アウトワードおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:42

    最序盤に150枚の銀貨を集められずに灯台を没収されたーよ
    そこら辺の白ニワトリみたいなのに突っつかれて死んだりしたーよ
    時限イベントだと気づかずのんびり盗賊倒せばええやろと思ってたらいつの間にかシエルツォが乗っ取られてなにっ なんだあっしたーよ

    でも頑張ってお金貯めてスキル覚えたり強い武器拾ったりしたらその内敵と対等に渡り合えるようになってきたんだよね、楽しくない?

    今は白教に入ってルーン魔術と火のシギルをメインウェポンにしてメインクエストをこなしつつサブクエやったりダンジョン入ったりしてるんだァ

    マネモブ達がどんなプレイしてたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:02

    今更だけどま、まさか既プレイマネモブが居ないって訳じゃないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています