(生意気な新入りだ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:11

    どうだブライアン、可愛いだろう。コタツの布団越しに膝に乗ってるぞ。この猫は親戚に預けてもらった子で、海外旅行に行ってる一週間は…あっ、おい!猫に頭突きをするな!ああ、行っちゃった。お前ホントに…ハイハイみかんね。分かったよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:50

    ……別に気にしていない。

    おい、早く私の頭を撫でろ。そいつばっかり撫でるな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:52:29

    ……先住猫!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:09

    >猫に頭突きをするな!


    笑った。嫉妬深すぎるだろ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:55:02

    頭突きをしてトレーナーの膝上を強奪して膝枕に移行するブライアンの完璧なムーブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:01:50

    (にしてもこの猫姉貴に似てるな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:29:56

    ぶらいにゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:44:19

    でもブライアンも3日ぐらいしたら猫ちゃん可愛がってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:46:43

    二日目には猫も図太くなって頭突きしてきたブライアンの頭にネコパンチ(56戦5勝 主な勝ち鞍:日経賞)してきそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:37

    ナチュラルにトレーナーに甘えるブライアンを徐々に妹扱いし始める猫

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:50:34

    トレーナーに膝枕されるブライアンの更に上に猫が乗って来て「そうだ。お前も序列と言うものが分かってきたな」とか言ってトレーナーには(それだとお前が下にならないか…?)って内心突っ込まれるブライアン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:48

    >>11

    猫2匹が満足するまで膝枕し続けるブラトレ

    終わった後絶対足痺れてるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:35

    膝枕で争った後はベッドでの争いが始まる
    ブライアンがいつもの様にトレーナーの布団に入ろうとしたら既に隣で寝てる猫が

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:41

    最終的に別れの日にはちょっと涙ぐんでブラトレに「寂しいなら、うちでも飼うか?」とか聞かれちゃうブライアン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:14

    >>7

    ブライニャン!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:57

    >>15

    ブラトレ視点だと頭突きしてるブライアンがこう見えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:47:38

    猫に嫉妬しちゃうブーちゃんかわいい…
    そのうち心許して可愛がりそうなのも

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:49:10

    ニャリタブリャイヤンいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:37

    ぶーちゃんメッ!仲良くしなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:53:53

    狙ってそう表現したのかは分からないけど猫を「親戚から預かった」じゃなくて「預けてもらった」って言うところにブラトレの奉仕体質が滲み出てる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:56

    >>13

    待って年頃の娘と布団を共にするってちょっと一線越えない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:57:20

    ブラトレがいない時に猫に話しかけ出すブライアン
    「…にゃー」とか言ってみた所でブラトレに目撃される

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:00

    >>21

    ぶーちゃんは家猫だから寒くなったらトレーナーの布団に入ってきて暑くなったら自分の布団に戻るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:07

    >>21

    ブラトレは耐えるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:59:21

    >>21

    ブラトレは自分からは手を出さないからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:59:39

    >>21

    自分の家の飼い猫にいかがわしい気持ちを抱くわけがないんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:00:22

    なんだろうこのブラトレが耐えてくれるって信頼に草生えますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:01:02

    自分からは手を出さないけどブライアンが誘ってきたなら話は別なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:01:45

    >>25

    >>24

    >>26

    >>27

    ブラトレは「おい♡」って言われないと「はい…」って言わないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:22

    >>28

    だけど学生のうちは頭を撫でて誤魔化してくれるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:02

    でもたまにはトレーナーの方から来て欲しいと考えてるブライアンがいても良いと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:06

    姉貴は幼い頃のぶーちゃんを相手にするような態度で猫を可愛がるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:57

    >>32

    ぶーちゃんがますます拗ねちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:08:13

    ブラトレが猫ちゃんを甘やかしてるので同じように猫ちゃんに接したらしっぽで顔面叩かれて「貴様……」ってなるブライアン

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:40

    万年末っ子気質3冠バがよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:15:12

    (まぁ相手は所詮猫だからな…)と内心で猫相手にマウントを取るブライアン

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:17:19

    猫から同類と判断され毎度戦いになるブライアン

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:18:30

    なんだかんだで猫が元の家族の所に帰ったら寂しそうにしてそうなブライアン

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:44

    ブライアン
    「猫なんて所詮は本能だけで生きる獣だ。飯で容易くコントロールできる。ほら鰹節だ」

    トレーナー
    「ブライアン、夕飯できたぞ」

    ブライアン
    「遅いぞ角煮だからと言って私を待たせて良い理由にはならないあと大根は食べないぞ」シュバババ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:18

    角煮で大根食わないのは損してるぞブライアン…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:22

    >>39

    このデケェ猫が…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:58

    「お前は気楽で良いな。適当に擦り寄って適当に鳴いておけば相手が察して甘えさせてくれる。それに比べて私達は複雑なやり取りで気持ちを伝えないといけない。喋れるが故の孤独もあるのかもしれないな」

    「そうかな…そうかも…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:17:44

    ブーちゃんは1回周りの人間がブーちゃんにどれだけ優しいか知るべきだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:14

    >>42

    あれで複雑なやり取りしてるつもりだったのか(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:57

    多分そのうちしっぽで遊ばれだす
    満更でもないのか遊ばれてる時はしっぽの動きが激しくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:45:04

    ねこ
    トレーナー
    でかい方のねこ(ぶらいあん)

    の順で布団で寝てて、トレーナーが目を覚まして寝返りうってもまたそこに黒くて愛しいフサフサがあり、幸せを感じるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:12

    お前と同じ声で鳴いてみたら言葉が通じるのか?
    にゃあ…なーご にゃ…
    おい…アンタいつから帰ってた?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:53

    ブライアンが猫ちゃんに話しかけようか迷ってる段階から……かな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:38

    >>47

    こういうのもっと和やかな絵柄の方に描いてほしいなぁあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:21

    >>49

    俺は好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:52

    >>50

    ありがとう!

    ちなみに先ほどの願望ですが自分の絵柄を改造する事で無事解決しました

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:40

    ブーちゃん本当可愛

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:37

    ブライアン家猫概念すこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:48:30

    >>51

    挿絵兄貴は良スレに現れる妖精じゃけえ。大事に囲え!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:57:32

    もっと全力で猫の気持ちになりきらないと

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:48

    >>55

    なるほど!それではお手本を見せてもらおうか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:01:52

    >>55

    トレセン学園の野良ネコの方来たな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:48

    ハヤヒデ「この子が義弟くんが預かっているという猫か」
    ブラトレ「ああ、トップロードって名前だ。どっかのウマ娘にあやかってつけたらしいけど」
    ハヤヒデ「そうか……ならぷーちゃんだな」
    ブラトレ「え?」
    ハヤヒデ「ぷーちゃん♥️ はじめまして♥️ ビワちゃんですよ~♥️」
    ブライアン「……姉貴はペットに話しかける時は猫なで声になるタイプだ」
    ブラトレ「ええ……(困惑)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:20:01

    ちっちゃい白猫のブラリアンちゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:33

    >>58

    ちっちゃい頃のブーちゃん見てる気分になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:02

    ブライアンは元から割とニャリタブライニャンしてる気がするがこうなるともはやただの家ネコですな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:21:18

    ネコになったトプロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:28

    >>58

    こ…こんな姉貴今まで見た事…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:04

    >>51

    このブライアンは頭突きする

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:41

    わたしネコをふんふんふーん♪と鼻歌するぶーちゃん

    隣で聞こえて(しってるー!)ってコーレスするトレーナー

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:24

    >>56

    スタミナ上がりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:51

    猫が懐いたと思って抱っこしてみたら猫パンチくらって、「この!」って逃げた猫と追いかけっこして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:15

    >>67

    それを微笑ましく眺めるトレーナー

    実質ネコ2匹飼ってるようなもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:32

    >>68

    ドタバタの絶えない生活だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:20:39

    ネコは飼い主を狩りが下手なでかい猫と認識するらしいな。
    ぷーちゃんに「あ、こいつ狩り下手っぴやんけ」って思われてることを認識して憮然とふてくされるブライアン
    それを見て・・・間違ってもネコの「狩り」で対抗してくれるなよ…?と思うハヤヒデ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:46

    >>49 >>51

    ブライアンの雰囲気が変わるのがすっごく可愛くて素敵な絵だ。もっとギャップで作画が変わるかわいいブライアン見たいのでもっと見せてくれ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:17

    猫と一緒にこたつの取り合いでもすんのかなぁブーちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:36

    >>72

    こたつ取り合いして疲れたあとは横に並んで仲良く寝てるよ

    髪色がそっくりなんでまるで年の離れた姉妹みたいなんだよ


    それを見てハヤヒデさんがちょっと寂しそうな顔したあと、

    ぶーちゃんが「おい、姉貴も入れ」って引っ張ってナリタさんちのこたつは今日もあったかくなるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:46

    ネコを元の家族に返すときにブライアン泣いちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています