どうしてシマキン、ケンゾーケンゴ、本山先生の話ばっかなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:31

    …ったく俺の話ももっとしようよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:21

    蟹さんに負けた弱き者なんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:30

    >>1

    語録ない活躍ない個性ない性格悪い

    どうしようもないんだよね野比のび太の方がまだ使える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:46

    🦀とってもおいしかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:21

    >>3

    語録が無いと誤解されるのは嫌だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:23

    >>2

    貴様マンモス西田を愚弄するかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:08

    シマキンの足元にも及ばない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:21

    >>8

    TOUGH一話を読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:24

    >>7

    どっちもゴミだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:38

    >>8

    どの界隈でも持ち上げられてないですねパァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:41

    >>8

    その界隈すら存在しませんよね🍞🥐🥖

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:10

    タフカテにいるのにマンモス西田を知らない者には…
    ”死のペナルティ“ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:24

    お前は死んでる…
    それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:52

    序盤に巣食うただの“雑魚”としか見てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:40

    >>16

    本当の龍継ぐ1話の敵やん今日も既読に誤認識されとるん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:29

    こういうスレにしゃしゃってくるロンパリ歯抜けデブの儲マジでうぜーよ
    よそでやれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:24

    やはりお前はシマキン、ケンゾーケンゴ、本山先生の血をひいておらぬ

    下劣で不浄なオソメ、長岡の兄のDNAを受け継いでいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:43

    >>5

    こういう昼行燈な態度を取る強キャラが好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:01

    >>19

    自分の実の息子を誹謗中傷してるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:02

    病気の娘がいるのに殺されるなんて(娘さんが)かわいそ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:35

    他の巨体キャラと比べると霞むし戦闘でも一切いい所がないんだよね
    でも無惨に海に遺体を捨てられてキー坊がアンダーグラウンドで戦っていることを表現するのには一役買ってるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:00

    ロンパリ歯抜けデブって…
    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:59

    >>23

    無惨様に直接葬られるほど評価されていた男…それがマンモスですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:21

    >>18

    スレタイで名が出てるから当然ですよね

    もしかしてババタレさんは文字すら読めないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:21

    >>19

    巻き添えで愚弄されるオソメブラザーズに悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:21

    >>26

    本文でマンモス西田の話するスレってわかりますよね

    シンナーキメて気持ちよくなるのもほどほどにした方がいいっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:54

    …ったくシマキンより俺の話をしようよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:47

    >>21

    何なら自分も愚弄してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:01

    巨人双子人殺しで鉄拳伝最序盤の敵のオマージュしてるのは分かりやすいけどマンモスはインパクトよえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:51

    シマキンはこの際どうでもええやん!
    問題はやね クソ兄貴を差し置いて本山先生が1話の強敵枠に定着してるってことやん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:52

    >>33

    TOUGHもマンモスよりケンゾーケンゴの方が知名度あるからまあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:54

    >>34

    鉄拳伝でもシマキンよりオソメの方が知名度あるからまあええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:35

    キー坊の同情を誘おうとするクソ演技はともかく

    唯一絶対のルールすら破ろうとする猿知能は頭おかしいんじゃないんスか?
    身を守るって約束守るとも思えないし、キー坊に目突きが成功してもメンツの問題で処されたのは間違いないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:42

    >>36

    待てよ江は反則でもなんでもやってキー坊を潰せって言ってたんだぜ

    まっバレないようにやれって言われてたのにあんな堂々とやろうとする時点で猿だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:51

    真面目な話こいつの死体は結構ショックだったんだよね
    鉄拳伝の頃とは完全に違う世界に今キー坊はいることが分かるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:01

    >>35

    今だったらシマも結構いい勝負じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています