とある科学の超電磁砲Tがもう4年前のアニメだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:30

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:54

    ないよ(笑)
    せいぜい2年前のアニメなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:46

    1期は15年前って話しようかボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:24

    >>3

    むつみ やめろ

    マジでやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:19

    >>3

    黙ってろよクズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:57

    それじゃ時間の流れとか言う考えるだけで虚しくなる話はやめて超電磁砲シリーズでいち番好きな曲について語ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:40

    えっ逆にまだ4年しか経ってないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:44

    >>8

    …4年前ガキってことは今もガキっですねパンッ

    ガキは能力開発でもしてろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:41

    とある科学の超電磁砲T 放送期間:2020年1月10日 - 9月25日 ま…なるわな
    とある科学の超電磁砲S 放送期間:2013年4月12日 - 9月27日 な…なんだあっ
    とある科学の超電磁砲 放送期間:2009年10月3日 - 2010年3月20日 おお…うん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:34:17

    ちなみに超電磁砲最新刊が3日前に発売したらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:50

    青嵐のあとに=神
    ちなみに超電磁砲を一期から見続けていたワシは歌詞からそこそこのダメージを受けたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:47

    >>13

    不思議やな…

    近年の描写で元からクズだったのが更にどうしようもない蛆虫なのが判明したけど

    一度は見捨てようとした佐天さんに絆されて何の特にもならんのに命がけで佐天さんを逃がす為に体を張ったのを見ると死んでほしくなかったと感じる

    青嵐のあとにの歌詞が佐天さんとフレンダの事を指してるように感じて切なくなってくるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:44

    >>14

    嘘か真か平気で人を殺せることとそれはそれとして友達を助けるために命を懸けることは両立できると言うかまちーもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:37

    いくら蛆虫だったとしても佐天さんとフレンダの間には確かな友情があったはずなんだ悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:02

    もう古いかと思いきや普通に3期も面白かったので、4期もやって欲しいと思ってるのが俺なんだよね
    しゃあけど、獄門解鍵編と連載中の御坂1年生編だけじゃ流石にストック無さすぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています