綾瀬さん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:58

    そしてあの女の手料理が入っているお兄ちゃん…糞
    だから私が綺麗にしなきゃいけないのよ 満足?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:50

    五寸釘…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:54

    はぁっ?何言ってんだこの嘘吐きップ
    お兄ちゃんはそんなこと言わないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:02

    ま、ホントにクソだからバランスは取れてんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:09

    ヤンデレCD…糞
    ヤンデレと言いつつただの鬼畜蛆虫メスブタばっかだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:40

    中の人...糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:57

    妹が相対的に一番まともってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:06

    ウム…ヤンデレというよりも単なるメンヘラ蛆虫メスブタなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:26

    >>7

    おいガキッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:34

    ヤンデレCDrebirth…神
    妹がちゃんと良い感じのヤンデレになってるし…
    彩子さんは退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:09

    >>6

    ヤンデレ=怖い

    なんかヤンデレは怖いんや!当時の感覚の違いを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:55

    >>11

    ◇このくノ一と化した妹は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:24

    綾鷹…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:34

    >>5

    仮にも想い人の妹を目の前で愚弄したり園子(大人しそうなクラスメイト)に対してはーっブスは死・ね!と連呼したり

    ヤンデレ関係なく素で蛆虫なのが滲み出てるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:51

    とりあえず想い人傷つけときゃヤンデレの印象の原因の一端としてワシのお墨付きをやっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:18

    >>11

    リバース妹はハッキリ言って滅茶苦茶マトモ

    蛆虫メンヘラ彩子さんからお兄ちゃんを守ってくれるから話になるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:58

    >>4

    ウム、俺は生まれてから一度も嘘ついたことないんだなぁ

    まあこれが嘘なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:13

    >>11

    (彩子さんとお付き合いすると報告された妹のコメント)

    おめでとう!お兄ちゃんは立派な"彼女持ち"になった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:10

    ゆりしーはメンヘラ蛆虫だけど演技力は本物なんだなァって思う
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:58

    >>5

    快活そうな見た目と声から蛆虫を超えた蛆虫みたいな性根が出てきて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:14

    新版は絵柄もスレ画と見比べるとヤベー奴感は減って純粋に可愛くなっててスキなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:44

    >>11

    彩子さんはただのヒス女なんだよね

    これは差別ではない 事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:48

    >>22

    オイオイスレ画も病んでない時は可愛いでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:31

    >>24

    どの道幼馴染の手料理食っただけで殺人鬼になるような妹は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:02

    >>22

    なんか…胸デカくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:36

    >>26

    上の画像見るに元から結構デカいですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:12:17

    不思議やな
    ヤンデレCDとしての完成度はリバースのほうが高いのにあんまり有名にならんのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:16:14

    >>26

    公式設定でパッド入ってるんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:21:25

    "ヤンデレ"というよりは"ヒステリー持ちサイコパス"という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:48:20

    うーっ アニキこっちをいいようにしてくるヤンデレを無理やりボボパンする同人を教えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:57:56

    >>28

    なんでって…もうヤンデレもCDもとうに下火だったからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:26:14

    俺はアンタを刑事告発する(半沢書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:41:55

    ふんっ
    なにがヤンデレCD同人声優みたいなのしかいないんだろっ

    ウワー結構声優ガ業火ダー助ケテクレー

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:18

    >>33

    あらゆるジャンルのキャラクターと対戦してきた強き者…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:00:54

    >>30

    それは小鳥遊夢見のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:54

    >>36

    めっちゃ演技好きなのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:08:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:00

    ほう…
    ヤンデレCDかどれ俺にも見せてくれ
    鬼龍はアホほどヤンデレCDを聞いたんや双子のメスブタそのCV…
    金田朋子(ナナ)あおきさやか(ノノ)

    えっ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:18:20

    >>19

    (妹の本心のコメント)

    嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:50

    寄こせ
    渚ちゃんの激えろ絵寄こせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:48

    妹が綾瀬さんをぶち殺せえっしなかった場合は逆に綾瀬さんに妹が荼毘に付されるってそんなんアリ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:27

    >>42

    綾瀬さんも普通にやばいヤンデレなんだ

    お兄ちゃんは一方的にヤンデレに目をつけられて殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:38:28

    水橋かおりのはただのツンデレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:39:35

    ニコニコで色んなお兄ちゃんと戦わされてる妹やん、元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:41:06

    ジョン・カビラとktzwさんの動画は面白かったですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:42:47

    どうしてヤンデレ共は揃いも揃って戦闘力が高いのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:21

    >>47

    愛の力…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:28

    究極進化するお兄ちゃんは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:26

    >>44

    しゃあけど広大な敷地と番犬のせいで一番脱出が困難ヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:27

    >>44

    妹に重い感情向けてる水橋のタイプ?


    あっ今うみねこっぽいって思ったでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:55:12

    >>39

    ヤンデレCDの声優意外と強いひと使われてて驚くよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:24

    リバース版の渚ちゃんしかまともなヤンデレが居ないってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:53

    rebirthの渚ちゃん…聞いたことがあります
    旧作の悪夢にうなされて八宝菜滅茶苦茶嫌いになってると

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:52:20

    >>47

    そういう時代だったのだと思われる

    美少女+刃物=最強みたいなイカレキャラまみれだったんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:12

    >>39

    声優まで片方同じなのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:27

    (綾瀬のコメント)
    それがどうしたいっぺん八宝菜になってみるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:55

    >>55

    ひぐらしが2006~2007年の作品でヤンデレCDが2008年発売だから思いっきり影響受けていると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:06

    >>48

    しかし…ヤンデレは相手がいなくなってもパワーアップするんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:18:18

    漢方薬を刷り込んだ料理って今考えると嫌がらせの極みなんだよね 猿くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:40:51

    >>11

    いかなる苦境でも決してお兄ちゃんには手を挙げなかった女 偉大なるヤンデレ妹 ヤンデレCDRe:birthの野々原渚

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:50

    >>60

    唐揚げだからまだワンチャン耐えられると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:47

    >>22

    ◇このストライダー飛竜は…?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:48:37

    >>63

    もしかして某動画サイトですっごくたくさんの人とお話した(公式PV言い文字)から鍛えられたんじゃないですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:27

    どうして新キャラの彩子さんは昔のヤンデレCDみたいな蛆虫メンヘラなの…?
    妹は改善されたのに何故…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:38

    >>65

    お前はリメイクされた妹の引き立て役…ただそれだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:28

    >>7

    待てよ

    オフ会開いた時に蛆虫ファンの要望全面的に受け入れてしまうぐらいのお人好しなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:46

    >>67

    いじめられ過ぎてメンヘラになったというのもあながち嘘でもないと思うのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:31:17

    リバース妹はヤンデレ感情を一人で居る時の独白で発散する健気さで好感が持てる
    お兄ちゃんの前では表に出さないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:33:22

    へっなにがヤンデレや
    サイコホラーのくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています