ユニコーンオーバーロードは悪だ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:32

    ユニコーンオーバーロードはげきえろな美少女でワシを釣っておきながら最序盤にメスブタヒロインを離脱させた挙句メスブタのメの字もなく洗脳おっさん・ラッシュとおっさん・ラッシュをしかけてくる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:01

    メシマズ不要ッ
    このメシウマで献身的に奉仕してくるクロエがいればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:21

    まっその洗脳されたおっさんはめちゃくちゃ曇ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:26

    >>3

    こっぱずかしいといったんですよルノー卿

    出奔したと思ったら兜被って偽名使って敵勢力に喧嘩売りまくって世直ししてたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:37

    >>4

    ネーミング・センスをレックスくんにえぇ…されてたので腹筋がバーストしたんだっ


    ??「ムフフ…かっこいいのん…」えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:10

    モブを除けばコル二ア南方でヤーナ加入させるまでサブクエ含め見事に加入キャラおっさんとおにいさんしかいないんだよね
    まっ比較的早期に加入させられるモブグリフォンライダーがげきえろをこえたげきえろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:34

    メスブタ目当てで購入したのに気づいたら野郎とばかり飯食ってたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:23

    声がげきえろをこえたげきえろ
    オラーッとっととクライブと籍入れんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:46

    ワシが友と言えるのはレックスとクライブとトラヴィスとオーバンとアラミスとギルベルトとモラードただ一人や

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:27

    クライブみ
    ワシは女に指輪を渡すと以降の女キャラとのイベントが夢落ちになると聞いて指輪を唯一無二の側近に渡そうと思っていたのに先んじて側近になるのを拒否してくるのをやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:38

    >>10

    とにかく指輪イベ見ろ…ワシのように

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:49:17

    まっゲームの面白さであんまり気にならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:50:54

    >>8

    ご命令を、王子様(モニカ書き文字)

    うーっめちゃくちゃ良いぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:51:01

    >>6

    待てよシャロンが居るんだぜ

    タイミング的にはほとんど変わらない?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:21:59

    >>8

    親密度3の会話が完全に相手のことを暗喩しててさっさとくっ付けって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています