人面獣心のクソ野郎と言ったんですよバーン先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:17

    怒らないでくださいね?こんなセリフ言う資格ないほど所業が最低だと言ったんですよ部下に裏切られるのもやむなしっすね忌憚のない意見でやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:28

    お前バーン様のことなんやと思ってるんや
    力=正義、最強のワシは何やっても許されるの大魔王やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:23

    今なんか言ったか竜の騎士

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:04

    多分ダイに対しても見返りなんて無くてこんなに最強の自分に尽くすなんて当然だろくらいだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:45

    分離前のミストバーンの殺しかたを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:06

    一応仲間のヒュンケルを戦闘後疲労してる所で始末しようとしたフレイザードとか色々アレなザボエラ見た後で人間ディスって魔族の方がいいから仲間になれもちょっと無茶だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:29

    >>5

    強化ニフラム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:52

    >>5

    普通にゴースト系殺せるなら殺せると思われるが…所詮はギズモやゴーストと同じ不定形の存在でしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:37

    >>8

    しかし…バランはウェルザー倒したなんて誰も知らない上に色々と追放処刑された理由もわからなくは無いし

    マトリフも人間性的にはあのマァムにすら普段なら絶対に会いたくないと言われているレベルなのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:38

    >>8

    どっちも最低ならそれでも良いところがある人間に傾くに決まっとるやんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:32

    >>12

    人間は最低だぞ自分の仲間になれは人間より魔族の方が素晴らしいから仲間になれって言ってるようなもんですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:44

    >>12

    負けた挙句勇者を鍛えるような行動した?一体なんの話をしているんスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:15

    フレイザードくんに関しては親のハドラーが悪いし…
    功を焦ったとはいえザボエラのマホプラウスメラゾーマで本来終わってたし…
    ハドラーくん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:24

    >>14

    逆にあのセリフ魔族もクズだけど人間もクズだよって言ってるように見えるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:53

    >>12

    これの方がよっぽど拡大解釈だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:06

    >>2

    ほいだらおどれ以上の力でぶちのめしたろかあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:59

    ダイ大ってたまに無茶なバーン異常擁護者が湧くよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:48

    >>20

    スレ主みたくバーンなら何叩いてもいいだろうって思ってる連中も大概なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:22

    >>20

    ダイに限った話じゃないぞ

    >>21

    王様に関しては娘が魔族にたぶらかされてたし家臣に騙されてることしらないので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:14

    >>22

    実際部下に爆弾仕掛けたり

    部下達に地上爆破黙ってたり普通にクズ中のクズだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:24

    >>21

    まず追放じゃなくバランから国を去ったんスよ、しかも王女を連れて

    魔族の疑惑があった男がいきなり王女連れて行方くらましたらただの誘拐なんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:46

    >>26

    じゃあ息子消し飛ばしたと思って大笑いしていたバランも同類ですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:26

    >>24

    「人間よりも魔族の方が素晴らしい」って書いてありますよね…?

    お言葉ですが人間と比較して素晴らしいって言ってるって話ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:50

    >>30

    人じゃないのは事実だしハドラーくんが暴れ回ってたばっかだったので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:54

    まあダイならバーンも厚遇を超えた厚遇すると思うっスよ
    まっそれはそれとして黒のコアを仕込むのと似たレベルのことは普通にやると思うけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:34

    >>30

    確かに見直したら追放だったのごめんなのん

    しかし…結局黙って王女連れて行ったら誘拐なのは何も変わらないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:26

    >>32

    アルキード王にしても魔族に誘拐されて行方不明になっていたと思われていた王女が帰ってきたと思ったら魔族の子産んでいて

    さらにその魔族を庇って死んだとなったらまともな思考ができず感情的な事を言っても仕方ないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:17

    バーン様がいってんのは人間なんかの味方じゃなくて俺と一緒に力でやりたいことやろうぜって感じじゃないっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:04

    >>36

    お言葉ですが王は子供は処刑していませんよ

    それにその考えの通りに捕まったら子供が殺されると思っていたなら大人しく捕まった事が今度は問題ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:36

    >>32

    娘が急に魔族庇って死んだんだけどいうほど理性ある状態といえるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:35

    >>40

    お言葉ですが二人の仲を王が認めて子供作らせる状態で駆け落ちされて子供を産んでる疑問に思っておらずダイを国外に送るだけで済ませてチャラにしてるので問題ではありませんよ


    俺にはもう何を言っているのか理解不能

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:08

    >>40

    ちょっと落ち着いたほうがいいのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:09

    >>30

    怒らないでくださいね

    いずれは娘と結婚しようって男が「自分は人間ではない」という事実を黙っていたら

    魔王軍が暴れまわった後って情勢も踏まえたら、追放されて当たり前じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:10

    バラン関連のジャンプカテで同じこと言ってる連中いるけど何言ってるのか理解できないっス
    いつ王様が仲認めて子作りさせること命じたんスか?
    なぜダイが生まれたことに疑問に思っておらず追放したからって孕ませて駆け落ちしたことが問題ではないことになるのん?
    マジで意味不明なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:34

    >>44

    認めたら死んじゃうからでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:28

    >>44

    普通に考えたら密偵が二人の駆け落ち先を見つけた時に

    子供が産まれてることも報告してたと思うのが自然だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:58

    よしじゃあ企画を変更してダイ世界の人間と魔族の良いところと悪いところをそれぞれあげていこう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:27

    >>35

    公開処刑の段階ではバランがソアラの意思を無視して拉致して子供を産ませたので別にソアラは悪くないみたいな方向に持っていけたかもしれないのに

    「私は自分の意思でこの男と一緒に国を捨てました」って大勢の国民の目の前で命を持って証明したようなもんだから

    ぶっちゃけ王家の人間からしたらキレるのも当然と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:24

    >>41

    上部分って40に書いてあった事スか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:47

    >>49

    はい!そうですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:57

    >>47

    人間はなんだかんだ追い詰められると強い

    魔族は死ににくいからか割りとそのまま死にがち

    あとたまにHP1でも死なないやついる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:04

    少なくともダイ大は魔族も人間も性格の根っこはそんな変わらず似たような悪人も善人もいると思うんだよね
    魔王の影響が無ければデルムリン島の魔物達みたいなのもいるしチウみたいなのもいるでしょう?
    それに人間だとマトリフがその実力を疎まれてたとか出てたけど
    魔族のハドラーもバランが出世して自分より上に立つ事を恐れてバランを総攻撃作戦から外して
    息子か同族と推測していたダイの事を密かに始末しようとしていたでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:08

    なにって・・・ちょっと保険に黒のコア埋め込んだだけやん・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:25

    まてよっ
    そもそも魔族だから人面してないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:33

    そもそもほとんどの魔族は魔界にいて地上にはたまにしかいなかったはずなので、さらにそのなかでダイ達と戦って焦点があたるのなんてラーハルトくらいしか居ないんで…
    バーンが連れてきたやつらは魔界から戦いに来たやつらだから勇者パーティーみたいなもんだし
    まあよくも悪くもそんなに変わらんでしょ。魔族の方が死ににくくて文明もほぼない分好戦的かも知れんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:19:55

    >>55

    ウム…そのレスは概ね妥当だろうと思う反面…

    しかしここはタフカテだから伝タフを付けさせてもらうのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:03

    黒のコア無しでハドラーはどこまで行けたか気になる。ハンデ無しならバランと互角以上行けそうだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:40

    >>52

    魔族はバーンとかハドラーみたいに見た目ちょっと人間っぽい種族の事で

    デルムリン島の連中とかチウは魔族じゃなくてモンスターなんじゃないのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:51

    >>58

    鬼面道士のブラスじいちゃんは魔族っていうか魔の人寄りの存在でいいんじゃないんスか多分…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:57

    >>55

    もしかして魔界やバーンの掲げる弱肉強食のせいで文明の発展が遅いんじゃないすか?


    人間は目を背けて協力するからこその強さなんじゃないすか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:25

    >>57

    黒のコアからの自力蘇生後は竜魔人バランと並んでいてもおかしくはないと思っている

    それが僕です

    最終戦開戦前から瀕死なのにそこからのタフさが尋常じゃないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:38

    >>60

    待てよ魔界はそもそも太陽が無いから不毛の大地で環境が劣悪だからそうならざるを得なかったんだぜ

    まっ逆に魔力で浮く石とかオリハルコンが取れたりして進んだ道具は作れるからバランスは…どうかな…取れてるのかな…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:55

    なんで末期の内臓疾患抱えてるような状態でアバンストラッシュクロスとギガストラッシュ受けてまだ動けるのん・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:16

    >>60

    そもそも魔族って文明築くほど数いるんスかね?

    魔王軍の構成員も大半がモンスターで幹部クラスにチラホラいるだけだしあんまり数いないんじゃないかと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:48

    >>64

    ヴェルザーがバラン始末するために黒のコア使って魔界の大陸一つ木っ端微塵にしたから

    総人口かなり減ったんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:09

    >>65

    元々狭いダイ世界の地下というクソ狭い世界の小さいだろうとはいえ大陸吹き飛ばしたらもうほぼ生存環境なさそうっスね

    やはり魔族から見れば大正義だと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:28

    >>59

    きめんどうしは普通にモンスターだからハドラー復活の影響あったんすよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:04

    >>66

    魔界からメドローアうったらギアガの大穴が開くと思っている

    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています