折田さんで6積み久遠の微笑を回りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:57

    奏章終わって悲しくなったから久遠の微笑を回したいんだが
    どうしても6積みがうまくいかないんだ
    絆溢れたくないから自前のインフラ系鯖は無しで思案中だけどいい構築あれば教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:11

    折田さんはレベル以外はほぼ完全体
    ノクナレアと鶴さんで強化しようとすると星が足りなかったりNPが足りなかったり
    サポは火力的にオベロン想定

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:18

    どういう編成で試してるん?

    うちは今
    光コヤン+正雪+伊織(レベル80&黒聖杯)+オベロンで確殺だけどこれ邪ンヌに置き換えてやれないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:25

    流石に黒聖杯無し自前インフラ鯖無しは無理じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:07

    6積みは難しくねえかなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:24

    自前は極力なしでどこまで伸ばせるかなんですよね
    光解禁するだけで6積みは問題ないんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:31

    そもそも自前インフラ無しの6積み編成とか可能なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:21

    流石に自前のオベロンかコヤンなしは無理ちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:28

    光オベありなら調べたらあったけど…

  • 10124/03/29(金) 23:35:41

    >>7

    どこまでをインフラかとするのはアレですけど

    例えばバサキャスならこれで回れたりします

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:04

    >>7

    バサキャスなら可能

  • 12124/03/29(金) 23:38:30

    ノクナレアとクレーンのバフとサポオベの火力はかなりあるので
    後は星を撒きつつNP30配布できて火力バフもある夢のようなキャラ(霊衣持ちでも可)
    がいたらおそらく突破できそうなんですが
    いまんところそんな鯖いなさそうなんですよね
    かろうじてテスカが当てはまる感じです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:36

    そりゃバサキャスは特攻刺さるからだろ
    特攻なしの邪ンヌは厳しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:21

    レベル100金フォウマ礼装ATK2000宝具5オベロンノクナレア決戦強化クラススコア全開けで天地人不利でも平均90万出せるらしいから頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:17

    キングプロテアのところなら六積みオダチェンなしで行けたけど、久遠の微笑は特攻なし等倍六積みで確殺ライン取るのはいくらなんでも無理すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:08

    >>14

    ほんとかー?コヤンとか加えてないかー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:22

    2ターン諦めて確殺3ターンはアカンの?

  • 19124/03/30(土) 00:02:38

    >>14

    クラススコアの宝具10%とバスター20あれば確殺取れそうですね

    ただやはりミスクレーンの宝具起動がだいぶネックになってます

    星もNPも足りない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:35

    >>19

    クレーンさん要らないよ、>>14の条件なら

    まあ金フォウマとかフォウムズのレベルが15とかならまた変わってくるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:01

    >>20

    決戦バフはオリュンポスに切らないと火力足りないんですよね

    2waveは有利取れてるからオベロンだけで足りるんです

    まぁ3ターンにすればおそらく余裕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:54

    流石にちょっとキツいと思う
    ウチはドラコー(宝具3)をフレキャストリアとユイちゃんで補強して宝具チェインで殴るけど、NP400%にしても10万くらい残るもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:16

    邪ンヌでステンノに有利取るのは無理では…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:08

    エルバサ宝具5で持ってるならおすすめ
    ギリシャ特効で1ターン目担当できるしカリスマとバスターの横バフ持ちだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:48

    >>23

    天地人有利ってことですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:45

    諦めて折田さん(水着)にしておけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:53

    おそらくエルバサを添えれば3ターンは行けそうなのでこれで試してみます
    黒髭だと2の火力が若干足りない問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:26

    3ターンで妥協するとこんな編成になりました
    クラススコアは宝具10%とバスター20%解放してあるので
    多分なんとかなるはず
    いけたらまた今日の朝やってみます

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:45:38

    3ターンでいけました!
    クラスコアは偉大だった
    折田さんにはまださよならを言ってないからよ…
    いつかまた会えると思ってるからよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:47:20

    編成は>>28にサポオベしただけです

    一般兵くんには防御力バフされることもありますが

    そこは2ターン素殴りの猶予があるのでなんとか許容範囲内ということで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:53:44

    マジでいけたのか
    クラススコアの力でかいんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています