アウラ、今すぐアニメ二期を作れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:28

    早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:46

    作っても放送枠が転スラになっているじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:03

    言ってないだけで作ってるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:19

    アニメ制作にはお金と時間がかかるじゃない…

    一期をリピートして待つじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:37

    アウラも困ってるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:08

    我欲のためにアニメーターを酷使するなんてコンプライアンスに反するじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:12

    仕事を早くしろはパワハラになるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:56

    不死の軍勢(アニメーター)に24時間働かせればいいじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:41

    そんなに急かされたら低クオリティのアニメになってしまうじゃない
    ファンなら気長に待つのがwin-winじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:54

    その為にもしっかりお金を落とそうじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:31

    私の小説を読んで待つじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:32

    時間かかってもいいから高クオリティーの二期が見たいじゃない
    そもそも二期やるかもわからないじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:52

    アニメ制作会社に言って欲しいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:03

    ここまで売れていて2期を作らないとは考えにくいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:53

    作れても数年後になるじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:44

    原作の売上も配信もここまで絶好調なのに2期作らないはずないじゃない
    気長に待つじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:05:05

    2期範囲の好きなエピソードが多すぎる
    アウラ、早くしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:16:08

    正直二期に私の出番ないしどうでもいいじゃない
    マハトやソリテールがちやほやされるのムカつくじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:22:14

    >>18

    じゃあフリーレン0を作るじゃない

    勇者一行vsアウラ軍団の戦いを盛るトラークじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:38:01

    >>19

    (…出たい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:58

    >>8

    アニメでも不死の軍勢は埋葬されたじゃない

    また掘り起こして酷使なんて可哀想すぎるじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:40

    なんか大ボス的な奴が死者蘇生の大魔法とか使ったりしてアウラと首切り役人復活しないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:58:49

    >>22

    トートとかできそうじゃないか?

    あの聖女様に期待するしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:13

    もうアニメなんて作る必要ないでしょ。
    ソシャゲとパチンコのほうが儲かるじゃない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:39

    >>24

    今なら☆5ベーゼ貰えるとかやってくれないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:13

    >>24

    ギャンブル中毒者からまきあげる方が儲かるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています