人からのプレゼントや恋人の愚痴をSNSに書く奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:12

    Xで話題になったりするけど性格悪く無いか? わざわざ晒して貶めてるのとか普通やろうと思わんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:44

    そのプレゼントしたのが全世界に晒されるほど悪いことなのかなとはなるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:27

    悪口用にアカウント作るようなやつだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:54

    >>3

    元から性格悪いって事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:37

    よくキャバ嬢がやってるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:07

    >>5

    ビニール袋に入れられた料理が届いたみたいなのは

    ゾッとしたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:43

    女からしたらこういうの性格悪いとは思わないんやろうなプレゼントがセンスないのが悪いみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:11

    Gショックや4℃、ショルダーバッグとかよく文句言ってるな 

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:49

    >>5

    キャバ嬢はあっちこっちから貰うから軽くなるのもしゃーない気がする

    晒すはアレだとしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています