閲覧注意 深夜の遊戯王美肉したい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:31:01

    本人とかカードの精霊とか使い手等オリキャラとかに成りたいだけの妄想スレ
    俺壱世界の住民モブ女性になってフリフリスク水風衣装のせいでエロめの視線を注がれるのが夢なんだけど貴様は

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:42:44

    同意は求めて無いんだけど、キトカロスになってエロい視線を注いでる(という体裁で)ヴィ様に詰め寄って他の子を守るフリをしつつ自分に視線を集めるクッソ卑しいプレイングしたいくない?
    ノマカプ厨若干夢成分有だから何回かそういう妄想してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:45:43

    >>2

    わかる…

    ヴィ様に卑しムーブしたいよね

    腕に体寄せてぴとってしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:49:09

    深夜ってか早朝じゃねーか!!

    自分はオオヒメでお願いします
    脚長臍出し抜群スタイル神様になって信心深い集落の皆の性癖とか露出度に関わる価値観を代替わりレベルで植え付けた上で何の疑念も罪悪感もないオオヒメアルカイックスマイルキメたいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:03:13

    業が深い…深くない?

    キットちゃんになってワザとアルバスくんに無防備ドスケベボディで引っ付きたいわね
    アルバスくんが悶々としてくれれば内心ニヤニヤで、無知なら女の子との距離感をバグらせてエクレシアとも同じ距離感で接するアルバスくんでアルエク摂取してニマニマで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:21:29

    こんな時間にあにまんでエロ雑談してるやつなんて業が深くて上等だろ

    俺も完全に性欲で言うけど、みかんこの集落の女の子に生まれて、伝統衣装を作って貰って、夢破れてから都会に出てしばらくして、分別のつく大人になってから「今思えばあの格好だいぶエロかったなー」とか思い始めた頃に、旦那さんなり百合お嫁さんなりにあの頃の衣装着させられて
    、恥ずかしいままイチャラブックス!に突入したい
    モブ以外だとハレでも妄想できそう。ニニとフゥリはたぶん当時から衣装のエロさに気づいてる筈

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:36:50

    キューティアの付属妖精になって夜布団で一人もぞもぞしてる姿を寝たフリしたがらこっそり眺めたい
    あわよくば日常的にお手伝いする関係になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:37:37

    なれるならエリアルになりたい
    小さい依巫の状態でもいいし儀式や融合の人外形態にもなってみたい

    ただ遊戯王って背景ストーリー重いから本人になるタイプだと境遇に耐えられる自信がない
    カードの精霊ってそのへん便利な概念なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:43:37

    美肉欲求ってよりマゾ妄想の都合で女体化したいんだけど、アロマ使いの女性になってアロマリリスの二人にコミック百合姫的ないじわるされたい
    女じゃないといけない理由はアロマ使いの男ってたぶん優男風強キャラだからカードの精霊にいじわるされてドギマギアワアワしてるイメージが出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:45

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:25

    クールイケメンな蟲惑魔使いのマスターを食欲3割位で慕っている蟲惑魔精霊達のラブラブ道中を傍から眺めるだけのシナジーが薄めのオリカ蟲惑魔少女になりたい
    蟲惑魔使い熟す勘違い悪役系デュエリストの小説が読みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:49

    水遣いになってダメよりブサイクよりのショタの精霊になって「貴方は勇者様の生まれ変わりなので私にどんな命令をしてもいいんですよ。」って乳見せつけたりしたいですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:50

    モブドラゴンメイドになって毎朝絶倫ご主人様の寝室のぐっちょぐちょのシーツをチェイムさんに指示されて取り替えて「あらあらお盛んだこと」って揶揄いたいしそれ聞いて真っ赤になってるチェイムさんに(昨夜はチェイムさんだったかぁ)ってニヤニヤしたい
    皆と違って地味ーな私は対象外でしょーって悠々と他の娘の夜の事情のデバガメを楽しんでた所に突然夜にお呼ばれした翌朝パルラにニヤニヤ揶揄われて「うるさい⋯」って顔を赤くしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:00

    3Pの後始末してドラゴンメイド2人がかりでもこの惨状にするご主人様の絶倫ぶりにビビった後
    それ以来お見かけするたびにどうしても腰をチラ見して(ここにそんな物凄いのが…)と考えてしまう頭ピンクメンドになるね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:01

    まだ夕方だぞ

    サンドリヨンお姉ちゃんになって優秀な賢者仲間のショタクロウリーをあまやかしてからかってまともに視線を向けられなくなるぐらいまでめっちゃ意識させたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:31

    >>9

    拙者、尾根ショタ大好き侍

    実のお姉ちゃんがアロマデッキ使いだから、弟くんもアロマの精霊たちと関わりがあるという妄想は女々か?


    と思ったが、絶妙にスレチのため義によって切腹致す

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:36

    >>16

    結構な御手前、感服致す


    されど、拙者百合姫大好き侍

    そのシチュの場合義によって蟲惑魔使いの妹瀬良ちゃんに美肉し、子悪魔娘がより練度の高い悪いお姉さんに翻弄されるおねロリを致す所存

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:21

    >>16

    名案にごつ

    スレの定義は美肉ゆえ其方がおね側に回れば落着であろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:38

    >>15

    どんだけ優秀で賢いって言っても未熟な子供だから、大人の身体にメロメロにさせてそれしか考えられない骨抜状態にして精通迎えさせたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:35

    割と最悪の部類の性癖なんだけど
    マルファさんになってエロガキのおもちゃになった後エリス達他のエクソシスターもその子の孕み袋兼親衛隊にしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:47

    霊使いのマスターになって「ダルクちゃんも女の子になろうね」ってみんなで乳首やアナルでいけるようになるまで躾たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:46

    取り込まれたエクレシアの記憶経由で知ったアルバスに叶わぬ恋心を抱いてしまう一聖女になりたい気持ちとドラグマの聖女には絶対なりたくねぇ気持ちがぶつかり合ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:31

    シトリスの娘?の蟲惑魔に人間の倫理観を持ったまま転生したい
    理性を保とうとするけど、最終的に蟲惑魔の捕食本能に耐えきれず、泣きながら人を捕食してしまったところをシトリスにヨシヨシされながら人間として終わりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:06

    ティアラメンツ卵生説を聞いてからエロいを通り越して嫉妬を覚えてるのは俺なんだよね
    ただでさえ美少女なのにイクラだから懐妊期間短くてお産痛くないはそれもう全人類の悲願だろ身体ちょうだいヴィ様に夜這してイクラ産み落とすから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:18

    ゴーラッシュだと実際モンスターになれる手法があるんだよね

    ダマムーちょっと来てくれない?悪いようにはしないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:17:31

    モブティアラになって運悪くレ様に捕まってお持ち帰りされたい
    真珠採取方法の一貫として合意なしを試されて、最悪なことに感じ入りすぎてしまっていっぱい真珠放出して、そんな姿を晒したわけだから効率が良いと思われて、レ様の性処理用兼真珠用として『保管』されて毎晩泣かされたい。ついでにイクラ仕込まれたい
    そしてレ様はヴァル本情報で世壊の美しさを大事にしてたから、なんだかんだ自分の所有物は綺麗に保ちたいタイプだよね
    栄養豊富で味も良い手料理とか綺麗な御召し物を与えられたり髪を整えられたりして、だんだん肉体も精神も生活に染まって言って、ただの人魚だった頃よりも可愛らしく肌艶良く女らしくなっていく自分の姿にかつての面影が段々見出だせなくなって、それが本質的には「物」に過ぎない今の自分の惨めさを強調するんだよね。そんな成り下がった自分の姿を毎朝鏡で見て満更でもなく恍惚としたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:19:00

    だいぶ業が深い自覚はあるけどせっかくだから欲望を吐き出すわ
    カードの精霊なパンテラになって戦闘に最適化された引き締まったボディを堪能したい
    そのあと調子に乗って腕力で劣るご主人を誘惑するけど、パンテラのことを知り尽くしたご主人にあっという間に逆転されてそのままあまあまえっちしたい
    そして精霊の不思議パワーで妊娠して戦うための肉体が我が子を産み育てるための肉体になっていくことを実感しながらメス堕ちしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:43

    そりゃもうラビュ姫様になってショタっ子ロリッ子マスターの精霊になって一から丁寧にプレイング教えてあげたいし一緒に勝ちたいし何なら世界の危機とか救って絆深めて高校生になったマスターをトラップマシマシのお城に監禁して衣食住全てをサーヴァント達に管理させながらドッロドロに愛し愛されしたいとも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:53:33

    >>23

    人外の本能や体質に振り回されるのめちゃくちゃいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:00:45

    モブエクソシスター(妹)になってお姉さまに甘えた日常を過ごしたい
    ちょい強悪魔にお姉さま共々屈伏させられて好き放題されるのも良いし、堕とされかけたところをネームドエクソシスターに助けてもらうもあのまま墜ちてたらどうなっていたんだろうと悶々とする気持ちを抱くのもアリです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:32:15

    アウスになって他の3人から日常的にセクハラされたい
    ウィンはしらんけどヒータとエリアは絶対してくるそういう顔してる(願望)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:24

    自分含めて元♂なマゾ系変態ばかりだから
    性欲向けてくる雄達が本気で虜になってるのが分かってるから承認欲求満たせるのがいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:08

    最初からノリノリなのも最後にメス堕ちするのでもいいからハメか渋でss増えてくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:55

    あーつまり勇者トークン♀に転生したはいいけど前情報知ってるみずつかいには元性別バレバレだから容赦なく逆レされる訳ねなるほど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:41

    >>33

    自分で書いてここに貼ってくれてもいいんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:15

    >>34

    そっちの世界に呼ばれて早々に女風呂とかに誘われて断る間もなく強引に連れてかれて、後で水遣いに実は男の人なんですよね?って脅されたいそれを口実に強引に合意なしされたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:34

    見た目が完全にそのモンスターになってるわけだから怪しまれないようにそのモンスターになりきらなきゃいけないって思うと…
    風霊使いウィンになってウィンダにこれは自分の妹じゃないってことを看破されたい
    自分が妹のなり損ないでしかないことを何度も謝って…それでも本当の妹と会いたがってるウィンダに妹を返して!って糾弾されたい
    見た目だけは本物の妹そのものだから身体を抱きしめるけどウィンダの想いは自分の身体を通して見ているウィン本人にしか向いていないことを思い知らされたい
    泣いてるウィンダに自分も腕を回すべきか、それとも妹じゃない自分の抱擁なんてウィンダはいらないんじゃないかって悩みたい
    悩みに悩んでただ「ごめんね」を繰り返すことしかできないようになりたい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:13:21

    早朝前だからヴァルモニカになりたい
    選ばせる側になってなんとかマシな方向に誘導したりいっそ優しく寄り添って好きに選ばせてあげたい
    もう片方の聲ともなんだかんだ仲良く漫才してたいし姫やプレイヤーの大事な局面では真剣に相談してたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:43

    ハンディーレディになってショタマスターを発情期のサルみたいにしたくないかと言われるとしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:43

    お人好しなガチプレイヤーのカードの精霊として、幽鬼うさぎみたいなサイドに入るか入らないかぐらいの美少女カードに転生したい
    普段は「どうせわたしはメインデッキには入りませんよー」みたいにいじけてるフリして困らせたいし、メタ対面のサイチェンの時に「ご主人!わたし行けます!」って採用をせがみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:42:42

    ここまでイヴリースなし
    羽虫メンタルで乗っ取ったイヴの身体でアウラム逆レして泣かせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:58

    なら私はキットちゃんになってアルバスくんを逆レする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:21

    遊戯王はコントロール奪取が豊富だからカードの精霊になれば合法的にエロシチュを体感できてお得なのでは?
    王道の心変わりに寄生のグレイドル、眷属化のヴァンパイア他色々

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:46

    BMGになってバイザー・ショックされる妄想はみんな子供の頃寝る前にしたことあるよな?俺はした

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:06:30

    セアミンに美肉してディア・ノートと二卵性双生背徳シンクロしたい
    ディアノートの方がちょっとお姉さんみたいなイメージあって、アートワークでもディアノートの方は感情が表れるタイプみたいなので、いっぱい動揺してくれるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:40

    >>43

    反目の従者とかと合わせてマスターを虐めて嗜虐欲を満たしながら相手プレイヤーと洗脳されてる体でマスター馬鹿にしながらノリノリでHしたりしてデュエル終えたマスターをマゾ豚にしたい欲はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:21:08

    フルルドリスになってエクレシアと一線超えて悶々とするアルバスくんに立て続けに大人の女の味を教えたい
    最初は正しい性知識の為っていう大義名分(?)で強引に、それからもエクレシアとの関係を邪魔しない程度に遠巻きに立ちふるまいながら、隙あらば片目の詫びとかなんとか理由付けて身体貸してあげたい。そしてアルバスくんの夜の実力を育てていって間接的にエクレシアも融合大好きにしてあげたい
    本物フルルドリスはエクレシアの邪魔になるリスクを決してとらないだろうから、俺が美肉して実行したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:26:29

    もしかして送りつけてから墓地に戻ってくる転移ギミックって寝取らせなのか……?あっちょっとスレチになるっ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:32:57

    ハスキーさんになって周りからは厳格なメイド長だと思われながら、御主人様(マスター)独占してヨガるくそ卑しいことしたい
    なんなら御主人様の前では自分に手を出していいから他のメイドには手を出さないでってもっともらしいことをいいながら実際には御主人様が浮気しないように牽制する二重に卑しいことしたい
    関係がバレてみんな一律に抱かれる様になっても事の真意は隠して人格者と思われる背徳を背負っていたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:41

    アルバスくん独占したいのでエクレシアになりたい(邪)
    ゴルゴンダで寂しさに泣いちゃった過去があるから、スッと身体を寄せればいつでも撫でてくれると思うんだよね
    そして毎晩そのまま流れでしゅきしゅき

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:11:09

    氷水の透き通る透明水溶性ボディが欲しいってのはなんだろうね、美白欲求?
    あっ烙印世界への転生は無しでお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:01

    女の子カードの精霊になってデュエルシーンでメチャクチャにされたいよね……

    ゴーストリック・サキュバスになってねむねむだらだらしたい
    分身ロックを掛けてフィールド封鎖もして「ざ、ざーこ♡ざーこ♡」って拙い煽りをしてたらあっと言う間に盤面を解体されてわからせられたい
    サキュバスだからってそんなこと……とか反抗しながらマスターに無理矢理エッなことさせられて結局”そんなこと”に溺れて堕ちたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:28:03

    遊戯王最強のエロシチュはサイバーダーク装備状態化だと思ってるのでドラゴン娘になりたい
    竜核の呪霊者になって邪悪な竜核の意思に呑まれて意識も無く放浪してた所を捕まって、なんでそうなってるかも分からずプラグ繋がれて竜の力をちゅーちゅーされて獣みたいに鳴いてる所を普通の人間に眺められて尊厳を失いたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:55:45

    セキュフォ世界の一般人♀として物騒な世で細々と生きてたんだけど、たまたま家財の中に宝物のヒントがあるとかで、イビルツインの二人に目ぇ付けられてて強引に押し入られて、見つかんないとかでいつも寝てるベッドに拘束されて尋問されたい
    勿論知らないし応えられなくて、キスリラの二人の責がだんだんえっぐいものに変わっていって、最初は単純に怖かったのに気がつけばレズ堕ちさせられるんじゃないかって方に怖さが変わってて、興奮を限界まで高められてから気絶したい
    結局キスリラは目当てを勝手に見つけて帰るんだろうけど、起きてから枕元の情報料☆って書かれた金一封見つけて夢じゃなかったことを実感して一人ゾクゾクしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:13:45

    >>51

    非生物系ボディの美少女いいよね

    自分はスプライト・キャロットになってみたい

    非実態なのに肉感のあるあの身体は体感しないとわからない神秘に満ちてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:27:38

    >>40なんだけど、幽鬼うさぎとしてご主人を揶揄いながらもデュエル仲間みたいな距離感で接していた日々に、突然灰流うららの精霊が来て欲しい

    圧倒的汎用性でメインデッキスタメンとして活躍するだけじゃなく、犬みたいに懐っこくご主人にべたべたするうららを見て、ご主人が取られる焦燥感を初めて自覚したい

    メインどころかサイドの固定枠にすらなれないことに不安が溜まりに溜まって、ある日感情が爆発してそのままご主人を押し倒したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:13:39

    >>56

    後輩として純粋に慕ってくるうららに嫉妬と愛情感じてそう

    話してみればいい子なのに…でもやっぱり羨ましいしご主人を取られたくない…みたいな

    なんとかデッキに枠空けて両方採用して幸せになれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:43:28

    このスレを開いた人ならマスターデュエルのアイコンを美少女モンスターにして
    「朝起きたらアイコンキャラの容姿でマイデッキのデッキを持って遊戯王世界に転生していた件」
    とかちょっとくらいは妄想したことあるよね?
    切り札は壁紙のモンスター、相棒の精霊枠はメイトのモンスター、みたいな
    舞台はアニメの世界でもいいし、遊戯王が社会に根づいてるオリジナル世界でもいい
    自分は好みドンピシャな絵違いマスカレーナですることが多い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:31:00

    >>58

    妄想したことは結構あるけどデッキにぴったり合うメイトやアイコンが少ないから度外視してたな

    今の状態だとアルシエルの格好でバグースカを横目にいくら食ってるリチュア使いになってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:05:53

    アルバスエクレシアとか勇者水遣いみたいな主人公ヒロインじゃなくて、キットとか魔鉱戦士とかに転生して、後方理解者強火カプオタムーブをしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:56:21

    >>58

    流星輝巧群壁紙+カオス・MAXメイト+絵違いマスカレアイコンで妄想したことはあるけどデュエルでマスカレがまず出てこないねんな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:13

    スレ画見てて思ったけど、シェイレーンに受肉したら冷淡でツンツンした気難しい元の人格にこっちまで染まっていきそう
    エミュ無理って言わせないぐらいビジュアルの力が強くないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:08

    人格が体に引っ張られるってのもありだね。
    少しズレるけどデュエルに負けた罰ゲームでそいつのお気に入りのモンスターにされてどんどん人格が変えられてメス堕ちしていくとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:26

    DTストーリーを履修した知識持ちでエリアルちゃんに美肉した上で、>>63みたいにエリアルの意識に引っ張られてノエリアさんの言われるがままに行動してしまいたい

    絶対ノエリアさんは止めなきゃいけないと分かってるのに、義母への感情を捨てられず作戦行動に出てしまい、猛毒の風みたいなは人道的な作戦にも泣きながら協力することになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:10

    >>63

    最初は流されないように抵抗してたけどカードとして使われて勝ち負けを共にしたり褒められたりするうちにだんだんマスターのカードとしての自覚が強くなって、最終的に何も違和感なくデレデレしたいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:41

    これ閃刀姫世界に転生したら人肌恋しさでクソチョロ女の子にならないか?自分の元性別とかどうでもよくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:32:02

    転生したら最後バリネコにされそうなテーマ無いかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:39:17

    受肉で精神引っ張られるなら、ティアラ転生とかかなり心の傷深く反映されそうだよね
    レ様とおんなじ顔のヴィ様見て、大丈夫だと分かってても発作みたいに固まって震えてはヒュッヒューみたいな声しか出せなくなって、落ち着いてから涙が勝手に零れ落ちそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:52:13

    インピオしたいので姫孔雀がいい
    1年に一回しか逢えないんだから触れ合える距離になったら即らぶらぶちゅっちゅっだと思うんですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:29:37

    種族メタを受けるようになるのが人外になってしまった実感が湧いていいと思うんだ
    だからコミカになってシステムダウンを受けて人間ならなんてことないのに……と悔しがりたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:04:16

    異神ジュラルメとして呼ばれたお礼(?)としてセレトリーチェちゃんをレズレしてあげたい
    いやいや言って抵抗するセレトリーチェちゃんの判断力を不思議パワーで粉砕してから押し倒して気持ちよくしてあげたい
    その上で耳元でアンジェロに「ほら、もう下着脱がされちゃいますよ……♡」て感じにくすくすと状況の説明をしてもらって、催眠されながらも紙一重の所で自分の姿の恥ずかしさをしっかり認識してもらいながら責めてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:26:02

    >>64

    リチュアの儀式は怪物の精神を降ろして変身する設定あるから、ただでさえ体に心が引っ張られてるのに儀式のたびに自分が自分でなくなっていく気がするんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:53:04

    本当は駄目だけど!ひでぇことだけど!
    エクソシスターとか御巫とかみたいな百合色強いテーマの片割れになって男に寝取られたい!
    そんで身も心も快楽堕ちして気持ちよさ目当てに命令されて相方を売ってしまいたい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:46:00

    世界観繋がってる設定でハンディーレディになって快楽堕ちして知り合いのマスカレーナやらキスキルリィラを主人に売り飛ばしたい
    望まれるなら助けた女の子や無関係の一般人も差し出すレベルになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:58:59

    本人の人生はハードル高いしカードの精霊になるのも持ち主と合わない可能性を考えるとなし。
    なので精霊獣使いレラになってクオリティ高いコスプレとして公式大会に霊獣デッキで参加してリアルレラちゃん降臨って拡散されたい。
    可愛い女の子が使えばアトラクターとかの不快度も減るよね。たぶん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:21

    普通の人だけど見た目がそっくりさんタイプか
    なんならそっくりさん+精霊付きのシチュもいいかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:47

    >>76

    戦闘力技術はほぼ本人でイメージしてたけどそれもありだね

    自由に実体化させれて言うこともある程度聞かせれる設定で双子の妹ってオタク達に紹介する感じで

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:38:40

    キットちゃんになってエクレシアのこと狙いたいって思ったけど公式で負けが確定してるから実ることのない恋に押し潰されちゃうんだ
    ゴーグルをおそろにしたりコーデを選んだりして仲良くなっても
    サルガスと一緒にスプライトの超エネルギーを引っ提げて最終決戦に乗り込んでも
    エクレシアのためにできたことなんて彼女のもとにアルバスを連れて行ったことくらいで
    戦いが終わったあとにエクレシアはアルバスと旅に出ることを私の想いも知らないで打ち明けてくるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:21

    >エクレシアのためにできたことなんて彼女のもとにアルバスを連れて行ったことくらいで


    お前がMVPだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:13

    >>73

    イレーヌソフィア系の大小激しいコンビの小さい方として堕とされて

    毎晩簡単に潰されちゃう自分に飽きないか心配になって「あのっこういう雌お好きですよねっ」って最低の媚び方で命令すら待たず大きい方売っちゃうんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:13

    レス見るとやはり責められたい側のが多い印象
    私は自分でもどうかと思うけど仲の良いモンスターか持ち主にアピールしまくって恋心植え付けた後にNTRマゾ性癖にしたい
    男女問わず泣きながらオナってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:31

    問題はそこまで仲良くなった相手をいざ裏切ろうとして本当にできるかどうかだけど
    口ではどうとでも言えるけど実際に直面してそんな不義理を働くことができるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:49

    美肉マゾ妄想はヒロイン凌辱とマゾ性癖の両方の性質を併せ持つ♣のでSにもMにも部分的に刺さるから母数が多いんじゃないか
    ソースは脳内

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:35

    ナイトメアアプレンティス(精霊)になってアイドルカード枠として可愛がられたい
    こじんまりした美少女になってチヤホヤされたいんじゃあ(ちいかわのモモンガ的メンタル)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:58

    >>82

    不義理なのは分かってても、というより分かってるからこそだと思ってる

    自分も自分を寝取った男も気持ちよくて、相方の女の子もこれから気持ちよくなってみんな幸せになるんだからいいよね、仕方ないよねって

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:52

    >>85

    好きでもないやつに身体を許すとか俺にはできそうにないよ…

    だって美少女肉付けだとしてももう大好きで大切な人がいるはずなんだから仕方ないよねって諦められない

    というかそんなんじゃストーリーのヒロインにすらなれないと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:07

    姫邪眼ちゃんになって他テーマの植物昆虫爬虫類に嫁入りしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:01:25

    俺のモンスターとお前で超融合されてアイドルカード堕ちしたい
    カードを握る側から握られる側に一瞬で転落するのがゾクゾクする

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:01

    搾乳がされたいので、経産婦とか未亡人でもおかしくない人探してたら神樹のパラディオンさんだった
    好きな人居なくなっちゃったアウラムくんと傷を舐め合うようなインモラルな関係になって、豊満な大人のお胸をいっぱい貸して上げてアウラムくんの性癖に不可逆な影響を及ぼしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:01

    >>86

    「ごめん、ごめん、今の全部作り話♡そういうの好きかなってイジワルしちゃった♡」嘘NTR

    もしくは「最初から揶揄ってただけなのに本気にしちゃった?あなたが恋愛対象になるわけないじゃない、私こういう男が好きなの♡」お遊びのout of 眼中

    みたいなのをイメージしてた

    まあ合わない人もいるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:46

    オオヒメになって無知なことをいいことにスレンダーな肢体の肌色が露わにされてる部分を皆から凝視されたい
    当初は何も気にせずに神様してたけど、ある日そのことを教えられて(たぶんニニ辺り)成程これが恥ずかしさですかって知って腕のヒラヒラで身体を出来るだけ隠して赤面してモジモジしたい
    それから降臨する度に視線を感じ取って、赤面して俯きがちになる可哀想な神様になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:39:51

    フロイラインになってだらだらと吸血鬼生を満喫しながら、たまにファシネイターさんにお呼ばれして噛まれたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:41

    カクリヨノチザクラになってあの世とこの世の境目に咲いた桜の木の神みたいな感じでたまに迷い込んでくる人間の案内人になりたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:25:58

    幽鬼うさぎとか倶利伽羅ちゃんみたいな無表情ロリになってマスターに卑しか女ムーブしたい
    マスターと他の精霊とか普通の女の子の間に挟まって、周りの人間関係に波紋を入れたい(壊したいという訳ではない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:30:42

    爆乳高身長筋肉バキバキの超重武者使いになってアークファイブ世界で自分も相手も不動のデュエルがしたい!(大声)
    もしくはアウスになって遊戯王世界で相性のいい相手を相棒にして戦いてぇ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:47:59

    何やかんやでスレ長生きして今日中に100行きそう
    みんな美少女受肉大好きだな
    まぁ俺も2日に一回ぐらい深夜妄想投下したけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:53:56

    見返すと御召し物してエロい目で見られたいだけのイッチがだいぶ健全というか一般性癖寄りなの面白い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:54

    カルテシアになってエロいことするSSをピクシブで見たことあるが、なんだか新しい扉が開けた気分だったな……
    自分がなれるとしたら何かな……蟲惑魔かな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:32:14

    ミドラーシュになってティエラに操られるままに破壊活動を行い、内側にいるウィンダの意識から「やめてぇ!身体を返してぇ!」と罵られたいだけの日々だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:13:56

    百の夜越え朝焼けに勃つ

    昔からデザインがツボだから荒野の女戦士になりたい
    腹とか太腿ガン見されてちょっとした傾斜でパンツ覗かれてゾクゾクしてるのを隠しながら過ごしたい
    過酷な荒野の生活に起因するドライな感性を持って、気乗りしたら酒場で適当な男吹っ掛けて発散する奔放な性生活を送りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:25:13

    モブ御巫になりたい
    はじめはなんだかんだ仲良くやってるけど途中から才能の差を感じて力を求めた結果かつて暴れて封印された触手の妖怪的なのに力が欲しいかと唆されて誘惑に屈したい
    最初は少しだけだったのがどんどんエスカレートして結果として復活の手助けをすることになって
    最終的に皆まとめて屈服させられてなんでこんなことをしてしまったんだろうという後悔と同時に自分より優れた奴も皆堕ちれば一緒なんだと歪んだ優越感を抱えたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:30

    なんかめちゃくちゃ寝付き良さそうじゃない?
    18時間寝てても怒られない生活がしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:40:57

    >>88

    TSメス堕ちは無様エロとも相性いいよね

    先輩モンスターを見習って尊厳をかなぐり捨てた媚びでマスターを誘惑するんだ

    後輩ができたら自分が教育係を申し入れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:41

    エリアちゃんになって、ガガギゴや清冽イラストの精霊だけに飽き足らず、アメーバやチェンジスライムの異形やらアクアリアやエジルみたいな女の子モンスターやらタイダルやムーラングレイスみたいな水属性最高位クラスの精霊まで使役してハーレム築きたい
    全員と毎日代わる代わる爛れた日々を過ごしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:23:26

    DT世界か烙印世界辺りの一般人を経由してから邪竜女神に転生して粛声ストーリーの悪役になりたい
    サフィラ様一行と敵対する内に前世の記憶を暴かれて、感情剥き出しの自分に対してサフィラ様は一瞬悲しそうな表情をするけどすぐに気丈な態度でローガーディアンやサウラヴィスに攻撃を命じて欲しい

    最期は自分や自分がかつて生きた世界に向けられたサフィラ様の祝福の詠を聞きながら、サフィラ様の腕の中で光の粒になって消滅したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:26:56

    P.U.N.K.のセアミンに美肉したらちょっと面白いことになるな
    ちゃんと女の子なんだけど男の娘説があって美肉のせいで前世が男というややこしさ
    実体化できる精霊セアミンになってマスターに「女の子だよね!?」って聞かれるんだけど
    美肉の際にセアミンの無表情口下手補正がかかってるせいで女の子だよと言い切るのも後ろめたさがある
    「やはり男の娘か…!?」になるマスターをわからせるにはもう自分から押し倒すしかないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:08:35

    姫邪眼になってデッキの住み込みのお雇さんになってからしばらくの間、盲目だと思われて露出した青白い肌色をじろじろ見られて、酷い時には入浴中を堂々と覗かれたり股下に潜られて下着覗かれたりしたい
    そんな境遇で毎日ムラついちゃって、満更でもないから不思議パワーで見えてることも言わないで、一人慰めててる時も盲目のフリして大勢に盗み見されたい
    そんな日々にとうとう興奮が行き着く所まで来て、下着覗かれてる時に白白しく自慰行為始めて、自業自得的にそのまま押し倒されて、いやいや口で言っても止めてくれないし締め付けも強くなっちゃってそのまま女の子が出しちゃいけない低く感じ入った声を垂らしながら幼妻にされたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:02:09

    カードの精霊としてのリース(※聖杯ストーリーとは関係性とはリンクしてない)になってマスターを戦々恐々とさせたり
    元ストーリーとは全く関係ないのにあたかも転生してきたかのような思わせぶりをして、内心揶揄いたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:48:22

    どのカードの精霊になりたいとかはないけど沼地のドロゴンとかにされてマスターのことをジト目で見たい気持ちはある

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:05

    マスターなことが大大大好きなのに、マスターがヘタレすぎて心変わりや洗脳を使わないとえっちなことしてもらえない関係性になりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:33

    女の子に無様なことさせたりとか一般的に忌避されるような性癖のマスターに何の効果も無いブレインコントロールを「一応言っておきますけど、それを精霊の私に使わないでくださいね」と予め言っておいて悩んだ末にマスターが使ったら洗脳されてるフリをしてどんなプレイでもしてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:12:29

    帝デッキ使いのお嬢様になりたいですわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:57

    普段はジェムナイト使いで品行方正なお嬢様、しかして裏の顔はシャドール使いの中性的なライバルキャラみたいなポジになりたいと思ったことはある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:41

    もう深夜か 土日は感覚が狂うの

    神巫ちゃになって貞淑に生きてから色事を覚えさせられたい
    大好きな人にベッドの上で服ひん剥かれて、だめですだめですお赦しくださいって慌てて懇願してもやめてもらえずに宣告者様ごめんなさいックスして巫女はともかく淑女には戻れなくなりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:34:05

    なんかもうシンプルに、メスガキ誘発娘になってマスターのプレミを煽ってその晩に分からせックスされたい
    えっち中も「誘発の打ちどころは分からないのに、おま○この突きどころはわかるんだぁ❤️」って苛立ちを煽って、最終的には何も言えなくなるぐらいに分からされたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:59:03

    スレ勃ってからもう一週間か

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:09:08

    良いよね夜な夜なマスターに洗脳かけて肉ディルドにしちゃってるのに、マスターの本音と向き合うのが怖くて翌朝には記憶抹消しちゃうの

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:21

    メスガキ系モンスターになって平時はマスターを煽りながら、夜な夜な服や下着の匂い嗅ぎながら自慰したい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:26

    >>118

    ある日オナバレして、今まで散々煽られた反動とメスガキの自慰してる痴態で限界以上に怒張したマスターの陰茎を見せつけられて、本能的に分からされちゃいたい

    言葉ではメスガキ言葉で罵り続けながらも、口と右手は奉仕のために動き始めて、空いた左手でさっきまでより激しい指遣いで激しい自慰したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:22

    マスターヴェールに受肉したはいいけど、旧ヴェール人格ほどの厚かましさが保てなくて外見年齢相応のウィッチクラフトのマスコットにされて可愛がられたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:08

    キトカロスになって牢獄の中で禁止カード連中にマワされたい
    餅カエルやアナコンダに舐め回されたりカオスルーラーやカラミティのドラゴンちんぽぶち込まれたりスプライトエルフに電撃責めされたりドランシアにあんたも胸でけーなーって揉まれたりメンタルマスターに脳イジられてドスケベにされたり魔導サイエンティストの卑猥な研究の実験体にされたりレベルスティーラーに虫責めされたりエロガキ双子悪魔に犯されたり強引な番兵に全裸にされて身体検査されたり勅命の王様にエッチな命令されたりしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:14

    >>121

    四つん這いでトロイメア・ゴブリンや盗人の煙玉のゴブリンにヤられたり乗り物扱いされるとかもいいかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:18:19

    not純愛方面だとパラサイト・フュージョナーが公式エロ同人すぎる話していい?
    アニメで作中ヒロイン4人全員の脳に寄生して洗脳したり、女モンスターの胸に取り憑いたりとやりたい放題
    デュエルで倒しても洗脳解除されないというホビーアニメのお約束まで破ってくる
    使い手側でも、モンスター側でもこいつの脅威からは逃れられないという恐ろしさ
    ……でもパラサイト様に支配していただくのは女の子にとって光栄なことなのでは?(急に虚ろな目になる)
    シアワセにしていただける以上これも純愛ですよね美肉した皆さんも抵抗せず受け入れましょうね(手遅れ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:06:33

    >>123

    良いよね

    虚な目になった女の子が胸元をはだけさせたり、口をんべって開いたらパラサイトフュージョナーがこんにちはするの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:01

    クリボーとかビットロンみたいなマスコットモンスターになってなんとも言えない表情でただフワフワ浮遊してみたいところはある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:38

    >>123

    融合テーマのカードの精霊になっちゃって寄生されるとか混ざるとか嫌だ!ってなるけど抗えずに素材にされるのはたいへんよいと思います

    デュエル中に起きるシチュだとブレコンや心変わりもそういうところある

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:06

    ロリにも成りたいが巨乳お姉さんにもなりたい
    ドラえもんの魂吹き込み銃的なのが欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:44:11

    普段プレイヤーとしてやってるから使われる側になってみたい願望は正直ある

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:10

    遊戯王(⚪︎⚪︎のみ)のSSみたいになるけど
    お気に入りのモンスターの姿と能力(付属品込み)で異世界やジャンプ漫画とか他作品世界にTS転生とかはどうだろう
    ラビュリンスの姫様になって異世界でボスキャラやったり、ヒロアカの世界でわざとヴィランに負けてみたり変態キャラの峰田にわざと胸見せ付けたりしたいんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:25:14

    >>129

    カードの効果や設定上の能力を別時空に持ち込むタイプか

    見たことはあまりないけど結構好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています