おっwwwおっwww音の呼吸だwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:35:25

    実際リズム感だけなら好きよ
    人をネタにするならまぁ自分もネタにされましょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:36:42

    コメントの出前館死ぬほど好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:38:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:40:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:41:07

    >>3

    この動画だけで何人の人をネタにしてるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:42:49

    >>3

    初めてフルでみたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:15:34

    >>2

    でっwwwでっwww出前館wwwか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:35:32

    >>4

    これは異常者集団

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:38:09

    いついても草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:43:23

    これなんでこんな馬鹿にされてるんや?
    これと同じくらい寒い動画とかいくらでもあるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:44:55

    >>10

    それだけならネタにならないんだ、さんざん人をネタにしておいて自分がネタにされたらキレたから炎上した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:59:01

    >>11

    ネタにするってどういうこと?

    少なくともこの動画はコンテンツを誹謗する目的で作られてるようには見えないんやが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:09:42

    >>12

    別に音の呼吸も誹謗された訳じゃなくて、単に音の呼吸を元に音MADが量産されたのを歌った人が許容出来なくてツイートしたんだ

    そこでネット民に「同動画では寺田心くんやののかちゃんをネタにしてるのに自分がネタにされるのは許せないっておかしくね?」ってツッコまれて炎上した

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:25:51

    >>13

    はーなるほど理解したわ

    どんな形であれウケることにありがたみを感じられるようじゃなきゃクリエイターはキツいな

    この炎上も糧にして頑張ってほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:34:11

    TikTok嫌いだからやってるヤツら全員嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:31:51

    草生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:59

    tiktok侮辱罪で消されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:41:40

    見てきたけどアホくさ以外の感想が無かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:43:33

    その前のクソダサ俺が悟空でお前がベジータがネタにされずただダサいとバカにされるの可哀想で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:43:46

    そこで「見返してやるわ」じゃなく乗っとけばいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:45:08

    まぁ自分がやられる側に回ったら文句言うのはダサいわな
    それはそれとしてソレを盾に正当化するのはあんまりよろしくないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:11

    ぶっちゃけネットの意見とかいうカスにいちいち意見とかいうのは無意味よむしろ火に油注いでるだけ
    むしろ乗れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:58:41

    気持ちはわかるけど似たような事されても許容した挙げ句自分から素材提供した何処ぞの大物兄弟Youtuberが前例にあるせいでどうしてもね...
    乗れればなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:02:19

    自分がされて嫌だったことは人にしちゃいけない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:37:01

    「2021年にTikTokで流行ったネタの詰め合わせ」という趣旨なのでそういうネタを扱うのは必然だし仕方のないところもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:16

    >>19

    やっぱりあれダサいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:01:38

    >>19

    あれにも元ネタがあることを教える


    【TikTokで話題】俺は悟空 お前はベジータ 高音質ver


  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:25

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ
    当たり前だよなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:36

    >>4

    次は蜜璃だけどどうなるんすかね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:15

    芸人がプライド高いのはダメだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:53

    >>30

    クソ客がああああ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています