三馬鹿とはいうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:53

    マキはホワイトハッカーとしての教えをなんだかんだチヒロから受けてるし、先生とのコミュニケーションで良いことにも目覚めてる
    コユキは基本的には善意で動くから能力の自覚と物事の善悪とか教育できればミレニアムの柱にもなれる
    モモイは⋯可愛いからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:08

    リーダーシップとシナリオ書く能力あるんす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:40

    うるせぇ腹違いの友人ぶつけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:07

    三馬鹿は頭が良くても、
    行動原理が正義でも、
    馬鹿なのは変わんないからね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:05

    key…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:39

    優秀な後輩がバカ3人に脳を焼かれるところまで想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:55

    なお私利私欲のために他の部活、セミナーを襲撃してる模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:49

    三人ともチビっこくてパーソナルカラーがピンク・赤系

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:40

    でも一番実績があるのはモモイという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています