時々、私にも分からなくなってしまうのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:40

    どの顔が私の派生で、どの顔が無関係の別人なのかが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:46

    まぁ、普通は本人が一番困惑するよな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:55

    文句は社長に言ってくれ……!!!
    これも全部武内とかいうやつのせいなんだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:29

    マーリン先生ーッ!ヒロインXはアルトリアの派生に入りますか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:37

    >>4

    マーリンが特別視してるのはあのアルトリアだけだからなーというコメントありましてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:57

    人間のアルトリア
    妖精のアルトリア
    宇宙人のアルトリア
    完全他人(ネロとか)
    の4タイプに別けられると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:42

    >>どの顔が私の派生で、


    実は自分も誰かの派生だったかもしれませんよ(ゲス顔)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:40

    これは修行時代の私ですね
    これは黒化した私ですね
    これは聖槍に持ち替えてバインバインの私ですね
    これはエイプリルフールの私……ではなく宇宙の私です
    妖精の私?誰?
    妖精の私の水着の姉の妖精?誰の誰の誰?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:09

    青王推し人はどこまでがアルトリア認識で推してるか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:42

    派生いろいろ増えたけど10年後も型月の顔役張ってるのは青王だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:46

    モーさんに聞けば良い(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:15

    あの世界だとアルトリア顔でも実際は違うみたいな話なかったっけ?
    ジャンヌとアルトリアみたいに

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:53

    ジャンヌは明確に顔が違う
    ネロとか沖田さんも「言われてみれば似てるな」程度らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:04

    >>11

    巻き込まれるプーサー

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:40

    生前時代考慮したら赤王が今の所最古だからむしろアルトリアの方が派生になる
    偶々似た顔だろうけど!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:58

    >>7…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています