名脇役がバ美肉おじさんを演じる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:33

    ある意味最強だ


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:04

    ウム…予告観たらなんかリアリティありすぎる描写だったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:03

    ついに主演なんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:01

    アバターが実写なのは大分意味合いが変わらないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:11

    >>4

    原作者が「確かにアバターのちょっとした仕草で感情は読み取るシーンはある……でもこれVRに触れてない視聴者に分かるかな」って事で変更したって言ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:41

    >>全32話

    えっ めちゃめちゃ話数多くないっスか?

    ◇このNHKの目的は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:16

    これあらすじ読む限り相手の中身もおじさんっていうオチな気がするんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:59

    NHKの資本力と技術力なら高クオリティなガワくらい普通に作れそうスけど生身の女子で行くんスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:35

    ま…またホモドラマか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:28

    >>6

    夜ドラ枠だから月〜木曜日に毎日やるのん

    でも一回が15分だからバランスは取れてるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:13

    この原作がどこかの掲示板で「薔薇で作った百合の造花」って言われてて笑ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:28

    >>5

    エンタメ性を優先する姿勢見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:10

    この主演の人が刑事でも犯人でもないドラマ初めて観る気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:18

    不思議やな…この人の顔見るだけで裏切ってるか汚職してると思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:08

    >>14

    アバターの中身が男っていう裏切りをしてるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:11

    誰…?眼鏡かけないでどうする家康に出たら誰か分からなかったくらい眼鏡が本体の人…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:30

    >>14

    一見穏やかそうなこの男、不審な雰囲気を出すことにかけては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:13

    さえないおじさんを描くドラマって大体そのおじさんが割とイケメンで萎えるのが俺なんだよね
    …その点このドラマは本格的ですよねパァン

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:26

    おじさんとおじさんの恋愛がNHKのドラマを支える…ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:33

    いつも会社の重役の横にいるイメージなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:15

    これ漫画は面白かったスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:35

    >>21

    これはBLに分類されるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:08

    >>16

    スレ画とはもう別人でいいと思うんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:27

    ゴードンやん元気しとんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:09:41

    野間口徹・・・聞いたことがあります

    いきものがかりのMVで良い笑顔していたと

    いきものがかり 『笑顔』Music Video


  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:18

    原作者の人もかなりドラマに対して好意的だしVRパートを実写でやることについてのポストもすごい的を得てて結構面白そうなんだ期待が深まるんだ

    それはそうとして作者のペンネームどうなってるんだよえーっ


  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:41:56

    相棒のせいでサイコ殺人者のイメージがひっついてるのは…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:17

    この狂気の設定を毎日深夜に15分ずつ頭に流し込む…ある意味最強だ
    2ヶ月後には視聴者もバ美肉し始めるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:10

    予告の冒頭数十秒見てられないんだよね悲しくない?



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています