【閲覧注意】はー待て待て

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:26

    冥冥「日下部って…優しいんだよね、私はずっと…君のそういうところが…//」ポッ

    七海『ずっとあなたの幸せだけを祈り続けますよ…日下部さん、どうか私の分まで生き残って下さい』

    五条「この戦いが終わったらさ…僕と結婚してよ、ね?日下部さん……いや、アツヤ…」

    乙骨「全部終わった後日下部先生に伝えたいことが…え?今言えって?ふふっすみません…僕結構ロマンチストなので、状況が落ち着いてから言いたいんです」

    三輪「もう私は戦えないけど…それでも、日下部さんのことをこれからもずっと支えていきたい、そう思ってます!」

    宿儺「お前に愛を教えるのはこの俺だ!!!!!アツヤ!!!!!!!」



    虎杖「これって…」

    日下部「待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て」

    虎杖「…とりあえず宿儺は殺す」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:05

    やっべぇじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:56

    五条と宿儺が日下部を取り合ってキャットファイトするのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:25

    アツヤ一時期安価スレでセクハラされまくってたの懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:09

    うおおおおおおっ!!!日下部さん!!!モテる!!!モテるんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:29

    内心まんざらでもなさそうだなアツヤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:59

    五条ちゃんと死亡フラグ建ててんの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:39

    >>3

    キャット…?キャット…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:55

    冥冥を選んでくれ 必要だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:05

    日車「日下部、俺を守ると言ってくれただろう。作戦上当然とは言え、あの日から胸の高鳴りがおさまらないんだ……ああ、君の目もまともに見れなくなってしまいそうだ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:36

    なろう系アツヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:19:39

    6名中4人が特級クラスなので選択肢を間違えると即死するギャルゲーみたいだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:56

    >>12

    間違えたら死ぬのは乙骨と宿儺だけだし大丈夫だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:24

    正直日下部を取り合う宿儺と五条は見たいわ
    町いくつ破壊してくれるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:19

    >>13

    宿儺はともかく乙骨はなんでだよ!

    乙骨が地雷踏んだら暴走するヤンデレキャラみたいな性格してるって言うんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:28

    >>10

    死んでも守るとかプロポーズですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:54

    >>15

    日下部篤也は殺しますって言ってるし愛は重いし地雷踏んだら怖いし好きな女の子呪霊化させる様な奴だしなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:26

    >>18

    おい最後

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:24

    五条「お前みたいな千歳越えのジジイがアツヤさんに相手にされるわけねぇじゃーん笑!冗談は術式の性能だけにしとけよ」
    宿儺「お前のような軽薄なガキがアツヤの隣に立とうなどと例え妾だとしても不愉快だ…分を弁えろ、痴れ者が」
    五条、宿儺「「あ???」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:53

    宿儺「日下部は白無垢とうえでぃんぐどれす?どちらを着たい?俺としてはお前は白無垢が似合うと思うが…ケヒヒッ 夫として妻の意見は尊重しないとな……いっそどちらとも着るか?アツヤ…♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:53:24

    日下部をこれ以上玩ばないでくれ 必要だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:53:50

    >>3

    タイガーファイトだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:55:30

    虎杖「これって…(俺の恋のライバルは思ってたより多かったってことか…)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:36

    >>24

    もしかして…

    虎杖「…とりあえず宿儺は(恋のライバルとして一番目障りだから最初に)殺す」

    ってことか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:10

    アツヤを解放しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:00:19

    術式対象をアツヤの俺以外の全ての人間との関わりに拡張して斬る
    これでアツヤは俺だけのものだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:40

    乙骨は純愛でロマンチストだから戦いが終わった後高級ホテルのレストラン予約して跪きながら赤い薔薇百本と婚約指輪を一緒に渡すんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:51

    メンヘラかよってくらい長文でラインしてる五条とドン引きしまくってるアツヤは見てみたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:18:35

    >>20

    乙骨「日下部先生と結婚するのは僕です、2人じゃ日下部先生には釣り合いません」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:54:21

    「俺を忘れちゃ困るヨ、ひとめぼれなんだヨ」
    ミゲル参戦!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:32

    上層部「日下部は優しいからのぅ♡」
    呪詛師「日下部ェ・・・♡」
    呪霊「くさかべ♡」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:38:22

    どうやろ?
    日下部くんに聞いてみよか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:10

    こんな羨ましくないハーレム初めてだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:22

    三輪が癒し

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:30

    自分よりデカい男達に迫られる日下部かぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:36:02

    日下部さんが俺と一緒に居てくれればなにも求めません

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:36

    宿儺とか五条に体弄られてブルブル怯えまくってる日下部…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:02

    >>38

    劣情スレの流れに持っていこうとするのはやめろ!

    これ以上アツヤの体を弄ぶな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:03

    なんか呪いでも受けたんじゃねぇの日下部さん…
    それか変なフェロモンでも出てる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:10

    >>24

    お互いの身体を知ってるからな…(入れ替わり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:54

    頬染めながら迫ってくる五条と宿儺怖すぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:58

    >>1で出てこない術師はまともなのか、

    それとも全術師がこうなのかで地獄具合が変わってくるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:59

    まともなの虎杖だけ…これって

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:16

    >>44

    ああ 虎杖の勝ちだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:15:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:52

    >>38

    怯えた日下部を慰めて自分への警戒心が消えた隙を密かに狙う乙骨…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:03

    虎杖はまともだと勘違いしてる日下部に対して
    いつも通りの虎杖を演じて少しずつ堕とす虎杖か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:47

    日下部反応が面白いからみんなでドッキリしてる説

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:29:23

    アツヤ「虎杖はまともで助かるわ…」
    虎杖「……」

    ドサッ

    アツヤ「え?何で押し倒されてんだ俺」
    虎杖「俺、アンタが思ってるより良い奴じゃないよ…俺の心はとっくにアンタに掴まれちゃってるんだ。責任、取ってくれる?先生…」
    アツヤ「は!?ま、待て待て虎杖!あっ」

    …ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:12

    >>40

    常識人 やれやれ系 無能力(術式)刀使い 優しい

    こう書くとなんだか主人公っぽい感じがしてくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:09

    >>51

    そんで実は本気出せばかなり強い


    なろうというよりひと昔前のラノベ系主人公っぽいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:40

    (日下部さんの良さは俺だけが知ってる…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:03

    宿儺、五条「「圧倒的優しさ!!それ故の独り身!!アツヤに愛を教えるのはこの俺/僕!!!!」」

    日下部「頼む 静かに…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:55

    勝手に万に恋敵認定される日下部…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:12

    アツヤをこれ以上玩ぶな定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:33

    猪野「日下部サン…余所見なんてしてないで、今は俺のことだけ見ててくださいよ」
    虎杖「待ってよ猪野さん!俺だってまだ日下部先生に伝えてないことが…」
    脹相「悠仁が口説いている途中だろうが!!ちゃんと耳を傾けろ!!……だが弟と同じ相手を好きになってしまった俺も俺だ……後でいい、俺の話も聞いてくれるか、日下部……」

    日下部「はー待て待て(発狂寸前)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:45

    >>56

    は?日下部さんでしょ?

    馴れ馴れしくない?まさかあんた…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:43

    憂憂「日下部!死んじゃ嫌だ!」なんだとしたらあのシーンも熱い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:29

    日下部妹「お兄ちゃんは私と結婚してタケルのパパになってくれるんだよね?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:28

    かわいそうなアツヤ…!ひとえにてめぇが…てめぇが…?

    いや日下部なんも悪くないやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:16:49

    「その点日下部くんは立派やね」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:07

    日下部が全員愛せば日本は平和になるのでは…!?(え

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:54:44

    >>10

    かわいい(かわいい)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:55:56

    >>1

    >>10

    ナナミンと三輪ちゃんと日車だけが救い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:56:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:03

    アツヤはモテるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:44

    >>57

    お兄ちゃんの控えめな愛情表現に悶えてしまった

    夢女に…いや日下部になるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:23

    >>32

    リカちゃん枠の呪霊がたくさん憑いてるアツヤ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています