この私に素直さ、純粋さ、無垢な心が足りていないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:32

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:47

    最新ストーリー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:42

    左のキャラが一瞬ミッキーに見えた、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:26

    >>3

    まあ夢の国の話なんで間違いではないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:28

    純粋で素直なやつは11回も強引に会いに行かないと思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:41

    ミニッツメン...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:07

    >>7

    エリオ「ホタール、チャートガン無視して星に会いに行くのやめてくれる?」

    ホタル「いやだ、二人きりで満喫したい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:34

    >>6

    なぜ消えた…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:46

    >>10

    星自体がうさんくささの塊なんだ、どうということはないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:00

    >>7

    つまり開拓者への想いは純粋で素直ってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:05

    なんやかんや二人きりになれるようお膳立てしてくれた銀狼って奴は結構気が利きくな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:09

    思ったよりデカいパイ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:27

    わ…私はなにも知らずにホタルのおごりで商品全部選んでしまった過去があるんだっ
    申し訳ないを超えた申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:39

    身体は星核ハンターを求めてるところを見るに相当仲良かったみたいっスね主人公

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:39

    サム「はっきり言って脚本は数行しか書かれてない。私にはこれ以上不要だし欲しいとも思ってねぇよ」
    ホタル「はっきり言って脚本は滅茶苦茶邪魔、星穹と久しぶりにデートしたいのに脚本の運命が邪魔してくるんだから話にならねぇよ
    よしっ企画を変更して邪魔な脚本を無視して会いに行こう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:21

    >>17

    >>20

    こんなアットホームな仲間だったなんてあたしゃ聞いてないよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:33

    サム「おおっ!星穹と二人きりになれた おおっ…自称巡海レンジャーとメモキーパーまで付いてきた…邪魔だクソゴミ」

    純粋を超えた純粋

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:24

    野蛮人っぽいカフカが人生賭けるレベルで星穹に入れ込んでるから相当な深い仲でそうなる過程もあったのだと思われるが…
    うーっ 気になるぞアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:04

    >>24

    実際危ない奴ではあるんだよね、すぐ全部燃やそうとするしなっ(ヌッ)

    銀狼「お言葉ですがあんたとサムはめちゃくちゃ気が合うと思いますよ」

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:09

    まさかピノコニーの真相を探らせる以外の脚本無視してデートしてた訳じゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:47

    早く見せろ変身ポーズを見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:26

    とっておきの場所が本当にとっておきの場所で主人公と共有したかったという想いは本当だったのは尊い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:33

    >>26

    しかし…開拓者はクロックトリック洗脳をノリノリでやる野蛮人かつ脳筋なので気が合うのは事実なのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:14

    あんまりちゃんと分かってないんスけど星核ハンターと主人公って元仲間なんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:30

    >>26

    >>30

    ウム…姫子がドン引きするような事を躊躇なくやる辺り脳筋アウトローなんだなァ…お似合いだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:10

    >>31

    元仲間でカフカと一緒に行動してた時期もあるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:22

    >>32

    ヌ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:26

    >>31

    エリオが星神に製造された星核の容器の開拓者を連れてきてカフカが育てたらしいんだよね

    ちなみに訪問者記録のコメントでは銀狼とも友達だったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:04

    >>28

    改造人間で変身アイテムにより機械の鎧を身に纏う仮面ライダーの条件全て満たしてるだなんてそんなのアリ?

    薄幸美少女としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:40

    サム自体は医療用ポッドも兼ねてるんスよね?
    いいセンスしてると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:15

    >>16

    この写真に尊い!ってなって始めたのが俺!

    情緒がジェットコースターになった尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:41

    そのおっぱいで純粋無垢は無理がある伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:23

    …でホタルにワシのバットをぶちこみたいのが俺…!道徳心に溢れたナナシビト穹よ
    あと100万信用ポイント分のプレゼントもしたいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:49

    ホタルって主人公がハンターにいた頃から交流あったんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:36:02

    しかし…たけのこ派なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:05

    間違っておごりの商品全タップしちゃったんだァ…
    五万信用ポイントにして返すからまたデートしてもらおうかァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:44

    >>1

    純粋ではあるよね

    純粋ではね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:37:55

    >>39

    純粋な少女がドスケベボディしてるなんて最高やんけ

    夜の営みしてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:12

    純粋な暴力っていうのはそそられるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:17

    将来的に実装されちゃうの…?だとしたらマズイよ…お財布の中身なくなっちゃうよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:13

    蛍…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:56

    >>47

    マネモブ…大人のカードあげる

    これさえあればホタル完凸は怖くないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:24

    >>48

    そっちと違ってスタレの方はファイアフライなんだァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:27

    >>49

    開拓の銀河打者騙されない、邪悪なスターピースカンパニーの手先はニオイでわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:33

    >>49

    カフカのお手伝いしてお小遣い貰うのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:13

    噛めば噛むほど味が出てきて面白くなる、それが銀河打者です

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:34

    やっぱりクロックトリックは周りから見ても極悪行為だったの笑うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:16:52

    >>54

    うーん、精神操作なんて悪のやる事だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:28:39

    >>41

    幼馴染みたいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:10

    ホタル「もしかしてサムとしては脚本に縛られてるけどホタルとしてなら制約はないんじゃないスか?」
    ホタル「おっ 色々試してみたけどホタルとしてなら反応がなかった、ムフッ…星ちゃんに会いに行こうね…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:04

    >>57

    エリオ「ボケ―ッ!ボケーッ!ボケーッ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:44

    >>37

    さあね…何処まで本当なのか分からないのは確かだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:17

    >>57

    エリオ「マズイよ…何回脚本書いてもあらゆる方面に喧嘩売りながら星のとこ行っちゃうよ…銀狼にサポート頼むしかない…」

    銀狼「えっ サム銀河打者に二人きりで会いたいんスか?しょうがねぇなエリオからチャート守るように言われてるって時に…」

    サム「あざーす」(ガシッ)

    エリオ「ホワアアアアアアアッ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:08:19

    スターピースカンパニー&博識学会、ファミリー、ナナシビト、自滅者、仮面の愚者、ガーデンオブリコレクション、星核ハンター、巡海レンジャー、虚構歴史学者、そして俺だ

    ピノコニーに集結するぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:27

    >>10

    けどな このピノコニーでワシが相棒と呼べるのはクロックボーイただひとりや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:03:58

    >>61

    厄災前衛「ボクゥ?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:41:49

    この見た目で喧嘩っ早いし戦闘力もあるのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:30

    怒らないでくださいね
    あの場にいたの一応全員味方なら
    ホタル「バキバキッ 我が名はサム」
    星穹「えっ」
    黄泉「バキバキッ 我が名は虚無」
    星穹「えっ」
    スワン「じゃーん開拓シア 孔雀ちゃんを連れて来たで」
    「「「多勢に無勢だいっけぇっ」」」
    死のミーム・アベンチュリン「えっ」


    アベ「はーっなんか気分ええなぁ」
    ロビン「ここは真のピノコニーだからね」

    で終わりだったじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:55:33

    はーっ ワシも美少女とピノコニーを満喫したいのぉ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:48

    悲惨な運命回避するためのチャート無視してでも主人公に会いに行くとかもしかしてホタルはメインヒロインなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:53:24

    アナイアレイト・ギャングってマジでナレ死で終わるんスかね、小物とは言え激エロなキャラがいるのにあまりにももったいない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:12:06

    >>68

    その書き方的にまだメインストーリー続きやってないスよね?

    アナイアレイトギャングの補足展開あるからはよう続き見て欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:48:30

    >>69

    なにっ お察しの通りまだ手をつけてないんだよね

    なにか話に絡むっぽいから今夜にでもやってやりますよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:50:07

    なんか…おっぱい大きくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:50:54

    >>65

    ムフッだから全員で爆発しようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:06:01

    主人公×ホタルには致命的な弱点がある それは星×ホタルと穹×ホタルで派閥が分かれてしまう事や

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:53:25

    >>73

    もちろん王道の穹ホタなんだろボクゥ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:56:43

    >>73

    >>74

    ワシは両方好きなんじゃあ!!

    穹君とは純愛の星とはインモラルな百合のピノコニーックスをして欲しいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:49:06

    チャートは破るためにあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:21:47

    おいっ スーツ姿見せてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:31:49

    >>77

    サムの持ってるスーツは明らかに肩が入らないだろうからホタルが着る用のサイズだと思ってるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:35:05

    >>78

    エリオはやっぱり猫なんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:08:32

    アナイアレイトのガキッ共は生きてるっぽい、俺は嬉しいぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:51:26

    >>76

    メ ガ ト ン 死 向

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:24:49

    不思議やな、石が無くなっとる…なんでや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:57:59

    >>78

    ホタル「チィッ!!なんで私の本当の姿を知ってるんだよ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:28:48

    あの女はメモキーパーと黄泉だけを引き離すために暴れたのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:01:01

    私にはカフカやエリオのように人の心を知り尽くしていないし銀狼や刃のような特技もありません
    それでも星核ハンターになれますか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:44

    >>84

    はい!そうですよ!ニコニコ

    多分脚本による妨害で異物混入したから本当ならあの場面で即正体を明かす勢いだったと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:31:50

    来月までストーリー更新がないなんて、も…もうおかしくなってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています