ソリダス・スネークとかいう哀れなクズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:29

    少年兵の件とか色々やったクソカスだけど4であんこうの如く使われ方に笑ってしまうだけど最終的にソリダスの目的がなされたのは好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:50

    ソリダスはビッグボスの完全なクローン…だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:29

    空爆なくて大統領達アメリカ政府も捨てたもんじゃねえなと思ったら1のエピローグで実は大統領が黒幕でしかもBIGBOSS第3のクローンてことがわかった時の鳥肌は今でも覚えてる
    次敵として出るんだろうなと期待して実際出るとなんか小物っぽかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:42

    2はソリダスより何よりあの無線に全て持ってかれた感あるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:57

    正直前座のray戦の方が難しくて拍子抜けした覚えある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:18

    4のBIG BOSSのフェイスカムって正確にはこいつじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:40

    >>2

    そこらへんどうなんだろ?

    恐るべき子供たち計画の一人だから差異はありそうだけど

    もっともビッグボスと遺伝子的に近いの方が正しいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:07

    >>7

    レス・エンファントス・テレブレスとは関係無いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:21

    >>6

    ビッグ・ママが運んでた遺体だと考えるとまあソリダスの顔だろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:06

    高速ダッシュできるのはいいんですけどそのファイヤーはどっから出してるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:30

    左目負傷してウッキウキだったところはすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:15

    >>2

    DNAが完全一致するらしいね、だから爆破して死体偽装に使われてもバレなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:05:45

    プラント編の2009年で最高35歳である事考えると
    雷電を少年兵に仕立て上げた頃はおそらく14,5歳で
    特殊な生い立ちとはいえリキッド同様自身も少年兵だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:16:09

    >>10

    上院議員を見ろ

    地面からファイヤーなんてあの世界でアメリカを握ろうとする奴らには朝飯前なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:58

    >>8

    MGS2の時に大統領が恐るべき子供たち計画の生き残りで個体でも液体でもな均整の取れた傑作いってたじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:48

    >>15

    アイツ確か別口じゃなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:11

    悪人だけど目的が歴史に残ることで子を成したいという妙に人間臭いとこにビッグボスの遺伝子を感じて割と好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています