この異能が ユーザー数が40倍に増えてるじゃねえか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:02

    別のスレを立てて被ったけどあっちはそのまま落として欲しいっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:43

    消せばいいんじゃないスか?

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:48

    そういや削除がある掲示板だったっスね
    アザーっス 指摘のおかげでショートレンジでスレ削除の練習になったっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:14

    毒霧もいいけど薬師で毒薬投げつけるのもつえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:00

    盾に勝つ方法を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:03

    スレタイ統一しないとそろそろよく分かんなくなりそうだけどそのうちほとぼりも冷めそうな気もするしううん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:09

    44秒差だったからしょうがないを超えたしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:00

    禁断のコピー"三度打ち" そしてワシは3戦連続で敗北した
    ハマった時は強いスけど中々活かせないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:01

    前スレで言われてたラスサバに似てるのかって質問あったんスけどどうなのん?
    ワシはラスサバ知らなくて適当なこと言えずに黙ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:43

    もしかしてジョーカーってひたすら逃げに徹して漁夫の利するのがいいタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:14

    >>7

    盾を壊すか異能で貫通…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:45

    >>11

    似てるわけねぇんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:17

    >>12

    ウム...芋るが勝ちなんだなァ

    まぁ逆に言えばジョーカーがいる時に露骨に逃げたり隠れたりしてる奴がいればそいつがジョーカーだってことになるし協力してるペアがそのまま生き残ったらメチャクチャ不利なタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:07

    まあ各々が能力を与えられてバトルロワイアルする点は同じだと似ていると思われる
    しゃあけど3Dでもなければ20人も参加できんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:09

    8人部屋が3個立って全部中身入りだった場合イノマス鯖がバーストしそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:46

    >>16

    これな幽玄の他カテ

    万が一次スレが立たなかったときにでも上等ッスよ

    というか人増やしたいからなんかの折にAgeて欲しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:09

    うーっどうにかして100人集めたいぞアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:52

    8人チームバトルとか一回ぐらいはやってみたいですね...生でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:58

    ageるのは程々にしつつ他カテで語録使うのをやめたほうがいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:11

    >>22

    しかし…プレイヤーの少なくとも半数はマネモブだしランキングは猿先生のキャラばっかだしほぼタフなのです…

    強制はしないけど使っても問題は無いぐらいがいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:04

    改めて協力要請
    明日の昼間は偉大なるプレイヤー封印されし封印の言及した日曜の昼間なんだァ
    こぞって参加しろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:54

    >>24

    どうでもいいけど3月3日で評価3なのゾロ目でじわじわきたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:26

    ゲーカテはTOUGH関係ないですよね
    内輪の話を持ち出してるし宣伝する以上溶け込む努力をしたほうが反感少なく迎え入れてくれるかもしれないと言ってるんですよ本山先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:57

    ワシもそう思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:02

    >>26

    うむ

    カテにいってはカテに従えなんだ

    その他ゲームで語るときはマネモブでも標準語

    逆もまた然りを徹底したほうが摩擦は少ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:17

    >>26

    >>27

    申し訳ありません(ルーセー)

    押さえます

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:13

    武器を生成する前にのこのこ乱戦地帯に紛れ込んで一刀両断された男
    "武器商人"有働征二!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:05

    スレ見てるだけで面白かったのがこのオレなんだよね
    マネモブが発端になって賑わう限界集落なんてそんなのあり?
    まあワシはプレイには参加してないんだけどなブへへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:47

    >>31

    参ったなぁ 本気でオススメしたくなるぐらいはまっちゃったよ なんかタフカテの盛り上がりも相まって面白いんだ 比喩じゃなく絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:48

    この土日が一番盛り上がるはずだから楽しみっスね ラグ神拳使えそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:57

    タフツガイといいマイナーゲーに惹かれる習性があるのかも知れないね
    まぁ少なくとも初期は愚弄一色やったタフツガイと違ってこのゲームは割と楽しまれとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:34

    タフツガイと異能マスカレイドを両方楽しんでる それがボクです
    過疎ゲーに惹かれる習性があるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:23
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:11

    ワシはミラ子とこのスレで消したソシャゲの穴が埋まったんだよね アクナイとデレステはいい生け贄になったんだ データ焼却はさぞ熱いだろうねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:20

    >>35

    >>36

    一応念のためワシはタフツガイやってないから聞くけどどっちのが面白いのん?

  • 393524/03/30(土) 01:14:06

    ストーリーを楽しんでるタフツガイとアクションを楽しんでる異能マスカレイドではちょっと比べるの難しいのん
    ただ戦闘って面ならシステムが全く違うけどマスカレイドの方が面白いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:15

    >>39

    あざーっす

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:31

    今見たらやっと百人越えそうなんだ ランキングが埋まる日が近いんだ 絆を深めるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:12

    >>41

    ユーザーが増えたら週間ランキング3、10、30%以上に配られる特典スキンを貰える人数が増えるからそういう意味でも百人越えて欲しいですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:30

    名前変えてみたらこんな表示が出てきたんだ
    制限はあるけどまた変えれそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:12

    >>30

    ・日本刀が強い=電車で大決戦をした薔薇丸

    ・武器商人が異能である=石でナイフを早く多く作るウドちゃん

    ・殺し合いをする=リングを奪い合う、それには殺 す気でやらないといけない

    ・敵と協力したりする=和香ちゃん、ゲンと仲間?になる

    ・地形を生かして戦ったりもする=木に仕掛けを用意したり、竹藪でウドちゃんと戦ったり

    もしかしてこのゲームはハイパー・バトルなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:41

    今からでも参加出来る部屋あるんっスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:56

    土曜だしやってる人も居るかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:23

    なんか今見たら結構アクティブだったし待機してたらまた部屋が立ちそうな気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:13

    >>45

    ルーム作った人はBot追加出来るから最悪1人でも出来るんスよね、ルールもある程度いじれるし無いなら立てるぐらいがいいッスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:26

    >>44

    透明化は薔薇丸の技の一つ陽炎の再現だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:54

    名前薔薇丸だから刀積極的に使うのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:01

    保有ランク:40か
    やるヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:36

    ムフフワシはシャノンにしようとしたけどなんか気が触れてただ自分が好きな漫画の主人公の名前にしたのん はっきりいってランク35以内にいるから お前猿漫画ファンならワシの名前当てられるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:07

    初めて使ったけど剣神つよっ…つえーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:59

    >>52

    こんなとこいちゃダメだろ由崎

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:46:08

    毒霧強いっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:46:58

    毒霧はマジで拳銃や火炎以外で相手したくないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:58

    このゲームがタフカテに来てから2日も経ってないってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ というか40時間も経ってないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:59

    協力者の分も刀生み出したせいで銃を生成する選択肢が無かったワシに哀しき敗北…
    しかも意外と協力持ちかけてきたのがBOT…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:48:49

    >>55

    ウム…結構範囲が広いから袋小路でやられると逃げられないし持続ダメージだから不死身もメタれるんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:49:29

    >>54

    あーあ 当てられたらしゃーないな お前もランキング30以内に入ってもらうで

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:53:39

    なんか面白いそうっスから明日入らせていただくのん…
    そこでだ お前らの経験を基に…ゲームの情報を頂くことにした

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:55:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:23

    >>62

    エビデンスも強いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:40

    part1から見直したらこの世のすべてが詰まってるレベルでイノマスの情報が詰まってるんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:22

    俺は“広範囲のDoTをばら撒く”毒霧だ
    そして俺は“汎用性”の剣神だ
    “即死”死の手
    装備を持っていることは…この”広範囲強制回収“の強奪が許さないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:43

    ランキング上位に入ってる奴らは大体強いんじゃねえかなと思ってんだ
    まぁワシみたいにPart1頃からやってるだけでそれなりに上がってるクソ雑魚もおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:55

    >>61

    操作性と通信の悪さとアクティブプレイヤーがいなければ異様に強いNPCと戦わされることを含めてなお面白いっすよ まぁあんまり気にしないで やった方が分かりやすいですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:00:34

    名前変えれないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:11

    >>69

    アカウントの所から変更できないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:30

    嘘か真か知らないが新しい盾を安定して所持出来る武器屋はかなりやれるという科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:04

    武器屋は青ポーションガブ飲みしたくなるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:25

    >>65

    欺瞞…いやでも実際そうなのか…いや確かにタフカテでしかやられてないからそうだけど…しかし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:05:12

    >>61

    基本的にはかなりシンプルなバトルロワイヤルなのん

    操作が左右横移動とジャンプと攻撃とアイテムと異能(必殺技)くらいしかないほどシンプルなんだァ

    フィールドに落ちてる武器を拾って戦うか逃げるかして6人中最後まで残れば勝ちなのん

    異能には色々あるけど割と全部使える部類だと思われる

    嘘か真か落ちてる武器の場所が分かる剣神と銃神の異能が人気だという科学者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:05:18

    新しく始める人はとりあえずトレーニングルームで基本的な操作や異能の挙動に慣れるのが良いかも知れないね
    対戦時のムーブは異能によりけりだけど最初はとりあえず近場のダンボール殴ってなるたけ良い装備や薬を確保しとくってのは全異能で共通だと思うスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:49

    もうねんねや
    土曜の朝からイノマスの鯖落とすぐらい遊び倒すぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:07

    ダッシュぐらいは欲しくなったそれがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:18:59

    >>77

    なんとプニコン方式なのにダッシュは2回同じ方向にスワイプなんや 斜め上に入力で飛ぶでっ

    嘘か真かこれのせいで操作性が悪いという科学者もいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:27:16

    ダッシュできないのはきついっスね 後、服装変えられる見たいっスけど服貰えるんっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:28:40

    >>79

    服装変更は広告やその他諸々の課金要素が撤廃された際に無くなったんだ 悔しいだろうが初期から続けていたプレイヤーだけの特権なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:28:56

    ダッシュ自体はできるのん 入力がジャワティーなだけっス
    服とかは全然ないデース有料コンテンツと広告撤廃してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:35

    スマホならダッシュは2回スワイプより2回タップの方がやりやすいスよ
    もちろんめちゃくちゃ個人の感覚

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:34:09

    >>65

    詰め込んだやつがそもそもいなかったからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:35:49

    オハヨーッ キー坊

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:13

    課金要素削除ってなんだよ!?

    文句言うユーザーも物理的にいなさそうなのに消えるもんなんスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:06

    明らかにコンプリート個人〜グループ規模での制作だからね!課金は多分切っても問題ないようにしてあるのさ!
    とは言え次回作とかも作ってるっぽいから多少なら銭投げしても良いかもしれないという衝動に駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:02

    おいおいマジか
    もう“土日の異能バトル”が始まっとるやん
    暇モブは集合だーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:56:06

    >>87

    寝起きだけど何でも(ルール)いいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:56:21

    >>11

    個人的には能力によって変わる戦い方の幅はラスサバの方が広いと思うのん

    マスカレイドのメイン武器は刀とかで固定だからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:06

    箱からアイテム…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:36

    個人的にはSwitchかpsで出来たら良いのにと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:45

    イノマスはまず部屋が立てられるかどうかが運ゲーなところから始まるフルコンタクト過疎ゲーだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:17:31

    やっぱ乱戦中の呪殺は神っスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:44

    唐突に発掘されて狭き界隈…で流行るのはあの男のホーミランダービーの流れを思い出しますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:15

    ヒャハハコイツはオモロイでぇ

    ワシがジョーカーだと知らずに手を組んだ奴が真っ先に殺されてワシが慌てて下手人殺したらジョーカー発動しとる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:57

    刀キツ過ぎないスか?ナイフしか持ってないとかだと地獄なんスけど…いいんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:30

    やっぱ難しいスね協力は
    走ってガン逃げする判断がしにくいのが辛いっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:52:54

    >>96

    積極的に動くジョーカーには好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:53:11

    イノマス…すげえ対戦相手大体フレンドだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:45

    >>100

    フォローしてイイネ押してフレンドが増える…そんなマイナーゲー界隈は楽しいか?

    めっちゃ楽しいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:46

    >>99

    結局のところジョーカーだって発動させるためには強い武器持って戦った方がエエやんけ敵をしばくヤンケ


    まっ協力申請されたんだから多少は協力しようって思考も頭にあったんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:39

    痛み分け つえーよ

    相手がHP減ってれば絶対勝てるし…

    もちろんメチャクチャ諸刃の剣…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:11:16

    よしっナイフで刀持ちに勝ってやったぜ
    これで刀に対しては相手が振ってから攻撃すればいいのかもしれないということが分かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:35

    薬屋をコピーし…毒薬を投げつけ!そのまま!自爆抜けるッ!

    ぶ、無様…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:10

    >>104

    有益な攻略を共有する…そんなマネモブを誇りに思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:29

    痛み分けを発動したつもりになって刀もちの前に飛び出たのは…俺なんだ!
    味方さんには本当に申し訳ありませんでしたっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:40

    転換…糞
    殴り合いに夢中になりすぎて使いこなせないんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:53:43

    う、嘘やろ…!こ、こんなことが…!こ、こんなことが起きていいのかっ!?

    マネモブがことごとく素手でBOTばっかり武器持ってたのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:25

    チーム戦ってBOT追加できないんすね申し訳ないっす

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:25

    時間停止ってされた側のマネモブの視点はどうなってるのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:26

    どういうゲームか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:58

    >>112

    2D横スクバトロワ…

    ゲーム開始時ランダムで選ばれる能力があってその能力に見合った立ち回りをして生き残るゲームっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:26

    >>111

    時間停止!!

    と書かれて灰色になり動けなくなるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:04

    武器tear
    ナイフ…あなたは素手よりマシだ
    刀…あなたは神だ 剣神だともう勝ちに王手かけるレベルだ
    銃…あなたは神だ しかし銃神以外だと弾切れが心配だ
    結論として何であれ武器は取るに越したことはないっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:48

    剣神取った時に限って毒霧がいるそれがボクです
    もう…他の人に任せるしかない…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:38:05

    盾=神 一部の貫通系以外全ての攻撃を5回まで受け止める盾は神に最も近いんや
    あっ 端待ちしてたら毒霧が来たっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:38:52

    >>8

    正直来週末は新生活で忙しい人も多そうだしまた元に戻りそうだと思うのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:14

    >>118

    まぁ気にしないで もとに戻るだけですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:58

    >>118

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:03:42

    あううっ全く武器が拾えなかった
    …もう自らの拳で戦うしかない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:08:00

    クククク...武器屋は刀 盾が含まれている完全職だァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:17

    衣装気になりますね…マジでね
    画像とかないんっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:48:32

    >>123

    おそらく開発段階では存在したものの余りの過疎っぷりに需要がないとしてオミットされたと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:22

    ふうんそういうことか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:43:19
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:07

    >>125

    もしかしてワシらを認知してるから声明を出してくれたんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:01

    >>125

    もしかしたら封印されし封印が言ってた広報への返答なのかもね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:48:04

    ガチャとかあるんすか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:48:32

    >>129

    課金要素は無いデース

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:18:52

    自らルームを開いてるガチ勢が強能力で強ポジにずっといる、あの男は本気だ
    うえーっこ…怖いよーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:23:35

    ゲーム内通貨を買える課金要素が元々あったけど荼毘に付したよ
    通貨は今のところログインボーナスでしか手に入らないと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:39

    Steam版だと起動して30分待っても接続中のままで断念したのが…俺なんだ!
    やっぱスマホじゃないとダメだったりするタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:17

    >>133

    ワシSteamだけどログインできるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:57

    キッショ
    何で止まるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:41:33

    >>134

    もしかしてプレイ出来ないのワシだけなのん?

    こ…こんなの納得できない


    一応普通のWin10マシンだから環境的には問題がないはずなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:03

    >>136

    アドブロ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:44

    >>136

    ワシも無理だったっス

    前スレでも数人ぐらい接続中で死んでる奴いるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:47:09

    もしかしてSteam版はポンコツを超えたポンコツなんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:25

    アドブロは多分スマホ環境の話だった気がするっス

    一応それ系統のはブラウザのアドオンしか入れてないっすね


    > 前スレでも数人ぐらい接続中で死んでる

    ふぅん >>134 が特別ということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:38

    >>140

    よしじゃあ企画を変更して>>134の環境を聞こう

  • 14213424/03/30(土) 16:58:24

    前スレにも書いたんスけど
    管理のプロバディからゲームファイルの整合性を確認するかスマホで垢作って引き継ぎから初めてみたら直るかもしれないっス
    PC環境
    window10
    rtx3060ti
    core-i7-11700
    メモリ32gb

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:14:16

    痛み分け=神
    タイイチ状況やと割と無法な性能しとるんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:59

    >>142

    あざーっす 133とは別人だけど

    スマホでデータ作成 → steamで引継ぎするけどやっぱり通信中のまま進まない → 再起動して「ログイン」を押すとキャラ選択画面へ進行 って流れでいけたんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:38

    あの…自分前スレでSteam版プレイできねーよえーって書いたんスよ

    昨日は >>144 の通り試してダメだったけど今日改めて試したらなんかログインできたんだよね

    もしかしたら時間帯が悪かったのかもしれないね

    ムフッ とりあえずプレイできないって報告の意味で書いたSteamレビューは一旦消してGood評価に直しておこうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:16

    気になったからスマホに入れてみたけどスタート押しても接続中からタイトルに戻される"n度打ち"されたんスけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:26

    手持ちのスマホだと対応していませんと言われたのでエミュレーターを試したけど
    そちらも対応していなくて手詰まりなんだァ
    マネモブの中にエミュレーターで起動できた人がいれば情報を共有してもらおうかァ

    ちなみに試してみたエミュレーターはBlueStacksで
    念の為デフォで用意されていた端末情報を全部使ってみたらしいよ
    以下端末情報
    GalaxyS20+, S21Ultra, S22, S22Ultra
    XIAOMI 11T PRO

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:50

    このゲームもしかしてbot戦もポイント入るタイプ? ランキングに自分の名前が入ってびっくりしたのが…俺なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:41:00

    >>148

    微量だけど入るみたいっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:30

    仁さん裏取りがうめーよ 盾を貫通してるみたいだーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:31

    >>144

    試してみたらsteamでできたんだぁ

    普通に対戦もできたししゃがみながら移動できたのとか初めて知ったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:35

    100人殺しが2人もいる地獄マッチング部屋に迷い込んだんだァ…

    赤子の手を捻るように殺されたんだァ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:38

    転移…糞
    同じ階層でもアウトのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:15

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:45

    あの……ワシ部屋立てたら何故かプレイ中にちょいちょいフリーズするんスよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:27

    これでも私は慎重派でね
    インストールしてbotと遊んでみたよ
    その結果操作性に難がありすぎを超えた難がありすぎということがわかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:26

    >>156

    なんかそのお陰でバランスが取れてるんだけどねって気がするっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:30

    >>154

    ラスランが元キャラと違って強すぎるんだよね…怖く無い?


    鬼龍・ハワードのワシはもちろんメチャクチャプレッシャーに負けて逃げ惑った…しかも拳銃撃ち尽くしてからゆっくり斬り殺されるザコキャラムーヴをしておまけに死の手を温存して省エネで殺されたんだ…ぶ、無様…が深まるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:44

    >>156

    steamで引継ぎして再起動すればpcでできるっすよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:40

    はーーっモグラ・戦法は弱いのう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:33

    不死身の衣を纏って強気にガンガン行くのが今のところ勝率いいのは俺なんだよね…

    ふうん、何事もまずは気持ちが大切ってことか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:05

    なんかザ・ワールドしまくってるやついて笑ったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:11

    全然生き残れねーよ
    刀強すぎだろうがあーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:05

    しゃあっ
    トップ・10!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:07

    なんか…第11の死者になったんスけど
    おそらく発火などの多段ヒットする技で死ぬと複数回死んだ判定になるのだと思われるが…
    しかも意外とめちゃくちゃポイントがもらえる…!
    なんなら生存するより稼げるんだよね すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:44

    転換ってなんだよ!

  • 16716424/03/30(土) 19:54:30

    >>165

    バグかなんかっスかね?

    スクショ撮ってないけどワシもなんか似たような表記で180ぐらいもらえたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:20

    ちなみに今は無限だけど昔はハートという概念があったらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:32

    今11人ぐらいいるんだよね ルームのサイクルもなかなか回せてると思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:35

    刀で四人くらい切り捨て伝タフできてこれはもうセ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:22

    あうっ 低電力モードの通知で接続不良になるのかぁっ!

    今の対戦の人たち申し訳ないのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:14:52

    >>172

    ワシも今同じミスしたのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:48

    盾壊すために煙投げまくったら全部ライフで受けられたんスけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:24

    イノマスすげぇ…スレ読んでるだけで面白そうだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:39

    毒霧つえーよ でも発動おせーよ
    いい塩梅なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:55

    作者も驚いてると思うよ 突然ユーザーが爆増してスレまで立ちまくる事態になってるんだから

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:02

    転移したら相手が発火中で荼毘に付したのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:24

    ランキング上位四人がどこに行っても一人はいるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:44

    >>178

    発火発動した瞬間に転移させられたのは…オレなんだ!

    状況を理解するのに時間かかったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:49:45

    >>180

    ちなみに発火が残ったまんまで連続死したのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:37

    >>179

    その内4人全員集合部屋にマッチする可能性もあるかもしれないね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:29

    お見事!
    ユーザー100名突破だあっ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:24

    薬屋に慣れてなくて緑の薬を暴発させてしか作れなかったけど勝利した、それがボクです

    なんだかんだダメージレースならHP満タンにしやすいのは強いよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:57

    毒ガスの対策を教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:51
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:47

    もう出てるのかもしれないけど如何やって勝てばいいか教えてくれよ
    いやマジで最初の探索で何も手に入らないとかザラなんだよね
    それなのに他の奴らは刀やら盾やら手に入れてるんだ蹂躙されるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:48

    >>187

    ジョーカー引いてガン逃げ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:55

    俺なんてエミュレーターで起動させる芸を見せてやるよ
    Nox ブルアカ特別版7.0.5.8 のみインストールできたけど理由は不明
    LD, Nox通常版, BlueStacks は何故かGooglePlayのアプリページで
    「対応していません」と表示されたので注意してほしいのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:43

    >>187

    丸腰で異能が微妙な場合は頑張ってガン逃げして死体からナイフとか剥ぎ取るしかないスね

    最後に残ってた人が刀と盾持ちの場合無理です

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:31

    騙して悪いがジョーカー+丸腰だったのでな…

    協力要請からのガン逃げを決め込ませて貰う…

    済まぬ…済まぬ…済まぬ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:14

    ワシ…すげえパンチとキックだけで勝てたし
    反射で銃無効化できたのが良かったですねマジでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:03

    スマホじゃジャンプうまくできずに時間食うとかよくあるからpcじゃないときついんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:00

    ジョーカーは麻薬ですね
    勝利までもう少しというところで盤面をぐちゃぐちゃにするんだこれはもうセフロス以上の快楽だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:18

    次スレ建てたいスね
    タイトルはこの異能がpart3でいいのん?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:55

    >>194

    セフィロス…?



    >>195

    それがよさそうっスね。partいくつまでいくのか大いなる期待と不安を感じるっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:28

    あざーす ガシッ しゃあっ
    死の手!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:37



  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:26

    200ならイノマス失神KO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています