競走馬の夢女集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:30

    推しの魅力を語っていこう
    スレ画は応援していたもののもう勝利は無理かと諦めかけていた私目の前で3600逃げ切って完全に脳を焼いた推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:35

    お主ibとpb…いやなんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:11

    >>2

    はわわわわわわ

    夢女とCP厨は両立する……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:31

    はやい
    つよい
    かわいい
    ディープインパクト

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:07

    ハーツ様
    顔やスタイルももちろん、生き様がカッコよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:02

    >>5

    最期まで気高かったね……お美しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:51

    メジロマックイーンめっちゃ好きだけどイクノちゃんとSSにどう足掻いても勝てないので絶望している

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:21

    >>4

    推しが早々に出てた

    腰痛めた人を気遣って歩いたエピソードで「えっ下手すると人間より気遣い出来るじゃん…」となり、種付けの時は仕事モードに入るって情報で脳みそパーンした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています