伝説の超いいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:31

    正直ベジータと普通に一緒に暮らしてたのはいいやつ超えてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:22

    ヤムチャも盗賊やってたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:48

    良い奴なのは否定しないがあんまり持ち上げ過ぎてもなんだかなぁって

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:55

    聖人とかでは無いけどシンプルに根が良い奴なヤムチャ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:15

    ヤムチャはZ戦士の中だと気遣い担当みたいなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:08

    どういうメンタルで一緒に暮らそうぜになったのかマジでわからねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:19

    元カレ、元カノ、今カレの同居ってどんな空気感だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:54

    >>7

    DBじゃなきゃすごい叩かれそうな流れだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:05

    これに関しては天津飯の方が正常な反応だと思うわ 自分を殺した連中と同居してるとかメンタル強い通り越して異常者の域や

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:09

    冷静に見るとスレ画の状況が地味に謎だな
    庭でBBQしてるっぽいけどこの時期のベジータがそんなのに参加してるのが謎過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:32

    >>10

    サイヤ人だし馴染んでない時でも食い物には絶対に釣られると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:58

    >>10

    まぁ元々ベジータは飯のためにブルマの同居の誘いを受け入れたからBBQだろうと断る理由は特に無いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:22:36

    自分の浮気が原因で微妙な関係になってる彼女の家に自分を殺した男でもある新しい男と一緒に住んでるんだぜ・・・?

    確かに気が知れないな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:26:18

    トランクスがセルに殺された時にベジータが激怒したエピソードを
    トランクスに教えるの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:44

    というかヤムチャは栽培マンの自爆で死んでベジータナッパと絡み皆無だったのも大きいんじゃない?
    天さんなんて腕もがれてチャオズが死ぬのを目の当たりにしてるから抱く感情に差がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:41:50

    >>9

    天津飯なんか必要も無いのにヤムチャの足を折ってんだぜ

    それを例え相手が改心してようが簡単に許すなんて気が知れんぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:03:21

    >>13

    この状況で平気に同居してBBQ出来るのがヤムチャの雑さの良いところであり、彼女は出来ても結婚出来ない無神経さの部分でもあると思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:20:00

    改めてみるとヤムチャめっちゃバーベキュー楽しんでるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:49

    ぶっちゃけヤムチャに限らずどいつもこいつもサッパリしてるから誘えば普通に飯食ってくれると思うぞ
    天津飯とピッコロ以外は

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:55

    女には愚痴られて男にはあいつはいいやつって言われるタイプな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:17

    >>7

    いや、スレ画の時点ではブルマはヤムチャと付き合ってるしベジータとどうこうなってもいない

    この後三年の間にヤムチャと別れ、ベジータとまぐわい、ベジータが出て行き、ヤムチャには新しい彼女が出来た

    だから元カレ元カノ今カレの同居なんて状況にはなってないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:15

    ウーロンの近くでウインナー焼いたんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:48

    >>9

    貴様らに殺された(餃子は自爆、天津飯は気功砲で勝手に死んだだけ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:00

    >>22

    言われてみれば草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:14

    >>23

    なんならベジータは戦ってすらいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:37

    >>22

    猿肉って人に近いからという理由で忌避感あるかな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:50

    >>16

    天津飯は謝罪してるけどベジータはしてないのは大きくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:54:08

    良いやつというかヤムチャはみんな生き返ったんだからひとまずそれで良いじゃないかって楽観的な感じだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:55:26

    敵一味と戦って死んだことに変わりはないんだし
    限りなく直接に近い間接的な殺しと言っていいと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:40

    >>22

    チキンウインナーかもしれないじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:15

    ここほんとすき

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:11:06

    昨日の敵は今日の友、今日の親友明日の怨敵くらいのメンタルなのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:15:57

    まあ、戦闘中や戦う予定の相手にはまあまあ毒も吐くからな。消えろぶっ飛ばされんうちになとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:46

    でも豚の前で肉食ってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:39:43

    >>27

    なお、ベジータはナメック星人とかにはちゃんと償いはする


    ヤムチャには野球程度でも対抗心燃やす

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:10

    >>21

    それはそれで彼女と一緒に居るのに自分達を殺しに来た事のある危ない男とBBQはどうなんだろうな

    実際その後ベジータとブルマは男女の関係になってる事を考えると、彼女(ブルマ)に手を出しそうな雰囲気は出してたかも知れないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:53:22

    トランクス出来てからブルマと一緒に住むのやめてなかったかベジータ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:04:50

    ヤムチャも昔は荒野の盗賊だったからな。在り方としてはサイヤ人に近かったし悪ながら武道家だった天津飯とは捉え方が違うんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:47

    >>1

    BBQ中なんだよなこのシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:36

    >>39

    ベジータと一緒に肉食ったり酒飲んだりするヤムチャの気がしれないのはわかるが

    なんだかんだ参加してるベジータも丸くなってはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:28:05

    ヤムチャは、盗賊やっていた自分が悟空との出会いで変わった自覚があって、それからも天津飯やピッコロが悟空と出会って味方化していくのを見てきたから、ベジータも受け入れやすかったのかもしれない。

    天津飯は、ピッコロ大魔王とピッコロは別人だと認識している感じだし、そうすると案外敵が味方化するのは慣れてないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:58

    >>40

    悟空が戻ってくるまですることなかったからなこの頃のベジータ

    戦闘服も着てないくらいだから恐ろしいくらい馴染んでる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:03:11

    >>40

    ベジータはクリリンや悟飯と共闘したのも精神的に良い影響あったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:45:20

    >>38

    はえー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:47:05

    良い奴って言葉が一番しっくりくる人

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:34:55

    >>35

    償ってはいないだろ

    56したナメック星人蘇生してないし、モロに関してはナメック星人だけの問題じゃないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:14:48

    >>22

    丸焼きと目が合う位置でも気にせず飯食ってるんだから大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています