今月ソロモード来なかったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:38

    次回なんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:39

    ネタ切れ説

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:55

    御巫ソロ追加で報酬にアラヒメかみかくしに花京院の魂を賭けるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:23:19

    >>2

    ネタなんて大渋滞おこしてるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:28

    急に明日とか来たりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:31

    >>5

    最近は最終月曜日に来てるから多分ある場合は4月1日

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:06

    >>6

    エイプリルフールにふさわしいテーマあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:36:11

    記録見てたけど去年12月もソロモ無かったっぽいな
    同じく去年6月もソロモ無かったけどその時は7月にAOJと天威の2種が来てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:13:06

    烙印世壊財宝みたいな大型ストーリーってやるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:35

    ソロモミッション溜め勢の自分的には困るな...
    もう全ソロモクリアしてたからもうやったステージどこかやらなきゃいけなくなった
    毎月来ると思ってて毎月末日に全部クリアするペースでやってたからまーテキトーにどっかで消化するかな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:02

    突然マドルチェフィールド来た時はソロ出すんか?とか思ったが特に音沙汰は無かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:45

    >>2

    というか有りすぎて(丁度良さそうなのが)選べないんでない?


    ネタの数自体は毎月2つくらいやっても困らないぐらいあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています