おおっ!女師匠が弟子たちに抑えつけられていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:10

    野菜を残そうとしたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:02

    俺が弟子の剛坂だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:10

    ボケーッ酒に逃げるのはやめろ言うたやないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:48

    まさか痴呆ってわけじゃないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:18

    女師匠「野菜みたいなもん食わなくても死なへんやんけ。何ムキになっとるねん」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:27

    お師匠さん!
    アンタには長く生きてもらうために健康的な生活を送ってほしいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:09

    ロリババア師匠だったら少なくとも見た目は可愛いもんなんやが…おおっ普通に大人の見た目…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:51

    おそらく体臭がひどいことになってると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:58

    おおっ抑えつけている弟子たちがふっ飛ばされていく!
    そうまでしても野菜は食べたくないんや!

    ムフッ今日の晩ご飯は野菜を溶かしたカレーにしようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:04

    ボケーッ医者の爺さんからハッキリ言って不養生が極まってるから
    お前好敵手に殺される前に不健康で死ぬよと言われたばっかやろがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:37

    師匠様!このピーマンは油通ししたし味付けも濃いめにしてるからいけるんです!
    ワシの料理修行の成果見てください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:13

    そんなんで騙される馬鹿はいないと言ったんですよ女師匠
    俺がよそ見してる間に俺の皿に野菜を押し付けてたときはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:44

    ナリタブライアン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:54

    米も小麦も芋も野菜やんけ
    何ムキになってピーマン食わせようとしてんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:59

    師匠お前…なんでハンバーグに混ぜた野菜を取り除いて食べるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:19

    >>11

    女師匠「よしそれじゃ企画変更して食べさせたかったら儂を倒してみろということにしよう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:33

    よろしい…ならばもう師匠に用はない!
    (弟子書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:09

    うーっ師匠が今日もお野菜を残したぞおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:23

    師匠み 魔法でキレイに食事から野菜を取り除くのをやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:34

    「苦い」ってことは「毒」って事やん
    ピーマンとかいうのは人間が食べるように出来てないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:40

    (女師匠のコメント)
    ジャガイモは野菜ではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:30

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってた師匠が今はクソガキに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:01

    師匠っステーキの付け合せの野菜を弟子の更に移すのをやめろっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:27

    ピーマンは無理です苦いですから
    にんじんは無理です
    大根は無理です
    セロリは無理です

    食わせろ肉食わせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:39

    >>17

    何がいい 葉野菜か実野菜か!?(兄者書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:05

    >>19

    おおっ!師匠がチャーハンの中から細切れにされた野菜だけを一瞬で的確に取り除いている!

    優れた眼力と精密かつ俊敏な動作がそれを可能にしたんや!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:33

    師匠のためににんじんを甘く煮たんだぁ食べてもらおうかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:55

    どうしてお師匠様は子ども達と同じ料理を食べてるのにお野菜を一人だけ残してるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:35

    師匠 ピーマンの肉詰めの肉だけ食うのをやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:02

    お前たちはコンプリート・育ち盛りだからね!私の分の野菜もお前たちに食べてほしいのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:18

    「師匠ァ 貴女が大好きだから早死にしてほしくないんだよ
     頼むから野菜食って健康的な生活を送ってくれ」

    「嫌で…
     えっ 今大好きって「言ってませんよね」
     ……ふんっ
     私は野菜を軽蔑する
     あんな苦いもん食うのは拷問と変わらないからな…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:19

    >>30

    欺瞞だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:23

    ふぅん 野菜をちゃんと食べやさいということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:29

    何が師匠だ
    お前はピーマンでさえ食えぬ骨と皮のガラクタだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:52

    師匠すげぇ...
    卓越した剣捌きでステーキのミックスベジタブルだけ弟子の皿に飛ばしたし...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:52

    >>34

    それを聞いたら鳥が食べたくなりましたね、焼き鳥でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:03

    味覚がガキッだと言ったんですよ女師匠

    ミックスベジタブルのコーンだけ食べたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:21

    つまらん意地を張らずにさっさと野菜食えって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:27

    「ほいだら食べるまで顔の前に野菜差し出したろうかあーん?」

    「えっ
     アーンしてくれるんですか
     しかし…しゃあけど…ウム…」

    「…えっ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:45

    女師匠「ふうん これを食べれば良いということか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:47

    野菜は畑へ行きやがれッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:25

    >>40

    戦いに生きる者の道は、より野菜を食うかもっと食べるかの2つしかないっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:32

    >>41

    魔法で野菜に足生やして畑に帰すのはルールで禁止っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:33

    よしっ女師匠に無理やり野菜を食べさせてやったぜ
    この調子で明日も食べさせてやる

    あっ師匠が第二形態に変身したっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:27

    ダラダラと肉を食う堕落の道を選んだ瞬間、師匠は既に詰んでいたのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:39

    >>44

    第二の形態“駄々っ子”

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:33

    俺なんて野菜を天ぷらにして苦味を和らげる芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:50

    俺は人に野菜を押し付ける品格を失った覚えはないで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:36

    わかりました 師匠に野菜を摂取させる方法は我々で決めます
    "野菜ジュース"をハンバーグやシチューに混ぜます

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:03

    >>20

    はっはあーっ"良薬は口に苦し"と言うじゃないか

    コレ(栄養素)が強い奴はコッチ(苦み)も強いのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:00

    >>46

    師匠ァお前いい歳なんだよ

    頼むから孫弟子すら困惑するような不様晒さないでくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:13

    おおっ!女師匠がキャベツを食べてる!
    トンカツを食べる時だけは胸焼けを防ぐために何とか頑張るんやっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:02

    女師匠 「ピザは野菜だよね。シカゴピザにもうハマっちゃって」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:17

    >>16

    俺は師匠に健康な肉体を与えたい…それが最大の望みなんだよね そうじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:40

    俺に野菜を押し付けた罪は思いぞ師匠!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:29

    師匠はもう2000歳を超えてるんだぁ
    ガキッみたいに駄々をこねてお野菜を食べないのをやめてもらおうかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:56

    >>17

    >>25

    ちいっなんでこんな所に戸愚呂兄弟がいるんだよっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:08

    >>16

    お前、もしかしてまだ自分が野菜を食わないとでも思っているんじゃないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:43

    野菜を食べるということは大げさな言い方をすれば生死の境を彷徨うということ
    お前たちは私を殺したいのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:11

    意地でも野菜を食べない師匠を埃に思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:05

    ホリエモン…例のコピペを頼む

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:07

    力が欲しい・・・!! 師匠(あいつ)に野菜を食わせる力を あたしは肉を食わなくてもいい せめて・・・ 師匠(あいつ)の目をさますことができるだけの 力を・・・・・・!!
    (弟子のコメント)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:15

    よしっ今日の晩ご飯は野菜たっぷりの餃子にしてやったぜ
    これなら師匠も食べるはずだ!

    あっ餃子に一切手をつけないっ!

    クソボケがーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:37

    師匠も野菜を摂ればあたしも野菜を摂る それでいいじゃないっスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:38

    >>59

    たいしたもんだよあんた(師匠)の野菜嫌いも 何度言ってもなおりゃしないんだから 本当に・・・ バカなんだから全く

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:28

    食事中の女師匠の心の中のコメント
    (しゃあっ!グルメ・デ・フォアグラ!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:30

    >>59

    大げさすぎる

    大げさの次元が違う


    もう大人しく野菜を食べてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:23

    >>66

    クククク無駄ですよォ

    この料理皿はあらゆる変換魔法を弾くのですよォ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:30

    >>66

    がっかりっスよ 師匠

    やっと野菜を食ってくれるあいてがいると思ったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:38

    そうまでして野菜を食べないだなんて

    わがまますぎて涙が出ちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:26

    ちなみに師匠の姿はコレらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:33

    あ 野菜はダメなんで肉が欲しいんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:31

    >>40、トマトケチャップ、野菜ジュースが私の栄養バランスを支える

    ある意味どころか普通に"完璧"だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:06

    >>73

    嫌でもピーマンやブロッコリーを食わせてやりますよ クククク…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:31

    ジャーン女師匠 晩ご飯を持ってきたで
    玉ねぎサラダや

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:32

    女師匠 味噌汁の小さいネギで野菜を食べたアピールするのをやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:22

    …肉ばかり食わせちまったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:25:13

    わざと寄越された野菜を食うってのは、思ったよりストレスがたまるねェ
    (弟子書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:27:32

    雲と霞食ってるより師匠よりかは肉でも良いから物食ってる師匠のが良いと言う弟子もいると言う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:50

    大変だあっ
    師匠が…師匠が野菜を食べたくないあまりに更なる力を求めて修行を始めたあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:06

    ふんっバカ弟子お前は成長しないのか、人間は肉で出来てる肉人間だから野菜なんて取る必要はないんだよ
    今日はステーキが喰いたいですね…お腹弱いから焼肉(ウェルダン)でね…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:00:31

    (師匠のコメント)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:53

    >>81

    おやおや、期待外れだねェ

    もっと野菜を食ってくれると思ったんだが!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:23:29

    >>81

    だがもうそんな小賢しいマネも必要なくなる

    すぐにブロッコリーを送り届けてやるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:30:07

    肉を寄越せ?) 嫌だね、肉しか食う奴に指図する権利などないんでね
    渡すか渡さないかは、勝者である俺に決めさせてもらうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:23

    >>81

    つまらん強がりはやめろ、お前の本能は野菜を欲している

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:48

    >>84

    あれバカ弟子お前知らなかったのか?ブロッコリーには10割を超えた10割の確率で虫が入ってるって前に本で読んだんだぜ

    師匠に虫なんて食わせる弟子は退場っ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:35:21

    >>87

    死に物狂いで野菜を食うことだ

    健康になるためには、食べまくるしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:35:44

    肉駄目なのん?はーっしゃあないなぁ…
    ムフッ、じゃあチーズたっぷりのオムレツ食べようね
    今日はモッツァレラパーティーだぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:36:48

    >>89

    チーズを砕くのは、チーズや肉を超える限りなき野菜のパワー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:37:42

    >>89

    (なぜ呼んだ?) 決まりきったことを聞くじゃないか

    肉だけやチーズを食うことの残酷さというものを、お前に知らしめるためだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:46

    変わってしまった師匠に、俺は我慢ならない
    偏食しまくる師匠を、これ以上…見たくない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:40:45

    俺は怖いんだ…肉や野菜だけ食う奴が現れることが怖いんじゃない

    そんな師匠が現れた時、師匠の肉体が衰えていると思うと怖いのだ…悔しいのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:29

    肉やチーズだけを食した師匠の最後の一撃…俺の皮膚すら傷つけることが出来なかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:31

    すごい数の聞き慣れない語録が集まってきている

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:05:37

    >>71

    おーっ実写版で綾野剛に殺されそうな見た目やん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:37

    戸愚呂ばっかりのせいでSLPY思い出したのが…俺なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:48

    >>96

    >>97

    師匠が中々野菜を食わないからこうなったんだ…満足か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:11:26

    きれいに食べたな それではいいものを見せてやろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:42

    女師匠「私なんて野菜を食べてくれた弟子にチューしてやる芸を見せてやるよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:18:58

    >>100

    どないする? まぁ(食べなくて)ええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:20:22

    >>101

    女師匠「よしそれじゃ企画変更してオッパイを揉ませてやるということにしよう」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:51

    >>100

    >>102

    肉とチーズだけを極めるということは、野菜の全てを捨てること

    二種類だけ食うことが出来ぬお前は、結局ハンパ者だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:19

    >>102

    どないする?まぁ(やっぱり食わなくて)ええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:16

    >>102

    肉を食うためになんでもやるその姿勢は大したもんですよ だがね あんたには美学がなさすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:27:12

    >>56

    女師匠「2000年生きてこれたってことは野菜食わなくても大丈夫ってことやん…野菜を食う必要はないと思われるが…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:21

    謎の戸愚呂ネタ連発に困惑してるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:28

    >>106

    てめーも今 肉だけ食うなら ハンパなマネするんじゃねー 肉が美味そうなら きっちり野菜と共にに食っちまえ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:31:55

    >>106

    (野菜を)捨てたのかよ?

    野菜から逃げたんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:35

    しかし…師匠からはたまにケモノみたいな臭いがするときがあるのです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:07

    獣のような弟子とお似合いでハッピーハッピーヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:12

    >>110

    ウム…この匂いがするんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:38

    小さめに斬った野菜をじっくり圧力鍋で煮て溶かせ……鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:01

    >>112

    舐めるなァーオス豚ァーッ!本当は豊満ボディの汗だく師匠とファッ'クしたいんだろうが!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:28

    >>114

    うえー やっぱり師匠おばさん怖いよーーーーッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:45

    俺も野菜を食べるにかけるぜ、しけた命だが…根が負けず嫌いでな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:26

    >>111

    しかし…ボクは獣人なだけで綺麗好きなのです

    怒らないでくださいね、獣人の弟子に臭いを指摘される人間の師匠って馬鹿みたいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:16

    じゃーん!師匠のために一粒飲むだけで栄養を摂取できる丸薬を調合したで!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:27

    野菜不要っ、サプリメントさえあればいい!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:04
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:24

    >>118

    >>119

    しかし…野菜を食べるのが一番安上がりな上に食物繊維の摂取や満腹感の向上、何より肉過多による弊害を抑えられるのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:12

    (師匠のコメント)はっきり言ってサプリはめちゃくちゃ信用ならない、仮にも大魔法使いのワシが科学に頼るなんて話になんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:46

    >>119

    サプリだけで健康になるだと? なれるわけねぇだろうがっ ゴッゴッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:35

    しかし…品種改良が進んだ今とは違って昔の野菜は本当にまずかったのです…
    この気持ちをどうか分かってくれや

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:52:23

    いい目だ…今までそんな目をして挑んできた奴の野菜嫌いへの克服を乗り越え、俺は勝ってきた
    そんな時は相手がどんなに野菜嫌いでも全力で食べさせた

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:53:06

    昔のピーマンとかマジで食えたもんじゃなかったとか聞いたことあるのが俺なんだよね
    ゴ…ゴーヤなんかどんな感じだったんだ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:19

    >>121

    何を言ってるこのバカ弟子は?肉に食べ過ぎるなんてことはないと生き字引のワシからお墨付きを与えてやるよ

    うーっ食わせろっ、今日はチキン南蛮を食わせろっ!

    タルタルソースに玉ねぎが入ってたら殺す…っ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:20

    >>112

    このコマが何なのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:04

    >>128

    ショタがおばさんに…底の匂いを嗅がされた反応…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:12

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:27

    何故か多めの戸愚呂のセリフうろ覚えなせいで幽遊白書軽く読み直してる…それがボクです
    …イヤなんの作業だよこれえーーーーーっ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:56

    >>131

    野菜嫌いな師匠の為に食わせようとしている弟子…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:05

    おおっ!弟子たちが魔王に攫われていく!
    野菜を食べさせるための狂言誘拐に協力してもらっとるんやっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:32

    >>133

    おおっ!女師匠が肉を食い始めた!

    弟子を助ける前の腹ごしらえをしているんやっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:46

    >>133

    >>134

    (魔王のコメント)

    「あ、あの自分…コイツらに依頼されたんスよ。シバクならコイツらだけにしてもらっていいスか」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:43

    >>135

    ふん、私の可愛い弟子たちがそんな事するはずないだろう

    愚か者めっ弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ

    ハーッ究極爆肉魔法"カロリー・ボム"!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:19

    >>133

    ああーっ師匠野菜を食ってくれェ

    この牢屋は野菜を食わないと開かないんだあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:54:45

    >>137

    お前が食えばええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:12

    >>137

    >>138

    おらっ 弟子である俺が野菜勧めてんだから師匠も食えよッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:31:26

    野菜が体に良いだと?そのエビデンスは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:22:04

    >>140

    ククク…野菜は 脂質 0.2 g

    ナトリウム 12 mg

    カリウム 450 mg

    炭水化物 2.7 g

    水溶性食物繊維 0.4 g

    不溶性食物繊維 1.4 g

    タンパク質 1.6 g

    ビタミンC 45 mg カルシウム 100 mg

    鉄 0.8 mg ビタミンB6 0.1 mg

    マグネシウム 27 mg

    が含まれている完全食だァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:36:20

    夏までにナイスバディな身体を手に入れられるように頑張れ…海場にいるお姉さんのように

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:45:50

    >>142

    おぬしは成長しないのか?最近は痩せ型よりもわしみたいに肉がついてる体型こそ好まれるんだよ

    あと海は人多くてクソ暑いし肌が焼けて剥けちゃうから退場ッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:57:25

    >>141

    ふうんそういうことか

    よしっじゃあ企画を変更してフライドポテトにケチャップをつけて沢山食べよう!

    折角やからマヨネーズも混ぜてオーロラソースにしてやねぇ…バーベキューソースなんかもあると美味いで!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:06:17

    弟子…お前はなんだ? チャーハンやオムライス、ハンバーグにまで細かく刻んだ野菜をこっそり入れるような真似をしてそれで良い弟子と言えるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:07:26

    >>143

    >>145

    師匠こ、これくらいの体型になって欲しい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:08

    >>146

    わかりました 肉体改造の方法は私が考えます “変身魔法”を使います

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:36

    >>147

    ボケーッ それ前やって30分も持たなかったやろが おーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:10:32

    >>146

    わしの方が胸がデカいヤンケ圧勝ヤンケ

    それに風呂場の鏡で確認した時は大体こんな感じやったで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:11:36

    >>149

    師匠のために買った水着があるんです…俺の気持ち分かってくださいッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:16:13

    >>71

    うーっ 早く縄で縛るか拘束衣を着せろっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:16:39

    うん中々いい水着だな、どれワシにも試しに着させてくれ
    あっ一発ではち切れたッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:20

    >>152

    クソボケがーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:54:21

    >>37

    師匠

    もしかしてコーン食えるならニンジンも行けるんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:22

    >>154

    ウム…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:53

    まずいよだだこねてる場合じゃないよ
    わ…私が弟子に構ってほしくて食べられる野菜もイヤイヤしてるのがばれちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:46

    >>156

    はいっ 野菜食べ食べ確定 ブッ食わせます

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:37

    >>156

    …野菜の力をなめるなよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:43

    >>127

    野菜嫌いめがそれが傲慢だというのだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:29

    女師匠さん ワシは心からあんたに野菜を食べてほしいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:24

    やめろやめてくれ師匠おねえさん…(肉を食うのは)ぼうっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:15

    よしっ じゃあ企画を変更してこれからは肉を全部ベジミートに置き換えよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:27

    >>158

    ベジータ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:14

    >>2

    野菜を食わんかあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:18

    分かりました…二郎系ラーメンを食べます、もやしがタップリでヘルシーヘルシーヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:03

    >>163

    飛影…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:55

    >>165

    ボケーッ どの道油物じゃねぇかよ えーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:41

    まっすぐ行って食べさせる
    右ストレートで食べさせる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:51

    TOUGHスレで幽☆遊☆白書語録を連発するこの男の目的は・・・!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:27

    >>169

    師匠が全然野菜を食わないからこうなってしまったんだァ 許してもらおうかぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:56

    (師匠のコメント)
    はっきり言って野菜が混ぜ込まれたチャーハンだの何だのはめちゃくちゃ食えない
    いくら取り除いても玉ねぎとかにんじんとかピーマンの風味が残ってるとか話にならねーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:36

    >>171

    それ言ったら無理やり食わされても文句は言えねぇぞッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:47:59

    ふぅん 師匠である私に無理やり野菜を食わすだなんて穏当な食事の時間に支障が出るということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:54

    待てよ
    私だってカレーに入ってる人参や玉ねぎぐらいは食べるんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:00

    >>173

    >>174

    あぁーっ 野菜を食ってくれェ 買い物でもポポパンも付き合うから

    オレは師匠に食って貰えないとおかしくなりそうだぁッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:01

    畑で採れた小麦=野菜
    ウドンとか食えば必要な栄養素は摂取できるんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:45

    >>169

    まあベジータもいるけどなブヘヘヘヘ


    カップヌードル ベジータ編


  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:08

    私はキャプテン・弟子ッスル
    この立て看板を見てる君は選ばれし者
    弟子500億人総出で集めた5000万ゴールドを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 魔法使いの館にいるある女性に野菜をぶち食わせてほしい
    名は師匠 美人の魔法使いで"100年続く子供舌"を持つ女性だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    師匠に食わすのは野菜でなければならない
    肉や穀物などの副菜は使用禁止
    なぜなら万が一にも"野菜以外"を食わせてはならないからだ
    何よりも"野菜"が大事なんだ
    ぶっちゃけあの師匠の好き嫌いなんてどうでもいいんだ
    "野菜"さえ食わせることが出来たらなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ魔法使いの館へ行け
    師匠を野菜KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ゴールドを掴むんだ
    "ベジタブル・ラッシュ"だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:36

    ミス師匠…野菜を食べてもらってもいいですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:08

    面白いことを言うなぁこのウジ弟子は
    この前遠見の水晶で見たことやが…肉だけ食ってるワシに比べて野菜だけ食ってる連中は漏れなく醜い!
    野菜=毒、肉こそが人を成長させてくれるんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:18

    >>180

    ムフッ…120%の野菜を食わせようねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:13

    >>180

    いいや 肉も同時に摂取してもらうことになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:28

    ジャーン
    女師匠の為の食事を作ってくれる人を連れてきたで

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:08:43

    >>183

    お残し許しませんおばさんだ おばさんが目

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:42

    弟子が口移ししてくれたら食べてやりますよ クククク

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:08

    >>185

    えいっ ブチューッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:59:47

    >>185

    嫌だ 獣臭いやつとはキスしたくない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:45

    どうして師匠おねえさんはやさいをくってくれないの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:01

    >>188

    なんでって…食わなくても生きてこられたし食ったら不味いからやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:01:03

    >>189

    ボクでもたべれるのになぜ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:37

    >>190

    どの業界にも言えることやが…自分にできるから相手にもできるだろうという発想は醜い!

    わしは野菜なんて食えなくてもボクぅに出来ないことが沢山出来るんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:32:18

    >>180

    毒をも食らう栄誉も食らうって勇次郎も言ってたやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:42:56

    >>192

    弟子ルドだめだろ漫画キャラの言う事鵜呑みにしちゃあ

    ワシの立派な人格と体格は全部肉で出来てるんやで、こういうリアルなエビデンスを大事にしてもらおうかァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:27

    料理はですねぇ…

    待て!弟子モブ…
    まさか師匠である私に向かって料理は肉や野菜をバランスよく食べるべきとかスープや出汁にも野菜のエキスが入ってるとかご高説を並べ立てるつもりじゃなかろうな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:26:04

    武術家は強いだけではダメなんだ
    人間としても尊敬される人物にならなければならない
    だから師匠は弟子の教育の為にも野菜を食べるべきだと言ったんですよ女師匠

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:34:13

    >>191

    >>194

    あーっやべ…本気で野菜食わせたくなってきた

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:36:12

    この勝負…ここまで野菜を食わなかったワシの勝ちってトコでいいんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:29

    こんなスレが完走しそうで笑ってる>>1は俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:09

    野菜を食う食わないでスレを一つ完走させる…そんな師弟を尊く思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:22

    >>200なら弟子は強制的に野菜を食わせる魔法を開発するんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています