よしっ同人エロゲーを買ってやったぜ これで俺もシコ猿だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:47

    ふうん初めて敗北すると処女喪失か…

    以外とサックリ倒せるなあ
    まあ(どうせどこかで負けるし)ええやろ

    なにっ存外にストーリーが面白い
    ククク…全力でぶちのめしてやりますよ

    はうっミスって負けて凌辱一歩手前だ
    嫌だ この展開で負けたくない

    はーっ面白いなあ
    まあ(続きは明日で)ええやろ

    ◇この男の目的は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:13

    そして鬼龍は処女クリア後に回想部屋でシーン全開放した

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:27

    ゲーム部分に嵌り過ぎて負けた時に早くリトライしたいのにエロシーンが始まって
    エロシーンが邪魔だと思っちゃうのが俺なんだよね。本末転倒じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています