こないだ散歩してたんだけど自販機の前でジジイが虐待されてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:38

    煙草買おうとしてたお爺さんが眼鏡かけたオッサンに自販機ごとぶん殴られてた
    すぐ警察に通報したけどあのお爺さん大丈夫かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:50

    >>2

    待てよ 多分タフかオトンに出てくる話なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:09

    流石に一晩で偽装スレ2度打ちは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:25

    左門がオニ平を襲うシーンと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:02

    どうせなら二次外に建てろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:33

    二番煎じは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:00

    もうちょっとネタ要素のあるシーンにしろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:48

    立てるのが早すぎると思われるが…せめて一週間か2週間後に立てろ…ワシのように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:12

    未読のワシにもTOUGHが透けてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています