深夜のコンパス女子会で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:05

    かなりお酒が回ってる総裁がえぐい下ネタを言い始め、マリュー艦長もそれに負けず劣らずの濃ゆいネタをぶち込みだしたのを見てちいかわのようになってしまったアグネス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:00

    可愛い

    ルナと一緒にちいかわになろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:41

    (本当に酷い女ねクライン総裁!!ハーケン大尉が苦笑いで固まってるわよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:12

    姐さんも酒入ったらノンストップだから覚悟しとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:33

    マリューの話を聞いているとちょこちょこ元彼との思い出話が出て来ているのに気付いたアグネス

    「まぁ、今の彼氏と共通の知人の前では言い難いか…いや、うちらもじゃない?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:41

    初期プロットでも「必要なら女の武器も使うが安売りしない、だから恋愛経験値も低い」とか言われてたなあ。エグい話を聞かされてこんな顔してそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています