敏感メス乳首のクソ雑魚マゾ野郎といったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:52

    乳首責めと言葉責めだけで射精したと聞いたときはびっくりしましたよ
    なんですかこの小指くらいある下品な乳首は

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:46

    乳首が弱い男はこっちも弱いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:48

    龍星もう一度言ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:27

    >>3

    さっさとくたばれって言ったんですよ気持ち悪い豚

    ヨダレ垂らしてねえでシャキッとしたらどうなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:29

    >>3

    そのちんけな脳みそにしっかり植え付けろと言ってるんですよ本山先生

    乳首がまるでメスみたいで気持ち悪いって言ってるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:32

    家庭環境に問題のある中学生に対して足コキを懇願したって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:36

    はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないか
    乳首が弱いものはアナルも弱いものよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:06

    スカートを履けといったんですよ龍星ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:07

    >>3

    ぶ、無様…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:55

    心のつええ本山先生なのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:21

    龍星乳首も触ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:00

    このオチンチンを見なさい
    これはお前に言葉責めされて勃ってしまったもの お前に鎮めて貰わなければおさまりそうにないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:04

    >>12

    勃起してるように見えないと言ってるんですよ本山先生

    僕の小指より小さいという事実にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:20

    >>10

    確かに心が強ぇ…

    いや強ぇけど……ん?…あれ?

    これ強ぇのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:17

    熹一さんの方がチソチソがデカいと言ったんだよ本山

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています