これでも私は慎重派でね 今更龍が如く7をプレイさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:39

    その結果滅茶苦茶楽しめた
    パーティーメンバーがみんな魅力的だし、現実の職をRPGの職になぞらえるとか召喚獣をデリ.ヘルで呼び出すとかお変クな発想が滅茶苦茶刺さったんだァ
    如くシリーズは初プレイだったけどハッピーハッピーヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:26

    真島と冴島が出てくるあたりからの展開は麻薬ですね
    旧作からのレジェンドたちが格落ちせず偉大さを発揮してくれちゃって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:04

    >>2

    ワシは過去作未プレイだったけど眼帯のおじさんはちょいちょいXとかタフカテで見てたから顔だけは知ってたんだよね

    なにっ分身

    なにっ相方乱入

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 4124/03/29(金) 23:36:10

    あと桐生!さんも滅茶苦茶強くて何度も全滅したんだァ
    シンプルに単体火力がイカレてて蘇生と回復が追い付かなくって…もう毎回コンテニューです
    ヤケクソで試したナンシーちゃんの毒+紗栄子ちゃんのワインぶっかけのお陰でクリアできたんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:18

    冴島の「そろそろええか?」 聞いています
    プレイヤーが満場一致で良くないと感じると

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:40

    >>5

    分身をやり過ごして青色吐息の所でアレだったからマジでふざけんなよボケがと思った それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:00

    ”カスが””一番取る””下剋上”!?

    ”正義”は”時に””冷酷無情”!?

    湘南乃風&中田ヤスタカ - 「一番歌」Music Video(Full Ver.)


  • 8124/03/29(金) 23:45:13

    あと一般事務員強すぎないスか?
    割と初期の段階から画鋲バラまきでチンピラ惨殺してるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:33

    若…すげえ
    他人を使い捨てにした部分を抜きにしても努力量と成果がありえないほど多いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:37

    >>8

    鎌滝えりはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:14

    あれれれれ
    8はやらないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:37

    >>2

    あまりの強さに「ほう負けイベントか…」と思ったプレイヤーが結構いたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:38

    >>9

    やってることはどうしようもないクズだと思う反面…努力とコンプレックスを鑑みるとちょっとかわうそ…と思ってしまう

    それが若です

    今思うと一番同様ある種のどん底から這い上がった男なんだよね 

  • 14124/03/29(金) 23:53:22

    >>11

    なんか7以上に過去作ネタ多いって聞いてるから過去作履修してからやろうかなと思ってるんだァ

    桐生!さんの闇のフィクサーがどうのとかも多分そこら辺のネタだろうしなヌッ

    ・・・正直横着して主人公&バトルシステムが変わった7からやってみたけど、上の真島さんとかのネタを見るに過去作もやっとけば良かったとちょい後悔してるんだよね

  • 15124/03/30(土) 00:00:48

    あと皆固有ジョブが強くてあんまり転職しなくてもクリア出来たんだよね
    一番の勇者・・・強ぇ ベホマズンのリカバリー力とバイシオン(モンスターズ仕様)がボス戦で便利すぎるし
    ナンバのホームレス・・・強ぇ ルカナンとヘナトス同時にかけられるし 全体炎ブレスで雑魚散らし出来るし
    ハンジュンギのヒットマン・・・強ぇ ディバインショットで雑魚が溶けてくし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:13

    続き物だしシリーズ追ってた方がシナリオによって満たされる部分は多いのは確かだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:31

    "地獄"で"鍋パーティー"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:47

    ホストやキャバ嬢で闘えたりするのは龍が如くならではだと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:31

    ナンちゃんがもう一回仲間になるシーンは麻薬ですね
    一番の仲間にして貰った発言からの本当に・・・どうしようもねぇ連中だな・・・は感動で感動で・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:32

    龍が如く7には致命的な弱点がある
    それはエロいメスブタキャラがおらんことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:36

    >>20

    うーん紗栄子もえりもあんまりエロい視線で見れないタイプだから仕方ない本当に仕方ない 仲間としての愛着が湧いちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:07

    マネモブの好きな極技orデリバリーヘルプの演出を教えてくれよ
    ワシはもちろん滅茶苦茶大鳥籠の極み 無駄に荘厳で神々しい感じが好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:12

    ゲスト出演のメスブタキャラクター達が
    ゲーム内よりも現実の方がめちゃくちゃ美人なのはルールで禁止っスよね
    工場長のリアルの方とか普通に美人だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:16

    一番が親っさんと通じ合えた途端にグチャグチャに崩壊させた上に出生の真実を告げるんだ
    これはもう〇ックス以上の快感だッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:43

    >>24

    あそこは星野会長も亡くなって、マジで一番がどん底って感じでツラかった それがボクです

    桐生!さんにぶん殴られて眼を覚ましてくれて良かったですね・・・ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:09

    俺なんて株主総会で土下座する芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:14

    >>26

    レベル2土下座が味方の回復出来て便利なんだよね

    株主総会だと野球選手が滅茶苦茶強くて頼もしかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています