【閲覧注意】クソザコアイドルちゃんinエロドッキリバラエティ番組【安価】

  • 1らくがきスレ主24/03/29(金) 22:14:28

    時間がちょっとできたので今晩だけの時間限定らくがき安価スレです
    クソザコアイドルちゃんをメイキングして

    次にエロドッキリバラエティを次々とぶつけていきます
    エロドッキリに耐えられるかは適当に耐えられるかの難易度を決めてダイスで判定とします

    眠くなるかタブレットのバッテリーが切れたら終了となります!!!

  • 2らくがきスレ主24/03/29(金) 22:15:09

    というわけでキャラメイクだよ


    【見た目の特徴】

    【趣味とか得意なジャンルとか】

    【性格とか】


    以上のみっつの項目を>>3>>10の中に適当に投げてください、ミックスしたアイドルが爆誕します

    スレ頭に書き忘れたけどあんまりな安価はスルーさせて頂きます グロとかダメですごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:12

    高身長

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:37

    おっぱいとおしりがおっきくてお腹のお肉もすこしむちっとしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:41

    【見た目の特徴】
    銀髪ツインテロリセーラー服
    【趣味とか得意なジャンルとか】
    体当たり取材
    【性格とか】
    超自信過剰

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:50

    お嬢様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:54

    茶髪のツインテール 大きいリボン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:04

    趣味水泳

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:10

    自分の可愛さやセクシーさでファンがあわあわするのを見るのが好きな小悪魔系

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:21

    身長170㎝で巨乳で褐色肌

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:33

    小悪魔なグラドルという感じ?
    番組で本気でエロい目に合うとは思って無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:52

    アイドル誕生!


    【見た目の特徴】高身長、おっぱいとおしりがおっきくてお腹のお肉もすこしむちっとしてる、銀髪ツインテ、褐色肌

    【服装】セーラー服

    【趣味とか得意なジャンルとか】水泳

    【性格とか】お嬢様、自分の可愛さやセクシーさでファンがあわあわするのを見るのが好きな小悪魔系


    セーラー服とか着るので学生アイドルな感じかもしれません。お名前を決めてね!>>13

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:45

    奄美 陽葵(あまみ ひなた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:05

    如月 正

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:46

    褐色おっぱい水泳部アイドル!しかもえっちな目で見られても嬉しいお嬢様
    これは男子生徒から大人気ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:07

    生意気お嬢様のエロエロなシーンが全国区に放映されるのかぁ
    実家の権力で消されるかもしれないが運よく録画したやつはめっちゃ長く使えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:57

    腹肉も男の子をドキドキさせる武器の1つとして活かしそうな強さを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:46

    >>17

    夏服の時にわざと背伸びとかして腋とか腹肉へそチラとかやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:53

    「ファンのみなさまこんにちは! 今日も元気いっぱい、太陽の国のお嬢様、奄美 陽葵でーす♪」
    「本日もわたくしの得意な体当たり取材、がんばって参らせて頂きます!」

    というわけで体当たり取材という名目で撮影開始!しかしこの番組はエロドッキリバラエティ番組なのであった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:14

    というわけでプロデューサーの皆さまにはエロドッキリのアイデアを募集します。


    ・すごい科学力でなんでもアリですモンスターもロボットも謎薬とか催眠もアリです

    ・でも直接的な暴力はアウトです妊娠とかスカトロもなしです

    ・あとはなんかノリでお任せします


    というわけでアイデアだしてねいい感じにミックスします>>22>>26

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:49

    媚薬プール

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:09

    ホログラムの服
    テレビでは全裸が放送されてる
    本人は気付いてないけどどっかのタイミングでホログラムが消える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:21

    取材相手のデカマラ美少年の俳優(ドッキリする側)に体当たりさせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:36

    お祭りや海の屋台で飴をもらうが形がどう見てもアレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:41

    温水プール

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:50

    男根祭り

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:01

    透明度を操作できる特殊なマジックミラーみたいなやつの中でエスティシャンの泥マッサージを受ける
    気持ちいいと解釈できる言葉を口にするとだんだん泥が薄れていく上にアイドル側からは気づかないようにミラーが空けて視聴者たちに裸が見えちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:50

    太陽の国のお嬢様ってキャッチフレーズ可愛いな
    苗字と健康的な褐色肌からつけられたのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:55

    どんな風にミックスされるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:20

    「今日の取材先はーーーー! こちらのリニューアルオープンした温水プールですっ♪」
    「わー、すごい広くて、それに空気があったかーい! これは南国生まれのわたくしも安心ですね!」
    「水着ばっかり見ちゃダメですよー、わたくしお腹はちょっと……ほらー、またすぐ見るー♪」

    「今日は、こちらの温水プールのオーナーさんの息子さんと、水泳対決になりまーす!」
    「勝ったらこの街の名物のおっきなキャンディをもらえるそうです! これは楽しみですねー♪」
    「だって、わたくしはこれでも水泳が大得意! 負ける気がしませーん💖」

    「ふふふ、ボクー? チラチラおねーちゃんの水着を見ちゃダメだぞー?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:00

    あら可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:17

    出身が沖縄だからって命名だったか(キャッチフレーズ)
    そしてナイスバディの褐色健康的水泳アイドルのちょっと油断した腹肉とか視線行くのは男なら仕方ないよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:16

    ショタ俳優は入れ食いしてるのかガチで女の子に対してはウブな子なのかどっちなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:43

    ショタの性癖をゆがめていくデカパイアイドル……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:25

    白スクいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:31

    少年くんのかわいい反応に奄美ちゃんも楽しそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:43

    可愛い上にエッチ!
    前にも見た事ある絵柄、この絵やっぱり好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:23

    「よーい、ドン!」


    (よーし、いいスタートです! あれ? スタッフさんからもらった水着が……まるで着てないみたい)

    (最新の水の抵抗とが感じなくなる水着って言ってましたし、それでかしら?)

    (あっ、でもこれ、なんか水を搔き分けるたびに、肌に直接水が……なんかへんな感じがします)


    (うう、集中集中! 撮影中だしギャラリーさんも撮影してるんだからかっこいいとこ見せないといけません!)


    dice1d100=47 (47) (30以下で媚薬プールの効果で水泳中にハプニング)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:31

    全裸で媚薬プール泳がされてる姿放送されてることに気づいてないのえっろ…
    そして1の描く女の子の身体柔らかそうで素敵…超好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:42

    無事に(?)泳ぎ切れたか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:14

    資産家っぽい親御さんが見たら大変なことになりそうな番組だ
    深夜帯かつ放送時に肝心な部分は修正されてたりはしそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:02

    流石に気付くだろうな泳ぎ切った後、どんな反応するかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:30

    ピーーーーーーーーッ!!!!! 勝者は陽葵ちゃんです!!

    「はぁはぁ、やったー! 勝ちましたよー!!」

    それでは陽葵ちゃん急いでプールから上がって勝利のインタビューお願いします!

    「あっ、はい! まってまって、すぐ上がりますから!!」

    ダブルピースお願いします!

    「はーい、勝利のダブルピースですっ! わたくしの華麗なスイミングを見てくれましたか?」
    「ちょっと全力出し過ぎちゃいましたけどっ、あっ、温水プールは、とってもあったかかったですっ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:42

    無様かわいくてえっちだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:01

    南国っ子らしい元気さでダブルピースしてる陽葵ちゃんと画面で全裸に剝かれてるエロさの対比たまんねぇな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:00

    温水プールなら元気よく泳げるね
    それはそれとして陽葵ちゃんそのスク水がホログラムだと気づかないとはアホの子かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:07

    媚薬の効果出てくるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:49

    いまだにホログラムに気付いてなさそうなのかわいい
    …しかしすっぽんぽんのままで泳いだらおなか冷えそうだが水分事前に取ってたらヤバそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:49

    >>49

    一応温水プールらしいし冷たいプールよりはマシだろう

    あと泳ぐのは慣れてるっぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:54

    (この水着、なんかへんな感じですけれど、ちゃんと着てます……よね……?)


    はーい、次の撮影だよー すぐにキャップ脱いで、いつものリボンつけてねー


    「あ、はい! ドライヤーお願いしますっ」


    ぶおーん


    (……あっ、競争相手の男の子がゴールしました。ちゃんと絡んであげないと。フォローフォロー!)


    「それじゃあ、二番になった男の子をみんなで拍手で迎えましょう! ぼくー、くやしかったねー?」

    「はぁ、はぁ……がんばったけど、おねーちゃんすっごくはやくて、ぜんぜんダメ……」

    「ふふふっ、わたくしは水泳が大得意ですから、負けちゃってもしょうがないですよー、賞品のキャンディは」

    「あっ、足がもつれてー」


    「えっちょ、あっどこさわっ……ふやああああん!!?」


    無様に転んじゃう? dice1d100=92 (92) (50以下)

    触ってホログラムが消えてるのに気づく? dice1d100=50 (50) (50以下)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:43

    気付いたか陽葵ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:18

    次の撮影はどんな所か…しっかり男の子のフォローも考えてる辺り小悪魔だけど面倒見いい子だな陽葵ちゃん
    転ばなかったけどついにホログラムに気づいた…!(恥じらい顔好き)
    かわいさやセクシーさでどぎまぎさせるのが好きだけどずっとすっぽんぽんだったのは流石に恥ずかしいだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:42

    よく見ると男の子の水着が大分凸部分出来てる…やっぱり目で追っちゃうよね!

    >>52

    これで転ばずに気付かないままだったら撮影終わった後にようやく気付きそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:44

    よく見たら少年の少年がちゃんとデッッッカくて笑ってしまった
    まあむちむち褐色お姉ちゃんの全裸水泳とWピースなんて見たらしょうがないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:33

    きわどいポーズとかとったり谷間を自分で強調ぐらいならともかくテレビで全裸はそりゃ恥ずかしいだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:21

    一人称のわたくしとか男の子に優しい辺りに小悪魔だけど育ちの良さが現れてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:57

    >>55

    銀髪ツインテお尻も胸もおっきなお嬢様だからしょうがないね

    (>>51だと胸揉んでるし体当たりする形なら陽葵ちゃんのお尻にもしっかり接触してそう)

    羞恥心が一気に来そうだけど気持ちよさとかは果たして感じてしまうのか否か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:51

    >>58

    媚薬プールでさっきまで泳いでたわけだし気持ちよさは間違いなく感じそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:35

    >>59

    確かに爽快感はしっかり感じてそう(一部違う解放感的なのが混じりそうではある)

    プールから出たのにタオルで拭き取っても下腹部からちょっと違う液体が滴ってたりして…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:18

    そういや次の撮影って言ってたけど>>23的にもしかして

    水着の次もホログラム服で続行だったり…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:51

    >>60

    陽葵ちゃん素直な天然とかアホの子気味だから媚薬プールとか考えずに自分がえっちな子だから?とか思っちゃいそうで興奮しますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:50

    (あぶなっ……プールサイドでの転倒はすごく危険! しっかり支えてフォローしないといけません)

    「おっとっと、ちょっと全力出しすぎたかなー? ほら、ちゃんと立て……? ちょ……!!?」

    (あれ、水着? あれ? この子、むね、ちょくせつさわって、ひゃっ、ちょ、止め)

    「わぁー、おねーちゃん、おっぱいおっきーい♪」
    「きゃあああああああああああああああああああああ! ちょ、なにして、止めっ んんんっっ」
    「あっ、ちくび立ってるー❤」
    「ひゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!?」

    てってれー♪ ドッキリ成功でーす☆

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:14

    羞恥心に染まる顔可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:21

    恥じらい顔かわいい…どっきり成功した後は更衣室前までカメラさんが撮ってそう

    >>62

    かわいい…男の子の前でこんな興奮しちゃうなんて…って

    今の恰好も含めて二重で恥じらいそうなのもかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:59

    1の絵のデカパイと谷間マジでやーらかそうでたまらん
    恥ずかしそうな表情も最高だわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:32

    羞恥泣き顔もちょっと気持ちよくなっちゃってる声もかわいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:50

    プールサイドの転倒心配してるのほんとにいいお嬢様だなぁ
    そんな子がこんなエロいドッキリされるとは不憫可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:58

    どっきり大成功!の札の隣で恥ずかしそうに立ってる陽葵ちゃんが見える…!(幻覚)

    >>66

    画面外で動揺してお尻がふりふり揺れてる所も映ってそう

    しかし恥じらい顔かわいい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:57

    人のいいお嬢様なんでえっちなドッキリ撮られた後もなんだかんだうまくやりそうなのとみんなからも普通に好かれたままのアイドルでいられそうなのは救いですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:24

    >>70

    えっちなハプニングはあったけど今日もわたくしは元気です!みたいな感じになりそうでいいね…


    もちろんその裏でえっちな経験もしっかり体に染みついて毎日過酷な過酷したり前の出来事を疑似体験する

    陽葵ちゃんもいいと思います!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:12

    >>71

    以前の小悪魔な態度取りながらも男の子の視線にかなりムラムラして広いお部屋で声響かせてオ○ニーに耽ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:32

    >>72

    えっちだ…以前とまた違ったドキドキにこんなのよくないのにって思いながら自己発散()に没頭しちゃうんだ


    もちろん広い部屋で思う存分内緒でシてるからいつものお付きの執事君がドアノックしてるのに気付かないまま

    下着脱いでお尻を扉に向けてじっくり自己発散()してる時に開けられても数秒ぐらい気付けなかったりするんだ(幻覚)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:02

    というわけでタネがバレちゃったので撮影終了でーす!

    「うぅぅ、もうイヤですっ えっち! スケベ! ヘンタイ!!」

    そのまま続行できてたら差し上げる予定だった賞品のキャンディ、舐めますか?

    「ひぃん!? お、おちんちん……!??? ぜったい舐めません! バカーーー!!!!!」

    というわけで撮影は終了になります!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:36

    色々妄想を広げて頂いて嬉しいですが、明日もお仕事なのでこれで終了とさせていただきます
    お付き合いありがとうございました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:53

    罵倒の語彙力無さ過ぎる陽葵お嬢様かわいい
    タオル付けたお嬢様の恥じらいの顔が本当にかわいい…
    キャンディがおちんちん型だったのか、なんつーファンキーな企画w

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:31

    お疲れ様でした
    良いスレだった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:01

    最後の方でキャンディに反応して立ち上がってそのまま逃げてそうなお嬢様かわいい

    >>75

    こちらこそかわいくてえっちなお話をありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:32

    乙でした
    めっちゃエロくて可愛い話と絵をありがとう

    ちょっと年頃の子には可哀そうな目に遭ったけど多分この後大ブレイクすると思うぞ陽葵ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:03

    ちゃんとタイトル通りだったのたすかる

    >>79

    しっかり企画に沿った反応しつつ相手を気遣う所がよかったな…後恥じらいがグッドだった

    ショタ君は予めドッキリ側なの伝えられてたっぽいけど陽葵ちゃんに性癖破壊されてそう(小並感)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:53

    >>80

    小悪魔だけど家柄とかで傲慢でもなく性格は良いから共演者やスタッフにも好かれてそうだったりえっちさアピール以上のことはちゃんと恥じらう取れ高の良さもあって色々これから番組増えそうだなーとか思ったよ


    勿論外見も超素晴らしいし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:14

    陽葵お嬢様がこのドッキリでどういうドキドキ体験を得たのかが気になって夜しか眠れない…

    更衣室まで行くにしてもタオル一枚でのチャレンジだとまずいけど着替えもらう判断とか出来る状態だっただろうか

    >>81

    実際これから売れそうな感じがするのいいよね…

    将来トップアイドルになった時に秘密裏にまだ駆け出しの頃の秘密ドッキリが裏で取引されたりしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:12

    規制くらってコメできなかった
    良いスレだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:48

    お疲れ様でした
    参加出来なかったのが悔やまれる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:15

    「……というわけで、ドッキリ大成功、だそうでーす。……うー」

    はい、カット! おつかれさまー

    「おつかれさま、です。……あのっ、はやくシャワーとか浴びてきたいんですけど!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:52:01

    「おつかれさまおねーちゃん!」

    「あああ、はい、はい。ドッキリ役お疲れさまでした。でも、こういうことあんまりしちゃいけな」

    「あっ、おねーちゃんのちくびみっけー!」

    「ふゃああああん!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:11

    「あああああなたー! 子どもだからってやっていいことと悪いことがっ! まちなさーい!!」

    「ごめんなさーい!!」

    というわけで、陽葵ちゃんのさんざんなドッキリ体験だったのでした! おしまい!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:37

    以上で今度こそスレ終了!です!! 陽葵ちゃんにトップアイドルへの道が開くことを祈って!!

    ありがとうございましたー!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:26

    おつ
    最高だったぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:47

    おっとまだ続くとは思わなかった、良い最終回だった
    お疲れ様ですスレ主

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:26

    まさかのしっかりENDまで…ありがとうございます!
    陽葵ちゃんかわいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています