遅筆ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:06

    ついに自作をまとめた画集が届き感涙にむせぶ

  • 2124/03/30(土) 10:15:31

    表紙はヴァンヌーボというすごくすごい上等な紙を使ったもん

  • 3124/03/30(土) 10:16:13

    画像忘れ 手触りがすごくいい紙だもん

  • 4124/03/30(土) 10:19:11

    中身の紙はMr.Bというこれまた上等な紙だもん ヴァンヌーボより薄くて若干ザラザラみが強いもん 
    ターボの油彩っぽい塗り方には最適と判断しての選択もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:11

    おめでとう!素晴らしい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:29

    自分で描いた絵を本にあつらえたもん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:13

    おめでとう
    アヤベさん絵師の人か

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:06

    君に勲章を与えたいよ

  • 9124/03/30(土) 10:24:46

    >>6

    YESもん いわゆる同人誌というやつだもん


    さらに今回カンヴァスプリントというので表紙絵をカンヴァスに印刷してもらったアイテムを用意したもん これ最高だもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:38

    めでてぇもん、すげぇもん

  • 11124/03/30(土) 10:26:06

    ターボの塗り方とカンヴァスの風合いが合体してMarvelous (筆記体)…もん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:34

    アンニュイなアヤベさんエロいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:57

    絵の雰囲気も素晴らしくてすごいけど印刷製本もかなりの金額だろうからそれもすごい

  • 14124/03/30(土) 10:30:56

    中身チラ見せもん 実は同人誌は何度か刷ったことあるもんけど、いつも新鮮な感動があっていいもん 自分の子供が一番かわいい、もん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:54

    同人誌とかこいつエロだぜー!
    って思ったけどよくよく考えたらターボの脳がおかしかっただけだもん
    すごいもん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:08

    趣味に全力で投じられるのはそれだけで惚れ惚れするもん

  • 17124/03/30(土) 10:43:34

    皆さんありがとうございますもん、ターボは幸せものですもん
    勢いで新刊のポスターみたいなもん作っちゃったので載せておくもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:48

    >>17

    すごく細かいところだけどアドマイヤベガの綴りが大文字じゃなくて小文字で始まっているのは何か表現上の意味があるのかもん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:50:49

    このレスは削除されています

  • 2024/03/30(土) 10:51:17

    >>18

    デザイン的な好みだもん


    このフォント (Helvetica系) は大文字より小文字のが映えるから、大文字はあえて使わない…と思ったらイベント名思い切り大文字だもん!! ターボ敗れたり、もん (でも本番環境のやらかしじゃないから幾分かましもん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:10

    >>20

    なるほどだもん

    確かに小文字で統一されてる方が収まりがよさそうな感じがするもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています