ふ、ふーんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:38

    わ……私だって!
    り……立香のこと星だと思ってるもん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:21

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:05

    内心があまりにも重すぎることを除けばまぁ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:58

    かわいい
    このタイミングでのピックアップに変な意味負荷されてておもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:51

    呪腕さんに対抗意識燃やしてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:11

    それもわたしは知っている。
    あなたのバレンタインもちゃっかり見てきたから。

    穏やかな笑みのまま───
    ———あなたと、マスターが急接近する。
    凄まじく爽やかな告白。
    わたしは咄嗟にスクショしておいた。
    はい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:14

    膨れっ面で言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:07

    >>5

    最近?藤丸立香=星って強調されてきた印象だけど再臨でどストレートに「あなたこそ私の星」って言ってんの知ってちょっとびっくりしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:20

    キャストリアはマシュにも星みてたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:42

    最近ぐだに星を見てるやつ多すぎ問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:24

    ぐだは誰かの星にならないと行けない運命なのか、周りが勝手に焼かれてるのか
    両方だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:00

    >>9

    ホープにも見てなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:31

    >>10

    宝具名で強調していく奴もいるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:38

    >>9

    マシュ、6章だとゴブリン兄弟とかボガートとか過去ならハベトロットとかトネリコとかにも星に成ってそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:56

    >>11

    藤丸を星扱いする奴、結構いるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:23

    >>14

    まぁ6章はマシュ単独の描写が多かったからな

    というか人類最後のマスターを護り続ける盾の乙女に星見る人は公言してないだけでもっといそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:42

    どれだけ酷い苦難に晒されても自らを偽ることのない純真さに星を見出してると思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:13

    >>15

    snのころから意味ある例えよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:41

    ぐだに対して劇重感情向けてるのに、モノローグにしか出さないから本人には気づいてもらえない。狂クラスのバレンタインになってようやくちょっぴり伝えられるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています