もしかして運営神なんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:18

    このタイミングでの無規制篝火実装
    とても人の視点でできるものじゃないと思うし
    決闘の神様が騒いでる人間みてぇなぁで運営してるのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:17

    ギリシャの神かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:57

    遊戯王の神=クソ無能だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:13

    神様ならまあ人の心わからないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:46

    なにいってんだこいつ?と思ってみに来たらなんか違う方向のなにいってんだこいつ?だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:52

    (既にスネークアイ握ってる人にとっては)神

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:54

    マッチポンプは神様の常套手段だからそうかな…そうかも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:58

    ジェムを配りつつお得石も売る神の気配り

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:02

    スネークアイ握らん奴にしたら邪神だが神だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:04

    篝火無制限はパック終わったらエクセルを殺すという神による警告とか忠告とかそういうのだった…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:32

    スネークアイ握ってるけど篝火きらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:52

    >>10

    篝火ある時点であんま意味ない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:25

    神(試練を与えてくる方、価値観が人間と全く異なるタイプ、人間がわちゃわちゃやってるのを見て楽しむ系)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:24

    邪神と言うか蛇神

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:12

    火は神が人間に与えたもうた原初のものだし仕方ない、リンゴ食わせるクソ爬虫類と組んだらそりゃこうなるわふざけんなカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:15

    ギリシャ神話とかによくいる神の系統

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:16

    DCの後に実装したのは慈悲かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:01

    次の規制までの1ヶ月は運営に石投げてる人いても黙って見てるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:08

    篝火売れという上からの圧力があったんじゃないかという説もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:52

    たまに小魚のたわむれる静かな水面にでっかい石を放り込む子供いるでしょう
    あれと同じさね
    俺たちがぴちぴち焦って泳いでいるのを見て楽しんでいるのかもしれない...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:24

    某不死漫画の神様そっくりよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:14

    なんかますます先日の制限改訂が謎だな
    炎属性以外ちょっと緩めても良かったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:15

    この中で環境トップ無傷で周りだけを弱める規制を考えたことがない者だけがMD運営に石を投げなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:54

    >>21

    炎環境だから火の鳥ってか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:46

    >>14

    なるほどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:49

    ニャルラトホテプだったら腹抱えて笑ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています