えっちな作品のおばかな設定はね よく「抜くんだったらこれぐらいお馬鹿な方がいい」って言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:42

    そうとは限らないの

    凝りすぎててもノイズになるけど
    ある程度のリアリティがないと逆にそれはそれで抜けないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:47

    ウム… 出産前なのに母乳出しまくってる同人とか抜けないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:56

    ある程度のリアリティを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:27

    >>2

    滅茶苦茶抜けると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:31

    >>1

    個人差だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:26

    >>4

    いやっ聞いてほしいんだ 基本女性は出産後から母乳が出る訳でね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:43

    ぶっとんだ設定はね
    そういうのに飢えてる人には滅茶苦茶刺さるんだろうけどね
    ワシはそういうのじゃないからおちんちんが萎んでいくの

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:45

    “経産婦”なのに“処女”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:43

    しかし ”リアリティを求めるロリ派”とか超面倒くさそうなんです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:12

    妊娠後期(早い人は初期から)になると、ほとんどの人が乳首から透明や黄色の液体が出てきます。
    ふぅん…白じゃなければokってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:40

    導入寸劇不要ッ 本編だけあればいいっと思っていたがいざ本編のみになってみると意外と抜けない…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:25

    それはキャラの原型を無くす状態変化系無様エロのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:27

    >>11

    やっぱりどんなものであれムード作りの茶番は必要だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:37

    妊娠前の母乳、膣の延長上にある子宮口、洗浄無しの肛門がエロ作品を支える……ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:10

    >>6

    キメーよ このスマジョ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:22

    >>14

    ホモビに下手に触れたせいで洗浄なしの肛門だけは絶対無理です なんなら洗浄ありでもゴムは付けろよと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:53

    >>16

    海外のホモビデオ見ると割と気軽にお尻に入れたり抜いたりしてるから一周回ってみてる分には忌避感が無くなって来たんだァ

    お前も見てもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:11

    >>17

    そこまでホモにはなれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:46

    ぶっ飛んだエロといえば小〇生孕ましてその経過観察を撮ってるやつとかですね イチャラブものではあるけどこいつ捕まる心配しねえのかと疑問に思っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています