久々にヤムチャ対シェン見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:55

    この頃のヤムチャってギラギラしてて男臭くて随分カッコいいキャラだったんだなぁって勝手に感慨深くなってしまった 負けはしても最後まで闘志を忘れずに全力で戦ってたヤムチャはすごくカッコよかった 若さとかもあるんだろうけどこの頃のギラギラしたヤムチャがまた戻ってこないかなぁって思っちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:58

    そこのスはタフカテのつもりで建てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:37

    サイバイマン戦もそうだけどヤムチャって基本的にカッコいいんだよな
    自爆されたとこばっかりネタにされてるけど万が一のために先発を買って出てるからその万が一が起こってしまった結果と言えるしそもそもサイバイマンとの戦いそのものは完勝してるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:44

    サイヤ人編の先鋒買って出るとことかセル編でトランクス気遣ってベジータが怒って突撃したの教えてあげたりとかめっちゃ仲間思いで優しいの垣間見えるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:08

    最近ドラゴンボール読み終わった人間だけど割とガチファンの人たちはヤムチャネタにせずいいやつ扱いしてるのが意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:19

    友達にヤムチャのいいところは戦犯行為は全くしてないところって言ったら戦犯 する前にやられてるんだよって言われて反論できなくて泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:22

    最近ヤムチャのスレよく見るな
    ほんといいやつだからダイマで何かしらの活躍が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:54

    >>5

    ただひたすらに戦闘能力が足りていないだけで、戦況を悪化させたことは無いしむしろクリリンの件などで良いところはけっこう描写されてるからな

    作中欠点として言及された浮気性も読者視点だとそう言う描写特にないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています