カラオケの採点は何点以上が高得点だと思うか教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:29

    意外とこのライン人によると思うのは俺なんだよね
    ちなみに自分は90が1つのラインだと思ってるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:09

    DAMかJOYかでも変わるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:35

    DAMなら85、JOYなら90と勝手に思ってる、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:13

    DAM…すげぇ 頑張っても80点以上出ないし
    JOY…すげぇ 頑張っても90点以上出ないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:39

    むしろ最近joyさんのが点数取れないんだぁ
    同じ歌なのにDAMさんは93くれたのにjoyさんは87しかくれないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:43

    ビブラートをきかさせまくるとなんか高得点取れるけどこれが上手い歌なのかは正直わからんのが俺なんだよね
    うまい歌ってのはなんなんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:59

    数字より気持ちよ気持ち
    歌い手の熱が歌のレベルを上げてくれるねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:52

    表現力90点 おおっ!感情を籠めて歌ったのが効いとるんや!
    DAMさんのコメントはっきり言ってゲストさんは滅茶苦茶無感情もうちょっと感情が籠らないと話になんねーよ

    え?ってなったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:26

    Joyでの全国平均何歌ってもバカ高くてそのエビデンスは?になるんだよね恐らく92点ぐらいがjoyさんの高得点だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:07

    >>7

    俺と同じ意見だな...

    加点優先で声をずっと震わせたような歌がとても上手いとは思えないけど点は取れるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:20

    …曲にもよりますね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:41

    笑ってしまう 所詮機械ごときが芸術である人間の歌唱を評価できると思っているのか

    なにっCHEMISTRY曲で94点取れたっ…ムフフこいつ見る目あるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:42

    蛆虫DAMは90超えるとやたら辛口コメント出してきて泣いちゃうんだよね
    90出すのも大変なんやでもうちょいリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:09

    俺なんて70点以上取れたら大喜びする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:04

    >>15

    何でってjoyさんは音程関係だけで70点も配点あるから他の部分雑でも割と点数くれるけどdamさんはあっバーからずれないレベルでめっちゃズレたもう減点するしかないみたいに他の要素もくそでか配点してるから逆に音程85でjoyさんに話になんねーよされる時でもdamさんならな、なんやこの表現力安定性リズムはってぎゅんぎゅんしてくれるから伸びるんだ点数が高まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:55

    あーっ音程が33点以上取れねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:38:20

    damのどの採点を使ってるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:49:04

    オク下…聞いたことがあります 採点には多分影響しないから点数だけ出したいなら有効だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:15

    >>20

    オク下で歌う→低すぎを超えた低すぎ

    がんばって原曲キーで歌う→あれっなんか高すぎるのん


    中間が存在しないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:53

    確かDAMで95点あたりだったのが自己ベストっスね
    もちろんめちゃくちゃまぐれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:47

    >>3

    ダムはカスみたいな点数しか取れないっスけどJOYは90以上取ったことあるからJOYは95くらいが妥当だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:18

    …でDAMで残酷な天使のテーゼ91点取れて喜んでたのが俺!
    全国平均83点ぐらいだから言うほど高くないんじゃないかと虚無った尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:31

    92…ビブラートがおざなりっスね忌憚無き意見ってやつっス
    92…ひょっとしてゲストさんは無感情なんじゃないッスか?
    93…節回しをマスターしてないなんてゲストさんってやつは結構練習不足なんだな
    90…めっちゃ空回っとるわアハハこれは痛いわ
    87…響き渡るような歌声ですね、凄くない?
    何てコメント出されてほ、ホアアアアア!!になったんだよね、悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:12

    ボ...ボカロでは高得点難しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:38

    >>26

    ボカロの定石だ

    そもそも人が歌うことを想定していないものも多い...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:02

    80点取れてたらあとはどうでもいい・・・それが僕です
    カラオケは盛り上がりが一番なのになんかめちゃくちゃ発声とか練習して盛り上げる歌い方じゃなくて点を取る歌い方をするやつは普通に冷めるんだよね
    ある程度聞けるレベルなら後は楽しいやつが一番なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:28

    85点以上取れたら嬉しいって思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:38

    ムフフ…面白そうなのん


    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:03

    95点とか取る奴=逆に気持ち悪い
    確かに上手いけど聴いてて心地良いかと言われると違うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています