え?あ…アスラン?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:43

    バイクを運転していたら反対車線を一輪車に乗って蕎麦を配達しているアスランが通っていきかなり困惑している准将

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:31

    アスラン何してるんです!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:01

    カガリが急に蕎麦食べたいとか言い出したとかならわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:18

    なぜに一輪車よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:36

    気持ちはわかるが余所見運転すると危ないぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:25

    赤信号で停まった瞬間、目の前の横断歩道を一輪車で駆け抜けて行ったのかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:42

    反対車線って一輪車で車道走ってるってことですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:26

    メイドインワリオで見たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:26

    >>7

    アスランが乗る一輪車の速度ならそりゃ車道走らなきゃダメでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:38

    何この、笑ってはいけないみたいなシュールな絵面

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:32

    カガリがアスランって何でもできるのかな~て軽はずみに頼んでみたら
    マジでしてきたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:34

    その一輪車は学校にあるような足漕ぎ?まさかのエンジンとか付いてる奴?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:45

    でもガンダムで一輪車だとゲドラフなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:17:34

    後で皆に説明しても「夢でも見たんだろ」って相手にされない
    後日徐々に目撃情報が増えていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:41

    シンだけは段差でこけてソバぶちまけてるアスランを目撃して殴られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:10

    目撃する回数が増える毎に一輪車の性能や運ぶ物がグレードアップしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:54

    カガリが喜んだから本気出しちゃったか…
    爆速で品物が届くカガリ専用Uber Eatsなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:25

    潜入捜査中でいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:02

    カガリ「……あ~〇〇軒のチャーシュー麺と炒飯セット食べたくなってきたな。よしデリバリー取るか!他の奴らの分もついでに頼んどいて───注文完了、さっさとこの書類片付けるか」

    20分後、両手におかもちを下げたアスランが一輪車で行政府にやってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:47

    SEEDリアタイ勢でも「アニメやドラマで見るけどいないよね」ってレベルだったはず

    こっちは一輪車だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:53:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:58:59

    自転車だと手放し運転になって警察に注意されるから、あえての一輪車とは
    やるな、やはり最強はアスラン・ザラか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:03:07

    一輪車でこれをやるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:26:09

    昔のマガジンのギャグ漫画「脳みそプルン」(現在「スキマ」で無料閲覧可能)で、不良にあこがれる小学生が一輪車で高速を走る暴走族についていき族をビビらせるシーンがありましたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:55:36

    カガリ「アスランって一輪車乗れるのか?」と
    カガリ「アスランって蕎麦作れるのか?」が
    脳内で交通事故起こした可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:31

    多分元々は普通に歩いてたんだろうけど、交通事故とか目撃→「代わりに届けてくれ……」ガクッ(気絶)とか頼まれて→何か乗れるものは!?→たまたま一輪車に乗った女児発見→「すまないがちょっと貸してくれ!」イクゾ!ウオー!
    みたいな感じなんじゃね?とか思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています