やめろっ、フリーレンのアニメ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:06

    終わるなっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:25

    あれっ 2期の発表は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:03

    やめろっ、龍継ぐのアニメ!終わるなっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:49

    >>3

    始まってすらないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:53

    うーっ 黄金郷に行かせろアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:33

    なんか製作会社は受付嬢が主役のファンタジーアニメをやるんだ...だから...すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:08

    一気に2クール分作ったからここから休むと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:17

    終わりだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:04

    放送開始からもう半年経ったってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:01

    なんだかんだ今年中に続編の制作発表が来ると思ってる
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:42

    急げっダン飯と薬屋に乗り遅れるなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:47

    不思議やな…毎週フリーレンとダンジョン飯と薬屋のアニメがないときつい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:51

    あれ?ぼざろ二期は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:22

    >>14

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:00

    >>16

    龍継ぐみたいなもんフランスでしか需要ないやんけ

    なに放送期待しとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:48

    >>17

    グレンダイザー…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:52

    不思議やな…発表当時は「2クールもある!俺も嬉しいぜ」で今後は毎週ハッピーハッピーだと思ったのに気づいたら放送が終わってる
    なんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:49

    フリーレン…すげぇ…
    途中どこかで力尽きるかなと思ってたのに最後まで作画綺麗だったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:27

    おいおい昨日は封魔鉱回だったでしょうが
    魔法封じられて普通のメスブタになっちゃったフリフェルがシュタルクにボボパンされる画像が増えるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:21

    >>21

    お、お前変なクスリでもやってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:07:47

    "終わるッ"というより"まだあるッ"という感じ人間の情緒なんて一瞬で崩壊させる"2クールアニメ終了"の衝撃

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:11

    フリーレンの感覚がわかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:41

    次の金曜日枠の転スラが愚弄とか抜きにかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:14:50

    よしっアニメが終わったぜ
    これでババアネタとデブネタと首斬りネタで盛り上がるのも終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:36

    >>25

    フリーレンのアニメの後続とかプレッシャーすごそうだなと思うのは俺なんだよね

    しかも意外と3期…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:42

    葬送のフリーレンは“フリーレン・フライデー”と世界中から呼ばれて親しまれるくらいの人気作品なんや
    聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    確かに面白い…けどどうしてこんなにウケが良いのかな
    いや普通に面白くてクオリティも高いけど…ん?…あれ?これ普通の範疇なのか?要素がウケたんじゃなくてトータル・パワーでウケたのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:57

    海外の人たちからダンジョン飯と並んで評価が高いんだよね なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:22:11

    >>26

    わ…わかりました…メガネ君と恋愛よわよわメスブタの話で盛り上がります…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:23:14

    >>29

    はーっなんか飽きちゃったなあ ファンタジーが異世界転生ばっかりだからねって時にその2つが来たからなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:05

    >>30

    私が恋愛よわよわだと?

    そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:26:16

    >>29

    嘘か真か

    最近は作画が崩れないとそれだけで無条件で評価される傾向にあるという海外の友人もいる

    まっフリーレンに関してはストーリーも普通に上澄みの部類なんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:34

    作画もそうだけど音楽も良かったんだ ゾルトラークのBGMは麻薬ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:35:27

    >>30

    そやっそれでええんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています