荒らしなんて無視すればいいんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:36

    なのになんで反応しちゃうんスか
    我慢しましょうよ。反応したら思うつぼじゃないスか
    って思うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:37

    じゃあ今からこのスレ荒らすから無視しろよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:21

    無視しても埋め立て荒らしには勝てないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:28

    全員できて初めて効果のあるものは対策とはいえないんだ 悔しか
    しかも意外と全員出来たとしても荒らしに効果があるか分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:47

    あにまん掲示板における荒らしの排除には致命的な弱点がある
    仮に完全な無視からの削除を徹底できたとしてもそもそもの仕様が他の掲示板より荒らし側有利すぎてその気でやられるとどうにもならん事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:08

    (荒らしのコメント)
    落書き帳にするお墨付きが出たあ~~っ GO―――っ
    デマと中傷羅列のお墨付きが出たあ~~っ GO―――っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:54

    スルースキル皆無の住人とID無しなど荒らしが有利すぎる掲示板の仕様があにまんを支える
    ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:42

    それはただの理想論ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:44

    荒らしってのは知能に重度の障碍を患ってるからね
    介護が必要なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:10

    >>3

    スレを立てた人間は通報できない上にVPNもガバガバでIDの類もないってそんなんアリ?

    本気で粘着されたらどうしようもないんとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:21

    スルーしても削除しても連投には無力ってそんなんアリ?
    昔からちっとも改善しとらんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:09

    >>3

    そいつには反応しても勝てんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:42

    >>12

    無視しても勝てませんね🍞

    管理人が管理しないと解決しない問題ですね🍞🥐🥖

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:22

    このスレがそもそも無視できてませんね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:26

    連投荒らしが必死でスレ埋めしてる最中に他のスレで楽しめばいいだけやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:21

    お言葉ですがスルー出来たとしても自演からのお見事DD論炸裂だあ!の流れになるから意味ありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:46

    普通の掲示板ならそれでいいけどここのシステムは向こうに有利すぎるから敢えて噛みついてワンチャン負かす方に賭けた方がいいんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:14

    荒れスレの定石だ 反応してるのも荒らしだったりする
    反応スレを建てるのも荒らしだったりする
    建ってるだけなら無視できるマネモブも伸びたら反応してしまうんだ 伸びてても無視出来るマネモブも乱立してたら反応してしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:17

    まぁ気にしないで
    その間別のことしてればいいだけですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:50

    スルーしたところで本物は関係なく荒らすんだから話になんねーよ
    5chのスクリプト荒らしが何年も粘着してるのがスルーの無意味さを証明してるんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:05

    わ...私はスレ埋め荒らしにpartスレを潰された過去があるんだぁっ
    スレ消ししても報告全消ししても荒らしてくるんだよね猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:28

    あにまんの掲示板なんて基本的に使い捨てやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:25

    >>19

    なんか…スルー出来てなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:31

    デマ流されて訂正されないままなのは困るヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:59

    >>10

    これで下手すると荒れスレ立てた認定されて規制食らうのクソすぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:59

    待てよ
    埋め立て荒らしには「それしかやることがないんスか?」とか煽って精神的勝利を収めればいいんだぜ
    待てよ
    せっかく語りたかったスレがボコボコに荒らされてるのに勝ちもクソもないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:54

    論破で発狂を誘う方法には致命的な欠点がある
    発狂した結果連投でスレを埋められることや
    無敵なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:11

    >>29

    ウム…荒らしが出た時点で負けなんだなァ

    対処のしようが無いんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:03

    ああーっ スレ主しか使えないキック機能を追加してくれぇ管理人何でもするから
    俺は目障りなやつをつまみ出す機能が無いと生きていけないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:06

    >>29

    すいません荒らしてくるような蛆虫には精神的勝利すら取れるか怪しいんです

    人の話を聞けるような奴なら荒らしなんてそもそもしないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:27

    というか目立って荒れスレを立てたり粘着してる異常者は両手で数えるくらいしか居なくてそれに便乗してる蛆虫がかなり多いんじゃないかと思ってんだ
    まあこれもワシの妄想なんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:45

    あにまんの定石だ
    スレ主に課される責任が重い割にスレ主はレス削除と対応の遅いお問い合わせぐらいしか荒らしに対する対抗手段がなかったりする…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:59

    スレの上限が200なのも埋め立てやすくて荒らしに有利に働いてるんじゃねかなと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:53

    お言葉ですがレスの上限を500億にするだけで埋め立て荒らしも撃退できますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:01

    >>34

    お言葉ですが荒らしに構う人には正義感で反応してるタイプもいるのでその理論を唱えても響きませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:25

    日本最大級を名乗ってる割にこんな脆弱性なのアリ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:21

    >>38

    おーっpartスレもほぼ無くなってハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:54

    荒らしなのはわかってるんですが
    放置しとくとまとめやらを通じて誤情報がどこまでも拡散していくんです
    まとめサイトの管理人もまとめるなら調べろやエーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:26

    スルーしたら荒らしがいなくなると思ってる奴に夢のないこと言うの嫌なんだけどネカピンが対処することでしか解決しない問題でユーザーの努力じゃどうしようも無いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:57

    だけどね本当はオレ…自分の気に入らないスレが荒らされてるとおもしれーよってなっちゃう人間なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:40

    荒らし問題の定石だ
    ネカピンがスレ内アク禁とスレミュート機能をつければ解決する問題だったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:45

    >>46

    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:17

    お言葉ですが荒らしが居なくならないように荒らしにかまう奴も居なくならないから
    荒らしを愚弄できる時に愚弄しておいた方が流れをコントロールできますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:20

    自演でいくらでも盛り上げることができますからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:03

    正直荒らしに構う奴も荒らし!
    とか言って荒らし以外を攻撃することに何か意味があるのか疑問なんだよね
    そっからまたレスバに発展したりするとマジで目も当てられないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:27

    >>50

    善意でDD論言ってくる奴も火に油注いでるだけだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:10

    でも俺DD論って嫌いなんだよね
    DD論で止まるような理性持ったやつは最初からレスバしてないでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:35

    >>52

    DD論を書き込むと言うことは大袈裟に言えば荒らしに構うということ

    お前は何をやりたいのだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:07

    >>51

    善意というか荒らしに反応するのも荒らし~とかいう誰が言いだしたのかもわからない叩き棒で殴ったろ!

    みたいなのが大半だと思ってんだ

    大抵これ言いだす奴って宥める気があるのかよってくらい乱暴な口調か1みたいにイヤミったらしいかの二択でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:40

    どうせあにまんなんて荒らし出てきたら別のあほが無自覚荒らし始めるのでなんでもいいですよ
    とはいえ管理する側からすると荒らし本人もそれに釣られるあほも両方邪魔すぎて死んでくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:03

    うーんスレ主が本気で管理してないのがダメだから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:12

    >>58

    へっ管理したらしたで「なんやこの焼け野原は」しか書き込まないくせによく言うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:39

    荒らしはスルーしても意味ない論には致命的な弱点がある
    荒らしに反応しても対して意味がないことや
    だったら無駄に労力を使わずにスルーして別のスレに行くなりYoutubeだろを見たほうがいいよねスミちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:16

    >>60

    荒らしからすれば「ヒャハハハこいつら顔真っ赤にして釣られててオモロいでぇ!」か「ボクをバカにしやがる蛆虫どもには"荒らしのペナルティ"ね」としかならないんだ

    悔しか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:33
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:42

    荒らしなんてもん現実じゃいじめかハブられた悲しき過去持ちで現状人生も弱き者やんけ適当にそれっぽいトラウマ誘発させる煽りしたら顔真っ赤にしておもろいでエ
    まっとうな社会人やってる息抜きに荒らしてる陽キャタイプの愉快犯は無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:49

    >>60

    スルーしてもしなくても一緒なら個人の自由ヤンケシバクヤンケ

    もしかしてスルーしたら荒らしがいなくなると思ってるタイプ?

    お言葉ですが荒らしの性格次第ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:33

    >>59

    管理と言ってもレスを消すことくらいしか出来ないから

    荒れて無茶苦茶なスレから何も書かれて無くて見る物のないスレに変わるだけなんだよね あんまり意味なくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:03

    すいません 荒らしに反応してる人間も同一人物の自演なんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:13

    >>67

    ニヤリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:43

    異常嫌悪者は行動と理由が定まってるからまだいいんだよ
    問題は…マジで認識の前提がズレてる手帳持ちが普通にいることだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:00

    火種を投下すればあとは自演せずとも釣られる馬鹿どものおかげでスレが爆破できる…それがあにまんです
    他人のスレでやったことはないスけど他カテでお気持ちスレ立ててみたらびっくりするぐらい叩きレスついたんだよね、すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:31

    >>70

    まっどっちのパターンも荒れスレになるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:42

    >>71

    水星リアタイ時のロボカテはどんなネタスレでもちょっとつつくだけで大炎上→お気持ち・ラッシュ→スレ爆破で入れ食いだったんだよね

    あの時暴れてた障どもはどこに行ってしまったんやろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:44

    荒らしはですねぇ…
    出た時点で詰みなのでブラバお問い合わせしかやれる事がないんですよ
    排除は無理です
    ネカピンがやる気ありませんから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:08

    荒らしは自演で荒れてるのを装うから仕方ない仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:34

    >>70

    嫌悪者を叩いて嫌悪者嫌悪者になってやねぇ…

    嫌悪者嫌悪者を叩いて嫌悪者嫌悪者嫌悪者になってやねぇ…

    嫌悪者嫌悪者嫌悪者を叩いて嫌悪者嫌悪者嫌悪者嫌悪者…

    そしてスレ崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています