な…何故だ 何故オレの出番が少ないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:02

    み…見ろ オ…オレは強さも申し分なくて再生や魔法や回復とか役立てられる能力も色々あるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:42

    役に立ちすぎるからですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:47

    ブウァお前有能すぎるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:07

    モロ編を見ろ
    鬼龍の様に

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:17

    だから干された…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:59

    お前は相手を圧倒するか圧倒されるかしかないんだ
    体力無限再生無限だと互角の戦いしたら確実に勝つって事が見えてしまうんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:52

    力の大会は普通に場外負けがあるからいくらでもやりようがあったんじゃねえかなと思ってんだ
    雑魚キャラを参加させるよりよっぽど面白くなりそうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:25

    お前はサタンとの交流が微笑ましい…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:35

    強い…強すぎる…強さの次元が違う
    確かに戦闘力的な意味ではそのままではハイレベルクラスよりは下だが魔術や肉体特性が凄まじい
    まるでラスボスだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:25

    >>1

    GTでも超でも干されるんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:06

    ブウ…すげぇ 粉微塵にされても復活するし
    スーパーウーブお前はなんだ?
    驚異的な再生能力を失って魔人の正統後継者と言えるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:28

    >>7

    天さんなんて気功砲撃ちまくれば場外負けにできるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:54

    鳥山明がフリーザ以上の強い描写はもう絶対無理!から人造人間とセルを生み出しさらなる強者として生み出したのがブウです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:54

    >>14

    20号がボスの予定だったんだなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:57

    自発的に戦うって所がイメージしにくい性格だからかもしれないね
    初期の話はするなこれでやったら完全に悪役なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:40

    >>16

    サタン…すげえ

    アニマルセラピーしたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:34

    >>14

    おおおくらえっドクタースランプの頃からやってるボスキャラの作り方をっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:33

    >>16

    待てよ初期のブウは悪成分も入ってるから無邪気ブウとして善ブウと区別されてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています