ワンピースのカスみたいな嘘を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:47

    おだっちが魚頭なのは昔サカナに頭を噛まれる夢を見たから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:46

    待て待て
    なんだこのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:47

    スレ画の文章そのままググるといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:59

    >>2

    ASMR界隈では珍しく全年齢向けで大バズした作品だ

    買っても損しかないぞ(誉め言葉)

    俺は買って後悔しなかった(誉め言葉)

    気分が悪い時に聞くと元気が出る(誉め言葉)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:08

    尾田っちは本当は尾っちと田っちの2人組

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:10

    >>4

    メチャクチャ褒めてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:23

    チョッパーはトナカイに強い憧れを抱くあまりトナカイを自称するようになった夢見るたぬき

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:05

    カイドウが酔うと極稀に脱ぎ魔上戸が現れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:25

    お姉さん「ルフィってね、本当はルヒィって名前なんだよ」

    お姉さん「でも当時の編集がクォーターだったらしくて、日本語が不自由だから間違えちゃったんだ」

    お姉さん「それで単行本が発行されてしまったから、もう後戻りが出来なくなったんだって」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:14

    お姉さん「ゾロは本当は四刀流なんだよ、見えない刀をもう一本咥えていて伏線が貼られてるんだけど、まだ回収されてないんだって」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:31

    お姉さん「フランキーがコーラ好きって設定にしたのは、コカ・コーラとのコラボを狙いたいジャンプ編集部の陰謀が関係していたんだって」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:37

    お姉さん「ゴーイングメリー号は実は燃えてないんだよ、だから再登場するかもね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:52

    お姉さん「ルフィの声優さんは実は二回も変わってるんだよ、でも感づかせないように編集部が全国規模で秘密裏に声優コンテストを行っているんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:34

    お姉さん「知ってる? サンジが咥えてるのは実はココアシガレットなんだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:59

    お姉さん「ウソップの鼻を折ると願いが叶うっていう裏設定があるんだって」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:59

    お姉さん「ナミの髪の毛の色はシャンクスの血を少しだけ受け継いでるって伏線なんだよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:15

    お姉さん「いまゾロが地面に落ちたおにぎりを食うシーンをアニメにしようとすると、食品衛生管理補助委員会から苦情が来るからできないんだって、時代の流れって怖いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:36

    お姉さん「ゾロの語源は、人がいっぱいいるさまを差すゾロゾロから来てるんだよ。ゾロゾロを半分にすることで一匹狼な感じを表現したんだって」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:22

    お姉さん「ゴムゴムの実のアイデアは、作者がゴム鞠をついてる時に思いついたんだって」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:48

    海賊は悪い奴だけじゃなくピースメインっていうトレジャーハンターみたいなのも居るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:57

    お姉さん「ワンピースは厳密に定義するとまだ100巻に到達してないんだよ」

    お姉さん「国際図書管理保安局の定義では一巻ごとのページ数が定められているから、それに到達していない巻があるワンピースは100巻を越えていないことになるんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:22

    お姉さん「ニコ・ロビンは実は白人なんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:53

    お姉さん「ワンピースのアニメを延々と流し続けている放送局が日本には三つもあるらしいよ、凄いよね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:49

    お姉さん「トラファルガー・ローの名前の由来はToLoveるが由来」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:26

    お姉さん多すぎて怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:54:27

    お姉さん「私はもうワンピーズを全完読破してるんだ、だからネタバレとか気にせずネタバレしてもいいんだよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:09

    ベラミー海賊団がそろってるコマの中央にいるメガネの男は
    記憶を失ったクラハドールだよ
    記憶を失ってるから眼鏡を普通に上げてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:13

    お姉さん「次の映画ではツーピースが出てくるんだって。楽しみだね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:44

    カスの嘘お兄さん「ロビンはジャブラの生き別れの妹なんだぜ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:01:11

    ウソップは長鼻族

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:08:40

    今の尾田っちは3人目だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:53:49

    お姉さん「バウンティラッシュにはルフィが10種類もいるんだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:05

    実はコブラ王を暗殺したのはサボだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:58

    お姉さん「ビビの漫画版での必殺技は魅惑のメマーイダンスという体を見せつける技だったけど、アニメは小さな子供も見るから修正されているんだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:07

    お姉さん「マルコは本当はトリトリの実モデル不死鳥を食べたパイナップルなんだよ。人間の姿をしてるのは不死鳥が人間にも化けられ生物だったからなんだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:53

    お姉さん「サンジのタバコってアメリカでは飴だけどイギリスだとパイプタバコなんだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:27

    >>33

    過少申告の方の嘘かぁ(現在ルフィのキャラ総数は15種類)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:39

    お姉さん「ワンピースの正体はボーボボ全巻セットなんだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:33

    お姉さん「ウォーターセブン編で仲間になるのはパウリーなんだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:58

    お姉さん「イム様の正体はカープ女子なんだよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:09

    お姉さんにスレが乗っ取られてる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:23

    >>41

    ガープに見えたじゃねーか…こえーよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:03:50

    >>20

    ワンコインもしない(なんなら今半額セール中)んだから普通に買ってほしいものである…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています