あにまん利用料払ってないやつ危機感持った方がいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:55

    ちゃんと払えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:24

    それな
    あにまんってたまに脱法勢いるから怖いわ
    今まで何回それで泣いたやつ見てきたことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:12

    昔2ch使用料で痛い目食らったからちゃんと払ってるけどこっちではどうやって確認するんだっけ
    名前にfushianasannだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:05

    あにまんプレミアム会員になれば利用料全額免除なんだよなぁ
    拡張機能なしでスレミュートもできるようになるし初心者はとりあえず入っとけ👍

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:50

    世の中には平気でただで見られれば何でもいいって人が多くて戦慄するわ、普通毎日お世話になってるならきちんと課金するよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:24

    アドブロック使ってないからちゃんと払ってるようなことになってるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:21

    みんな年払いなのかなバラツキがあるから月払いにしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:51

    あにまんって利用料なんかあったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:15

    >>8

    今のは聞かなかったことにして密告はしないでおいてやる……早く払ってきな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:22

    >>8

    おい、早く払えよ!!

    やばいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:04

    無料で使える方法知りたい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:15

    (聞こえるか?あにまんまん銀行宛に振り込むんだ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:02

    金取ってるくせにこんなに頻繁に落ちるって無能すぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:42

    >>11

    お前…管理人に消されるぞ…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:57

    クレカ会社にあにまんまんの名前変えろって言われたけど、管理人が拒否したせいで今月からクレカ払いできないから気をつけろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:36

    無料期間が今月で切れるの忘れてたわありがとな
    こんなクソ掲示板さっさと解約してくるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:53:13

    >>8

    まじで絶対に払っとけよ

    それで酷い目に遭ってきたやつ何人も見てきたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:54:41

    別に案内とかしてないの罠だよね
    正直それで違約金せしめてるの性格悪いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:55:02

    >>3

    (n1個多い…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:56:13

    プレミアムだったけど地域の問題か普通に深夜広域巻き添え規制喰らいまくってたから解約したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:57:01

    サブスクしてるけど、自動更新してくれない上に告知もしてくれないのほんまゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:33:20

    ここ最近鯖落ちしにくくなったのは悪質な未納者をブロックしたから説

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:19

    >>18

    それ違約金狙いというか、管理人が不払いの取り立てしようとすると弁護士費用がかかるから、ほとんど見逃してるだけだぞ

    まあそれでも違約金を多く回収できそうなやつから順番に訴状送ってるらしいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています