言いたいのが俺なんだよね

    ミノタウロス・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:45

    ベーゼちゃんはですねぇ…
    やりたい放題できてたのは序盤も序盤くらいでそれ以降は割と死にかけるくらいのダメージ負ったり本人もエロい目に合わされるから全くエロい目に合わないって言うのは未視聴者か未読蛆虫なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:06

    サルファとレオパルドンの犬猿の仲が好き
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:56

    >>23

    しかし好き放題のつけが回って暗黒真化マゼンタに分からせられてるのです...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:50

    ベーゼはむしろ報いを受けてる方だと思うっス

    そこの人形を操るロリ
    なんの因果応報もくらわずに好き勝手やってるあなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:18

    >>9

    まあそのうち来そうだよねそのうちね

    恐らく今度は影に潜る方がNTRされると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:54

    エロいことされてない
    欺瞞だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:57

    >>27

    …痛いことですね パァン

    クソ程ビビり倒した挙句体を引きちぎられるような痛みを味わわせられるのは超ひどくてビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:12

    なんかこの漫画ってレズっばっかりやなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:18

    >>31

    女しかいないのに恋愛してるんだ もう…レズになるしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:48

    >>25

    ネロアリスには洋ゲーのガキ並みの強固な年齢バリアがあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:16

    >>29

    とにかくペインフル#8は認めん…魔法少女のブランドに傷がつくからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:50

    >>35

    (作者のコメント)怒らないでくださいね

    魔法少女が公の場で痴態晒してるのに男のモブがいたらギャグじゃすまないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:21

    >>36

    みち子の真化なんて自身の正体を隠して復讐するための道具みたいなもんヤンケ

    邪悪な能力になったのは妥当だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:46

    エノルミータ総帥「まあ気にしないで、光堕ちした魔法少女は尊いですから」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:32

    痴女を超えた痴女みたいな服装をして魔法少女を狩るんだ
    そんな人生は虚しいか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:41

    >>29

    されろ もっとエロいことされろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:25

    >>38

    >ギャグじゃ済まない

    この流血がやばい戦闘シーンは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:15

    >>36

    もしかしたら技の傾向的に元は薬学部にでも行ってたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:23

    怒らないで下さいね
    シオちゃんズの能力ってニチアサというより異能力バトル物じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:26

    >>45

    やばっ 中退の重みが増したように見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:52

    >>38

    怒らないでくださいね

    今のご時世男だろうが女だろうが性欲剥き出しにしてエロいことしようとしてたらギャグで済まないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:08

    >>47

    ヴェナリータ、やはりあなたはクソだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:34

    ネロ・アリスは年齢によるプロテクトがかかってるのがムカつくんスよ
    泣き喚くぐらいにボボパンされてほしいのが俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:28

    >>51

    9歳のロリは乳首を出しただけでプロデューサーが怒られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:53

    まぁネロアリスは気にしないで
    そのうち新しくできたお友達がぶっ壊れる展開が来るでしょうから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:05

    ベーゼ虐はヴェナに期待しろ…俺のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:38

    >>53

    (ヴェナのコメント)なんでってまだ早いからやん...

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:11

    >>29

    でもね俺このあたりのシオちゃん好きじゃないんだよね 単純に性格悪いでしょう?

    まっ今のみち子は好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:13

    >>57

    まっケツに後遺症残ってるからええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:57

    >>58

    みち子大丈夫?対外的なやらかしならお前の方が酷いけど?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:48

    >>48

    こんなエロアニメ見てないメスブタのお気持ちより表現の自由の方が大切なんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:57

    >>61

    まっそうムキにならないで

    大学やめた癖に未だに親に連絡すらしないで年下JKの家に転がり込んでコンビニバイトで食いつないでる今の方が社会人としては遥かにヤバイですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:55

    >>59

    ウム…まだ居ない僕っ子枠になって欲しいんだなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:29

    芸能人やりながらヴェナの手先やってるなんてシスタギガントってやつは結構スケジュールの鬼なんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:51

    >>63

    正義の魔法少女としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:36

    >>70

    おそらく凍結解除後の傷の描写が引っかかったのだと思われる

    てかそのシーンに限らず流血描写は原作と比べるとナーフされてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:23

    >>54

    うむ…ロボットのお友達が壊れる展開はありそうなんだなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:33

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:29

    >>74

    ウム…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:38

    サルファの涙を掬い取って舐めるベーゼのアニオリがキモすぎを超えたキモすぎ
    一応言っとくと褒め言葉ッス

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:58

    アニメ今更視聴してる追走勢なんスけど快楽闇落ちしそうになったのに解釈違いでキレるってこいつめんどくせーよまじやべーよ

    原作購入決定ェ!なんだけどアニメって原作何巻くらいまでやったのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:58

    >>78

    5巻の途中までっスね

    エピソード順番を入れ替えた影響で6巻とか9巻の内容が入ってるけど気にしなくて良いなん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:14

    >>79

    あざーす(ガシッ

    今8巻くらいスよね?

    フゥン結構アニメ化に裂かれたエピソードが多いんだな


    二期はないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:19

    >>78

    とにかくベーゼ様は正義の魔法少女を崇拝してるから自分の手で痛めつけてそこで墜ちたら許さない危険な悪役なんだ

    ネロアリス...

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:52

    >>77

    はい!2話や7話のアズールも10話のロコルベも6話のマゼンタお漏らし音も無修正ですよニコニコ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:15

    >>82

    見事やな…(ニコッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:30

    >>80

    すみません11巻なんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:03

    今から原作追う奴は最新巻で話にひと段落ついてるから幸運だーよ
    俺なんてシオちゃんズ登場回で切れた巻からだったからあの引きでめちゃくちゃ待たされたんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:06

    >>80

    (ストックは)あるよ笑

    続報を待て…鬼龍のように…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:58

    >>84

    申し訳ありませんでした!!!

    >>86

    ムフフそれはよかった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:49

    ラジオ聞く限りアニメの構成やクオリティにめちゃくちゃ番組Pが頑張ったそうやん
    すべてはあの異常原作愛者が仕掛けたこと…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:56

    うーーーっやらせろ
    早く2期で再推しの真化を見せろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:40:38

    >>90

    これでも私は慎重派でね

    2期範囲の原作を読み返してみたよ

    その結果続きモノが多く1話に入るのがホテル回しかないということがわかった


    このアニメは1話で主人公が魔法少女そっちのけでラブホにベッド・インすることになると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:45:11

    >>91

    まあええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:10:29

    >>91

    JCのボボパン失敗から始まるアニメなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:08

    サルファの真化シーンとかみち子の光堕ちとかげきあつを越えたげきあつで好きなのは俺なんだよね うーっ二期を見せろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:23

    イミタシオ…すげえ
    よく考えると媚薬能力しかないから基本的なフィジカルだけで戦ってることになるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:29

    >>95

    どうしてあの体躯で大剣を軽々振るえたり投擲できるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:38

    >>96

    流石に魔法で身体能力が上がってるんだと思うのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:59

    真化キープしつつ魔力を気取られないレベルまでセーブできるってネタじゃなかったんスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:49

    竿役を入れてやねぇ…汚っさんも入れてやねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:13

    うーっ見せろエロメガネをアニメで見せろおかしくなりそうですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:22
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:12:01

    >>35

    お言葉ですがメスブタは3Kの仕事やらないから社会が回っているということは見えてないだけでおっさんたちがいますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:17

    >>100

    ああーっ公式で唯一赦されたベー×アズ回をアニメでくれェ!

    まっ直後に爆破されてベー×レオに戻されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:09

    うてさよは尊い!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:38:12

    あなたのエロはストーリーが無いと言ったんですよパンタノペスカ先生
    魔法少女の立場でありながらディープフェイクでナマモノCPを布教してるって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:21

    >>105

    なんかアズールとは別ベクトルで無敵の女だからそろそろ一回崩されて欲しいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:27

    >>106

    うむ…明らかに過去になんかありそうなフラグを立ててるから期待なんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:18

    >>106

    マジアシアン…謎の魔法少女と聞いています

    エロ眼鏡を一旦へし折って激エロな絶望顔をさせるために用意されている存在と

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:56

    そろそろロコルベの真化が欲しいですね…ガチでね
    しゃあけど次はネモの方がNTRされそうだわっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:31

    >>108

    待てよシアンの変わり方よっては絶望より失望したシリアスな顔が拝めそうなんだぜ

    まっエロメガネがシリアスを貫き通せるとは思わないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:29:03

    エロメガネというよりこの作品そのものの問題だな…
    まっこの作風であんまり長々とシリアスやられたくないからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:51

    >>111

    まああんまり長くシリアスやってたら多分アニメ化できてなさそうなんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:47

    ギャグエロ、ガチバトル、エモがシームレスに入り乱れるバランスがまほあこを支える…ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:42

    >>111

    ロード編とか月刊で1年もやってないんだよね 単行本3巻の途中からから4巻終わりくらいまでなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:02

    まあシリアスなげーよって思い始めた頃には崩れてるからバランスは取れてるんだけどね
    うーっもっと闇堕ちマゼサルをやらせろベーゼおかしくなりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:04:30

    ちなみにベルゼルガは1期にチラっと出てたらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:11:10

    今のみちこ好きなんだよね
    ランダと良い感じのカプになってるでしょう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:19:07

    >>116

    拡大するとこの時のベルゼルガ口元が笑ってるようにみえるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:24:20

    >>116

    ベルゼルガの他に後一人くらい割とビジュアル決まってそうな子いるけどそのうち出てくるんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:40

    >>119

    さぁね

    ただ7話の魔法少女展でもアニオリ魔法少女がいたしいつでも逆輸入できるのは事実だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:02

    >>120

    ふたばの方で色とメガネの家にあった写真の体格的にシアンはこの子じゃないかって言われてたっスね

    まっ多分違うんやけどなブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:58

    マジアシアン…聞いた事があります
    まだ名前しか出てないのに今後の展開を期待されてどんどんハードルが上がってる魔法少女だと

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:36

    まさかエロメガネとシアンが純愛ってわけじゃないでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:16

    >>123

    …ニヤリ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:32

    >>122

    シアンは今度こそ悪の組織に加入する魔法少女にしてやねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:16

    >>125

    解釈違いを起こされてやねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:43

    しゃあけど最近人数も戦力も魔法少女側が優勢だしロボ子以外の戦力も欲しいわっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:42

    >>127

    まあ気にしないで~いざとなったら私がいますから~

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:47

    >>128

    現在のシスタギガントに悲しき出番…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:13

    >>127

    エノルミータ側はまだ真化してるの2人しかいないから仕方ないのん

    むしろ真化6相手に2人真化で対抗出来てるのが滅茶苦茶ヤバいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:35

    >>130

    この真化勢をまとめてぶち込む幼女は…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:22

    ロードを一方的に倒したテンション上げベーゼを一方的に倒せる真化…にそれなりのダメージを与えられるロコルベと真化サルファの攻撃を防げるようになった真化前マゼンタ
    それら諸々より一歩先を行ってるシオちゃんズ…を一方的に倒した真化ベーゼ

    ん?あれ?ノーパンロコルベとマゼンタ普通に素のスペックが高くないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:37

    魔法少女も悪の組織も想いで強化されるから互いに想い合ってるロコルベが強いのは当たり前っスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:34

    恋人のパンツになってバフをかけ続ける、そんな戦闘スタイルは虚しいか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:19

    ロコルベにはゆで理論が適応されてるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:24

    アズールのカップリング相手を教えてくれよ
    露骨に孤立してるんだ変態が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:32

    >>132

    自分マゼンタをなんやと思うとるんや

    トレスマジアの中で最初から活動していたベテラン魔法少女やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:33

    >>134

    めっちゃ嬉しいっスよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:08

    固有結界内で全員ワンパンした裏ボスアリスが恐らく最強だと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:38

    >>136

    うーん愛は平等で相手を選ばないから仕方ない本当に仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:02

    >>136

    恐らく全ての愛だと思われるが...

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:45

    >>140

    >>141

    あんたそればっかりやな!(サル書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:55

    >>126

    もう一度光墜ちさせるのも上手いで!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:44

    >>136

    おそらく森羅万象がカップリング相手と思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:13

    魔法少女はいつから活動してるのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:06

    >>136

    これらの円盤ジャケを見なさい

    ボディペイント回などなにかとベーゼとタイイチも多いでしょうが

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:44

    >>146

    ベゼアズ地雷なんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:07

    >>146

    なんか…乳首勃起してない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:26

    ベゼアズしか勝たんと言ったのですよ小野中先生
    作者の立場でありながらベゼレオてぇてぇしたと聞いた時は流石にビックリしましたわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:31

    >>146

    なんか(ベーゼの胸)大きくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:35

    >>149

    それがどうした もっかい乳首に地雷をつけられてみるか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:39

    >>146

    ウム...ベーゼとアズールはドSとドM、悟空とフリーザのような互いに対をなすライバル関係にあるんだなァ...

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:08

    >>149

    キャラの分際で原作者に意見するとは立派な心掛けや

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:32

    最初は嫌々やらされていたのになぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:52

    >>136

    なにって愛やん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:58

    >>154

    お前は成長しないのか?今では悪役として良い感じに苦しめて頃合いを見て魔法少女に逆転されて倒されるのが生き甲斐なんだぜ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:32

    エロメガネにシリアスをやらせるには致命的な弱点がある

    これまでの所業や

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:17

    >>157

    これまでの所業があるって事は…どれだけ重たい話にしても中和できるってことやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:37

    >>157

    怒らないで下さいね

    この漫画日頃の行いはみんなアレじゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:27

    でもね俺…おふざけ一切なしメガネの顔と戦いが見たいんだ
    土を操ってやる事が泥人形の生成と拘束だけってあり?もっといろいろなことができるんちゃう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:40

    >>159

    ウム...なんならあのアズールもアニメだとシリアスな曇らせ盛り盛りで闇墜ちの悲壮感を際立たせてたんだなァ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:35

    原作おもしれーよ
    でも抜けねーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:33:42

    >>156

    少なくともキウィに答え出すとか言っといてキリのいい所で死にたがるのはルールで禁止スよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:53

    >>163

    いいんだ、ベーゼちゃんはそれが許される

    やりたい放題のクソヤバ女だから尊いんだ、愛が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:38:52

    >>163

    欲望「だから私が生かすんだろっ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:44:10

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:46:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:48:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:54:03

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:25:25

    >>160

    ウム…真剣なときのエロメガネは意外とカッコいい顔をしてるんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています