どうしてワシだけガンダムに乗れないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:47

    周りは乗ってるやつばかりなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:44

    アスランのファトゥム突撃で荼毘に伏したってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:57

    お前にはグラディオンとスペルビアがある……ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:42

    わ…わかりました
    ラフレシアに乗せます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:49

    まっ気にしないで
    銀さんにはこれがありますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:04

    すごいなSDは
    ゴリラでもガンダムになれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:48

    おいおいどう見てもガンダムでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:58

    新八は乗ってるのになあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:14

    本人はガンダムに乗りたいのにガンダム乗れないのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:59

    >>8

    すいません神楽も乗ってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:52

    なんかシャアのモノマネとかは良くしてるけどガンダム乗ってないこともあってか中村とかと違って趣味にガンダム押し出してる感じしないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:00

    でもイキ杉田本人はケンプファーとかが良いって言ってなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:02

    高杉もヅラも声のデカい人も乗ってるんだ
    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:38

    えっ新八ってウッソなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:01

    >>11

    そもそも中村程収集癖が無いからね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:31

    あの世代の声優は基本パイロットやってるか異常ガンダム愛者なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:47

    >>14

    新八の中の人はガンダムに乗るために声優になったコンプリート・新人だったからね

    初主演でウッソになってガンダムに乗ったから人生はもう老後の生活なのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:09

    蓮蓬編…やりたい放題のカオスだったと聞いています
    サンライズが制作会社だということを良いことにニュータイプとコーディネーターの会話を実現させたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:03

    チバー・イッシン
    ガンダム搭乗回数∶0
    ガンダム作品出演数∶8(08小隊 Gガンダム ガンダムW ガンダムX ∀ガンダム ガンダムSEED ガンダムSEED DESTINY ガンダムOO)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:13

    >>16

    それは俺のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:51

    >>8

    >>10

    アスランもロックオンもいるんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:57

    >>19

    な、なんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:04

    >>17

    まあ本人的にはズゴックに乗りたいんやけどなブヘヘヘ

    というか杉田もどっちかと言ったらジオニストだからそんなに気にしてねぇんじゃねぇかと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:01

    アスラン…すげえ
    すっかり狂乱の貴公子だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:18

    ていうか表に出てる声優やら芸人やら大体ジオニストな気がするの俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:28

    >>19

    君、あんまりガンダム出てないだろ

    俺、結構ガンダム出てるだろ

    俺の右のやつ、俺よりガンダム出てるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:53
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:04

    というかあの世代ドンピシャで昔から今も続いてて実際に仕事に関わってて視聴者に伝わるコンテンツがガンダムしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています